shop_banner.gif

2016年11月18日

ZRX1200R チヂミ塗装ヘッドカバー

DSC07829.JPG

ZRX1200R
ヘッドカバーガスケット交換なんですが、、、、


どうせなら、、


DSC07831.JPG


DSC07830.JPG


ダエグの最終型+ブラックエディションはヘッドカバーが純正でチヂミ塗装済み。


DSC07834.JPG


いいですね!
新品は気持ちいいです!


by ストライカー横浜 at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2016年11月04日

ZRX1200 × ゲイルスピードタイプN

ZRX1200、グリーンベースのこのカラーリング、
タイプNのゴールドは似合いますよね黒ハート


IMG_1547.JPG

IMG_1548.JPG

IMG_1549.JPG


かっこいいっすわーい(嬉しい顔)



by ストライカー横浜 at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2012年12月22日

ZEP1100×レジェンドツイン

3ヶ月待ちました^^;


DSC05398.JPG

レジェンドツイン


DSC05399.JPG


お疲れちゃん手(パー)


DSC05400.JPG


こうなる訳です。


DSC05401.JPG


いいですね晴れ

by ストライカー横浜 at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2012年06月04日

ZEP1100サーキットスペシャル

ZEP1100ファイナル
フルノーマル車輌でした。

そこにサーキットスペシャルタイプ1を装着

DSC04928.JPG

DSC04930.JPG

オイルパン交換が必要です。
キャブセットももちろんSTD
2次エアだけ×××してます。


img-604173752-0001.jpg

ブルーがノーマル
レッドがアフター

72.8 → 86.3!!手(チョキ)

ストライカーパワーの片鱗でした〜〜
by ストライカー横浜 at 18:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2012年03月31日

イエローボールに変身

DSC04833.JPG

いいっねexclamation
by ストライカー横浜 at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2012年01月13日

ZRX × MEチューン

ととのいました^^

DSC04661.JPG

DSC04662.JPG

MEダンピングチューン+インナーコーティング
アウターはカシマコート

サポートも色をあわせて完成です。
by ストライカー横浜 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2011年11月25日

ZRX1200ダエグ

DSC04608.JPG

DSC04611.JPG

スロットル関連のパーツ入荷待ちです。

何気に100×480のサイレンサー、、
かっこいいじゃないですか^^

DSC04609.JPG

DSC04610.JPG

ブレンボのRCS
使い勝手いいですよね。
スイッチもすっきりしてるし。
by ストライカー横浜 at 20:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2011年06月17日

ゼファー1100 サーキットスペシャル2

テイスト用のZEP1100にも使用しています。

DSC04165.JPG

上がりすぎかな^^;

フローティングキットでトルクロットをセンスタのステーにクランプさせるタイプだと取付が結構ギリになります。
この車輌はセンスタステーカットでリアブレーキはリジットに変更。
カチ上げ仕様になりました雷
by ストライカー横浜 at 20:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2011年06月06日

ハヤブサ リアディスク小径化

ということで、、
2りんかん様と一緒に^^
GSX-R1000 K7・K8モデルのホイールを流用。

リアホイールがR1000用なのでフロントも。

DSC04137.JPG

前はディスクのオフセット等がちょい違っているので一工夫。

DSC04142.JPG

リアもバッチリ手(チョキ)

DSC04141.JPG

かっこいい!

by ストライカー横浜 at 19:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2011年06月04日

NINJA250+クロモリアクスル

バシバシ走るNINJA250です。
メンテナンスをしつつカスタムもしつつ、、

DSC04136.JPG

今日はクロモリのフロントアクスルシャフトです。

DSC04135.JPG

ラジカルさんの製品です。
ちゃんとアクスルロックナットも付属してます。
カワサキって割りピンがおおいから、、、

次は?
ピポット?リアアクスル?
by ストライカー横浜 at 20:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2011年04月11日

ZRX1200 スーパーストライカーチタン

DSC04019.JPG


キレイでしょ!先日当店にて交換作業を行ったZRX1200R、「スーパーストライカーチタン」(以下SST)です。
チタン製のマフラーは軽量なのもウリですが、ほとんど腐食しないので ちょっと汚れたりしても磨けば復活できるのがいい所!(ヒミツのケミカル知ってます爆)

ZRX1200/1100用 チタンフルエキだと「レーシングコンセプト」(以下RC)という機械曲げ&楕円サイレンサーのシリーズもあり、こちらは性能にかなーり自信あります!
音もグンバツでございます!
手曲げのSSTはとにかくパイプのキレイさ!音や性能ももちろん満足してもらえますが、突出しているのは芸術的な曲げ&溶接ですね〜!

DSC04021.JPG


車輌の方もかなり「やってあり」ます。



DSC04018.JPG


カッコイイ!!


DSC04022.JPG


気合が違いますね(笑)

by ストライカー横浜 at 18:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2011年03月26日

GPZ900R

ニンジャをマルケで17インチ化です。

DSC04000.JPG

マーベラスさんのケツ上げキットも入ってます。
マフラーはZRX用ストライカーレーシングコンセプト。
これがまた調子がいいわけで^^

DSC04001.JPG

ストライカーガードスライダー
車種設定まだ無いですがこれで販売開始か?

ご希望のお客様、もう少々お待ち下さい。

ショップにご来店いただければカラーを加工して取り付けします。
by ストライカー横浜 at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2011年03月20日

ZEP750特選車です

何度かブログでもご紹介してます。
ゼファー750特選中古車

DSC03997.JPG

DSC03998.JPG

120万円
検24年4月まで
ホイール、タイヤ、マフラー、バックステップ、フロントフェンダー、フェンダーレスキット
Z2外装とパーツは全て新品。
この金額で乗り出しまでの登録や諸整備、消費税まで全て込みです。

走行16000kmですが、今回オーバーサイズピストンを使ってOH渡しです。
新しいオーナー様はナラシからスタートしてください。

間違いなくお買い得の1台です。

バシバシお問い合わせ下さい!
by ストライカー横浜 at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2010年11月09日

模様替え!!


DSC03487.JPG


石KさんのZRX1100。この車輌がこの度 変貌を遂げました。







DSC03614.JPG







色が変わっただけではないですよ〜
分かる人には分かります

そうです、外装が「ZRX1100→ZRX1200DAEG」に!


フロントカウルのシャープさや シートカウルの鋭さ タンクのマッチョ具合がポイントです!
テールレンズとシートは1100で使っていた物をそのまま合わせています。



ちなみに サイドカバーとフロントフェンダー以外は加工という加工を重ねて装着されています。
決してポン付けではありませんのであしからず。




今回の外装スワップと同時に ハンドル変更・キャリパー/サポート色変更なども行って全体のカラーリングバランスを整え。
イメージがだいぶ変わりましたね!!一番苦労したシートカウルと”まさかの位置”な燃料コックが私個人としてはお気に入り。


しかし石Kさんの熱意には負けました。。ホントにやると思ってなかったです正直;
これからもその熱さで この”サザビー”を愛していただきたいと思います(意味不



>やってて結構楽しかったな〜コレ

DSC03562.JPG



by ストライカー横浜 at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2010年09月28日

HONDA X-4カスタム

DSC03414.JPG


バシッと決まったX-4!
先日 FCRキャブとブレーキ廻り変更でご入庫いただいたお客様の車輌です。

チタン手曲げ2本出し
リヤ オーリンズ
ゲイルスピード アルミ鍛造ホイール
バックステップ
カーボン外装 

と 一通り手を加えてあったのですが
今回さらにブレンボマスターとFCRキャブを突っ込んでみました!

DSC03422.JPG

DSC03419.JPG


コーナーでヒザを擦ったりしてギュンギュン走るようなバイクではないですが
こうしてどっしりと構えたバイクがストレートをグイグイ加速していく様は やっぱり迫力がありますね!

水冷1300cc+FCRですから、そのパワフルさはかなりの物。
重量級の車体をカタパルトのように弾き出して行きます!
去っていく時に見えるワイドタイヤ&2本出しがまたさらに迫力を増幅させますね〜

とにかく「強そう」なイメージ。
ブラックを基調に差し色でレッドを入れている辺りがまた「悪っぽく」てイイですよね!

また 遊びに来てください!


DSC03416.JPG

DSC03420.JPG

DSC03426.JPG

DSC03427.JPG
by ストライカー横浜 at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2010年09月14日

12R チタンフルエキ!


とってもキレイなZX-12R A型

DSC03289.JPG


ウチのSさんの勇姿を思い出しますなあ(笑



既に社外フルエキが入ってますが、この度 当社レーシングコンセプトに交換です!
ステンからチタンに!

ちゃちゃっと交換!


DSC03292.JPG



車体が大柄ですから、サイレンサーのサイズもこれ位の方が似合いませんか?
乗り易さも抜群ですしね☆

サイレンサーのグラスウールにじっくり熱を入れる前に全開くれちゃうと グラスウール自体の寿命が縮まります。

新品マフラー付けてウキウキなのは充〜分にわかりますが、グラスウールにも慣らしが必要なので
排気から香る独特な臭いと 白い煙が感じられなくなるまでは「ガマン」です(笑)

開けたい誘惑をグッと堪えてください。。




DSC03290.JPG


DSC03291.JPG


ブレーキにホイールと、結構手が入ってますね。
とにかくどこを見てもキレイです。


またメンテにでも来てくださいね!お待ちしてます!

by ストライカー横浜 at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2010年08月09日

お客様車輌紹介

「カワサキ専門ですか?」
「ゼファーばっかりなんですか?」

よく聞かれますが 全然そんなこと無いです。

今回ご紹介はヤマハXJR1300!
インターカラーのまぶしいナイスマシンです。


TMR-MJNへのキャブ換装で初入庫してもらったのですが
あらまー随分やってますねという訳で
載せることにしました。

しかもこれ殆どオーナー様ご自身でのカスタム!
立派なガレージもお持ちで、マシンもガレージも雑誌に載ってるんですよ。


DSC03102.JPG
ディスクのピンとキャリパーの色を合わせる。シャレオツですね


DSC03101.JPG
金色フォークもよく似合う!!


DSC03099.JPG
このタンク、現物は初めて見ました。スッキリしてていいですね


DSC03098.JPG
これ店の中で話題でした。ハリケーン製「インスパイアセパレートハンドル」
セパハンというかバーハンというか!的なw
試乗の時、乗りやすさに驚きました!


DSC03095.JPG
オーヴァーさんのスイングアーム
リヤのカニキャリパーもフロントに合わせてパープルで。


DSC03094.JPG
カーボンインナーフェンダーに各メーカーのステッカーを。
ちょっとレーシーでいいですね!


DSC03093.JPG
ウチではちょっと見ないマフラーステー


DSC03092.JPG
DSC03091.JPG
ステップとクラッチカバーの質感も統一されてて。


DSC03090.JPG
で、キャブが付いちゃった訳ですな!


元々パンチのあるエンジンですから、TMRをツッ込んだ後は・・と言ったらそれはもうw
いつもより多めに乗ってしまいましたよw

高価なパーツが沢山装着してあるのもそうなんですが、
とにかくキレイ!整備してても手が汚れないんですよ。
マシンへの愛情をタップリ感じさせてもらいました。



by ストライカー横浜 at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2010年07月30日

必読!ロードライダー9月号

DSC03190.JPG



発売中のロードライダー9月号に、当店製作のスペシャルマシンが多数載ってます!
これからのカスタムの参考に、是非読んでみて下さい!

カッコいいですよ〜♪


読んでて もっとよく知りたい事などあれば気軽に問い合わせ下さい!分かりやすく説明しますよ〜

by ストライカー横浜 at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2010年07月18日

お客様車輌紹介

常連様「にの」さんのゼファー750

ファイナル火の玉のご購入直後からこちらで作業させてもらってます。最初の頃と比べてもかなり様変わりしましたね〜


DSC01016.JPG


こちらが購入から間も無い頃。
DPSステップキットとストリートコンセプト チタンが装着されてます。


そこから約3年・・・・



DSC02727.JPG





かなり変わりました。オーナーの綿密に練ったカスタムプランと確実に実行する意思のおかげでここまで来ました!
見た目もさる事ながら、性能も確実に進化してます。実際何度か乗ってますけど、メチャクチャ乗り易いんです。

オーリンズ前後、ブレンボ前後、マルケジーニ、ウイリースイングアーム(黒)、カーボンFフェンダー、STRIKER&ギルドステム等など

DSC02723.JPG


DSC03040.JPG


写真にはありませんが
先日 カーボンリヤインナーフェンダーとサブフレームも装着済みです。
その様子は各誌に載る予定ですので気になる方は要チェック!


まだまだ行くぞという感じのオーナー様。
トコトンまでご一緒したいと思います(笑)
車輌もスゴいですが、最近乗り手のテクニックも赤丸急上昇というもっぱらの噂。

俺も練習しなきゃ。
つーかバイク整備しなきゃ;;



by ストライカー横浜 at 15:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン

2010年06月17日

また2台

DSC03028.JPG



カスタムを終えて
ここから旅立って行きます。

DSC03031.JPG



こちらは岡山県からのお客様。
終了したのでまた岡山へと帰って行きます。お達者で!

ちょっと距離ありますが、乗って横浜へ遊びに来てくれると嬉しいですね!
まだオーナーさんと電話でしか話してないのでww


by ストライカー横浜 at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - カスタムマシン