2008年07月18日

カスタムマシ〜ン

DSC00261.JPG本日紹介のマシーンは山○さんのZZ-R1100
今回の変更点はマルケのアル鍛!!  プラスBSのBT002ストリート+AFAMの特注ブルーアルマイト リヤスプロケ右斜め上
DSC00262.JPG

その他の改造点
マフラー ストライカーZRX12/1100用レーシングコンセプト、L.Rブレンボラジアルマスター、自作(本職は車の板金、塗装屋)12Rブタ鼻ダクトexclamationこれまた自作のアンダーカウルexclamation×2
オーリンズフルAJ Rショック、などなど・・・です。
DSC00256.JPG
画像をクリックすると大きくなるよ


by ストライカー横浜 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2008年07月08日

お客様車両ご紹介

DSC00925.JPG

かっこいいですよね(唐突)

当店では今回ボアアップやキャブセッティングくらいしかやってません。ここまで綺麗に手を入れたのはお客さん自身やお友達なのだそうです。素晴らしい!
カバーやステー等、部品一つ一つが丁寧に磨いてあります。ボルトもテーパーに削ってあったりなんかしちゃったりして、ホントに綺麗。見てるだけで嬉しくなりますね(^^)


雨ばかりで乗れない日が続いてるかと思います。
やろうやろうと思っててずっと後回しにしていたアソコ・・
この機会に磨いてあげてはいかがでしょう?

僕は・・リヤフェンダー内を磨こうかな。。チェーンも、Oリングが切れるくらい洗ってやろう(笑)
by ストライカー横浜 at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2008年06月08日

お客様車両紹介

さて。久しぶりのカスタムマシンのUPです。
結構画像を溜めてました(汗

DSC00641.JPG

よく来て頂いているTさんのZRX1200R。
雑誌でご覧になった方もいらっしゃるかと思います

パーツの色に気を配り、一見あまりイジッてないように見えますが・・

前後オーリンズ
マルケジーニ
bremboレーシングキャリパー
BREAKINGディスク
TMRキャブ

パッと上げただけでもこんなに。他にもアントライオンのトップブリッジや各ラジアルマスターなどなど。
もちろん当社のスーパーストライカーチタンとARATAステップも入れてもらってます。
素晴らしくカッコイイですね!試運転で乗らせてもらった事があるのですが・・速いですこのバイク(汗) ブレーキすげー効くし。
押しても軽いし。

よく見たら実はメチャメチャいじってる。好きですねーこういうの。あのド肝抜かれた感がたまりません(笑)
by ストライカー横浜 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2008年04月17日

お客様車輌ご紹介

 先日納車したZEP1100です。
DSC00710.JPG






今回のメニューは
・前後ホイール交換(ゲイルスピード、銅)
・リヤブレーキフローティング化(ラフ&ロード)
DSC00709.JPG

・Fウェーブディスク
DSC00707.JPG


・ステム交換(ギルドデザイン)
DSC00708.JPG


・Fフォーク、スイングアーム バフ掛け

今まで割とノーマルに近い状態で乗られてましたが、
今回かなりのイメージチェンジ!キマってますよね。
バフ掛けしたパーツの磨き作業、これから頑張って下さい(^^)
輝きを維持するにはオーナー様の心掛けが不可欠ですからね(笑)

次のメニューはお決まりですか(早ッ
またのカスタムお待ちしてます!
有り難うございました!


by ストライカー横浜 at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2008年03月19日

DE耐 XR100

DSC00656.JPG

先日 ご入庫されたお客さんの車輌です。
黒と赤でまとまっててカッコイイですね!


DSC00658.JPG



オーリンズのステダンについつい目がいっちゃいます。

DSC00657.JPG

今回は DE耐の練習走行に間に合わせる為に少々バタバタとやりましたが、無事間に合ってよかったです。練習はどうだったでしょうかね?

レギュレーション変更の為に新しく作ったエンジンが乗った状態で入庫、あとは僕らがサーキット走行に向けた準備をしました。
・OILキャッチタンク取り付け
DSC00660.JPG

・各部ワイヤリング
・STRIKERマフラーフィッティング

DSC00659.JPG

・キャブセッティング
などなど・・・

明日は筑波でKAZEのミニバイクレースもあります。またシーズンが始まる訳ですねー!6月にはテイストオブツクバもありますし、また勝てるように準備していかないと・・・(焦)
by ストライカー横浜 at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2007年12月20日

ZEP1100 カスタム

TCY?XDSC02256.JPGTCY?XDSC02255.JPG
記念すべき第一号掲載カスタム車
STRIKER限定センターコレクトマフラーを中心に、
かなり手がはいってます。
by ストライカー横浜 at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン