shop_banner.gif

2016年11月15日

Gストライカースイングアーム オリジナルペンスタンドプレゼント!!

DSC07822.JPG

Gストライカーの製品に使用している目の字断面のアルミ7N材で作成してます。


DSC07823.JPG

かっこいいーでしょーわーい(嬉しい顔)
オフィスのデスクで使っちゃってください!


DSC07824.JPG


ショップでのGストライカースイングアームご制約者様 先着限定2個のみです!

さらに!!
スイングアームの商品代金は消費税サービスです!!


DSC07828.JPG


IMG_1558.JPG

ご購入検討中の方!

今ですよ!!!!




by ストライカー横浜 at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2016年07月02日

XSR900ストライカーステップキット+インナーリアフェンダー OKです!

個人的に結構ストライクゾーン入ってますわーい(嬉しい顔)

XSR900

IMG_0104.JPG

ストライカースペシャルステップキット装着!

IMG_0099.JPG
(写真は逆チェンです。もちろん正チェンジもOKですよ)

カーボンインナーリアフェンダー装着!!

IMG_0108.JPG

バッチリです!!

ステップのポジションはサイコーです!

IMG_0092.JPG

こんなこと言ったら怒られるかな?
ヤマハさん、なぜにこのポジションにしなかったのか、、、
と思っちゃうくらいですあせあせ(飛び散る汗)

ご注文お待ちしてます!!


と、

臨時のお休みがありまして、、
ちょっと近くなってからのお知らせで申し訳ありませんでしたが
来週の月曜日 7月4日は臨時のお休みとなります。

どうぞよろしくお願い致します。












by ストライカー横浜 at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2016年06月02日

GPZ900R GSTRIKERスイングアームキット

DSC07655.JPG

GSTRIKERスイングアーム GPZ900R用ですぴかぴか(新しい)

スイングアームと同時にリアブレーキ回りも一新!!
と、お考えの方におすすめキットです。

DSC07656.JPG

DSC07657.JPG

GSTRIKERスイングアーム(トルクロット受け位置変更料金込
185000円

ブレンボ2POTキャリパー
16000円

KEINZ製キャリパーサポート+トルクロット
29600円

メッシュブレーキホース+フィッティング(ステンレスフィッティング)
8700円

フィッティング用カラー、ボルト付きで
税込258000円です!!



DSC07658.JPG

スイングアーム、ブレーキ回りはボルトオン装着OK仕様です。
(画像にあるようにチェーンカバーを取り付ける際は一部チェーンカバーに加工が必要です)
写真はオプションのスタンドフックと耐久仕様のスタンドフックを追加しています。
キャリパーのアルマイト等も可能です!
詳しくはお問い合わせください!!




by ストライカー横浜 at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2015年05月22日

GSTRIKERスイングアーム ゼファー750用完成!!!

できました〜〜
ゼファー750用GSTRIKERスイングアームです!

DSC07190.JPG

DSC07194.JPG

DSC07202.JPG

ご注文お待ちしてます!!


と、、


明後日、、



ヤフーで50%、ウエザーニュースは降水確率70%雨


こりゃ、明日の焼き鳥の確立は90%?!がく〜(落胆した顔)



by ストライカー横浜 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2015年04月18日

YZF-R25 スリップオンサイレンサー完成!!

出来ました!

まずは見てください!!

DSC07135.JPG

DSC07136.JPG

DSC07134.JPG


DSC07138.JPG


DSC07137.JPG

ノーマルマフラーの形があるのでレーシングコンセプトとは違う雰囲気ですが、、

カッコイイでしょexclamation×2


試験も問題なく通る予定なので、発売はもうすぐです!

ステップともどももう少しだけお待ち下さい!!





by ストライカー横浜 at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2015年03月29日

R25用レーシングコンセプト発売!!

モーターサイクルショー、盛り上がっているみたいですね!!
今年も盛況だそうで、、
ヤマハのR25、この車輌もいろいろなメーカーさんのデモ車輌が展示されているとか、、、

ストライカーでもレーシングコンセプトからリリース開始です!!

DSC07056.JPG

ステップ下へのサイレンサー配置、ショートEXシステム採用です。

DSC07057.JPG

DSC07058.JPG

エキパイはステンレスです。手前みそな話で恐縮ですが、パイプの曲げ〜溶接はほんとにキレイ!
いつも関心させられます〜〜

DSC07059.JPG


どうですか^^

DSC07061.JPG


DSC07062.JPG


DSC07063.JPG

今週末開催の筑波選手権、ST250クラスにYZF-R25で参戦です!!!
♯1 ストライカーレーシング ライダー 中沢 寿寛
優勝します爆弾応援宜しくです!! 







by ストライカー横浜 at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2015年02月08日

ZRX1100/1200スイングアーム完成!!!

2.jpg

右からダエグ、1200R、1100

完成です!!
3車種とも専用設計になってます。
そして今回一番こだわったのが、1100・1200ともバッテリーケース無加工で装着できます!!!
この部分をクリアするのでちょっと予定より時間がかかってしまいましたがバッチリです!
気になっているZRX乗りのかた、お気軽にお問い合わせ下さい!

同時に、、

IMG_5941.JPG

ご要望の多かったブレーキホースクランプと、、

IMG_5944.JPG

チェーンカバーステー

オプションで追加可能になりました!

今月中には正式発売できるのでお楽しみに!!
もちろんご予約承りますよ〜〜〜!!

発売記念、限定5本まで取り付け工賃無料にします!
どしどしお問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)



DSC06983.JPG

こちらは本日のめずらしいお客様〜〜

DSC06984.JPG

こちらも珍しいお客様?


DSC06985.JPG

スタントケージに・・・


DSC06986.JPG


パープルアルマイト、、、


DSC06987.JPG

イヤイヤ〜〜

やっぱりこうなりますよね^^;




















by ストライカー横浜 at 19:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2014年07月31日

スイングアーム、もう少しです!

ダエグスイングアーム試作の試作、、

なんか前も言ってたな、、、

今回はセラコートのブラックバージョンです。


DSC06690.JPG

DSC06689.JPG

DSC06693.JPG


ブラックもなかなかいいですね〜〜

只今オーダーいただいている分ですが8月20日前後の予定となりました。

もう少々お待ち下さい!!!


今日取り付けたデモ車のダエグは今週末の関西イベントが初お披露目になります〜

2日がライコランド吹田店様
3日がライコランド姫路店様

関西のみなさん、どうぞ見に行ってみてください!!






by ストライカー横浜 at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2014年07月03日

ダエグスイングアーム もうちょっとです!!

ZRX1200ダエグ用スイングアーム、、
今日は最終の1つ前段階^^;フィッティングで各部の詰めを。

DSC06656.JPG

DSC06657.JPG

今現在つけているのは最初の試作品。

これが、、、


DSC06658.JPG


ブラック&ポリッシュ


装着はポリッシュバージョン


DSC06661.JPG


あーだこーだと寸法を確認しながら、、、


DSC06660.JPG


ショックマウント無し状態ですが、車高やレイダウン量などをみつつ、、、

完成は7月後半になりそうですが、、

オリジナルステムとダブルデビューで行く予定なのでもう少しお待ち下さい!!









by ストライカー横浜 at 19:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2014年05月08日

ZRX用スイングアーム開発中!!

まず・・・

今週末はイベント参加の為(テイストオブツクバ)10日、11日と臨時休業となります。
どうぞ宜しくお願い致します。




はい!

表題の通り、試作品の装着が完了です!

ストライカーダエグにいってみましたよ〜〜


DSC06507.JPG


DSC06505.JPG


DSC06506.JPG


パイプは95mm×40mmの目の字断面形状。

まだ試作なのでショックマウントの位置や形状は変更になる予定です。


DSC06508.JPG


なかなかでしょ!!わーい(嬉しい顔)


日曜日のテイストオブツクバでストライカー×Gクラフトブースを出店するのでそこで展示します。

製品一歩手前の最終段階のステムやスイングアームも展示します。

みなさん、どうぞ見に来てくださいね!!!

スイングアームとステムは発売記念、限定5台で取付工賃、消費税のダブルサービスでいっちゃいますよ!!

※ストライカーシステム横浜での作業に限ります※

by ストライカー横浜 at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

ZRX用スイングアーム開発中!!

まず・・・

今週末はイベント参加の為(テイストオブツクバ)10日、11日と臨時休業となります。
どうぞ宜しくお願い致します。




はい!

表題の通り、試作品の装着が完了です!

ストライカーダエグにいってみましたよ〜〜


DSC06507.JPG


DSC06505.JPG


DSC06506.JPG


パイプは95mm×40mmの目の字断面形状。

まだ試作なのでショックマウントの位置や形状は変更になる予定です。


DSC06508.JPG


なかなかでしょ!!わーい(嬉しい顔)


日曜日のテイストオブツクバでストライカー×Gクラフトブースを出店するのでそこで展示します。

製品一歩手前の最終段階のステムやスイングアームも展示します。

みなさん、どうぞ見に来てくださいね!!!

スイングアームとステムは発売記念、限定5台で取付工賃、消費税のダブルサービスでいっちゃいますよ!!

※ストライカーシステム横浜での作業に限ります※

by ストライカー横浜 at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2014年04月11日

ZEP1100ステムキット完成!

できました〜〜

ZEP1100用ステムキット
フォークピッチは210mm
オフセット32mm
フラットタイプとウイング(15mm)にて。

最終の製品はロゴ等が若干修正入りますがこういう感じです!

DSC06441.JPG

DSC06445.JPG

13日のゼファー祭りIN山中湖に出撃します!




で、、、

もう1つ、、

こちらが競技仕様のステムなんですが、、

DSC06447.JPG

アンダーブラケットをウイング化しました。

ハンドルの切れ角など制約があるのですが、
インナーチューブのクランプ位置を低くしてブレーキング時のしなりを少なくしようというのが狙いです。

DSC06448.JPG

DSC06449.JPG

DSC06450.JPG

こちらのステムもZEP1100レーサーに装着して13日のゼファー祭りに出撃です。

さらに・・・・


4.jpg3.jpg

スイングアームの試作も完成!
明日横浜に届くのでこちらも山中湖でお披露目です!





by ストライカー横浜 at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2014年01月21日

ステムキット開発中です

DSC06353.JPG

ZEP1100ステムキット試作第一号です。
フォークピッチやオフセット量は決まっていてあとはデザイン。
せっかく製作していただいた試作なんですが、、
若干のデザイン変更で再度作ることに。
シンプルにねひらめき

もう少しですのでお待ち下さい!


DSC06355.JPG


こちらのスイングアームは以前販売していたZEP750用です。

今回同時進行中のスイングアームとは違うのですが
参考にしながら強度や形状、寸法当を打ち合わせです。

こちらもお楽しみに!!
by ストライカー横浜 at 12:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2013年09月26日

GROM ストライカーマフラー

005.jpg

こういう仮定を経て、、、


s-IMGP3073.jpg


じゃーん


s-IMGP3074.jpg


もうすぐ発売!
初公開!!(早まってるかな、、怒られる?)


グロムユーザーの方、もう少しお待ち下さい!!
by ストライカー横浜 at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2012年10月23日

ZEP1100レーシングステップ

どもども、、研修はお天気も良く無事終了してきました^^;

テイストもすぐそこ、、コツコツやっていきます。

さて、表題のZEP1100用レーシングステップキット

ポジションや使用感の確認を筑波でつめて製品版の製作にとりかかる段階です。

DSC05179.JPG

限定生産で15セットのみです。
価格は55000円。

4ポジションタイプでシンプルな構成になってます。
ステップバーは一度使うともう手放せないレーシングステップバー。

DSC05180.JPG

ポジション確認OKですのでショップまでご来店ください。
(シングルシートでセパハンですが、、^^;)


競技志向なパーツなのでブレーキスイッチやタンデムは無しの設定になっています。
ご注意下さい。

おまちしておりまするんるん
by ストライカー横浜 at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2011年01月27日

09~ YZF-R1 ステップkit完成!


「ずっと待ってましたよ〜」

と早速装着しにご来店いただいた横浜市のYさま。
本日はRCスリップオンと同時装着です。


まずBEFORE

DSC03764.JPG

DSC03766.JPG

DSC03767.JPG



ワイズギアの外装が決まってますね!このままでも充分カッコイイ(おいおい
諸事情により2SET目の外装なんだそうな。。勿体無い。。



ではAFTER


DSC03770.JPG
どん。


2門のキャノン砲が設置されました。後続車をズドンと狙い撃ち。

DSC03771.JPG


ポジション変更の幅を増やす目的よりも 操作感の向上を狙って装着する方が多いですね最近は。
今回もアナタに感動のタッチをお届けします。ブラックになってより精悍になりましたね。

DSC03773.JPGDSC03774.JPGDSC03775.JPGDSC03776.JPG


ちょっと舐めまわしてみました。美しいですな〜!
気になるサウンドですが、アイドリングは純正マフラーのドドドド音が更に低音域をボリュームアップして 下っ腹が突かれる感じ。
そして徐々に回転を上げていくと〜? 


「うっほぉーーーー(はあと)」 



てな具合です。
良く分からないですか? 音には特に自信ありますって事です。Yさんにも喜んでいただけました!

by ストライカー横浜 at 18:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2010年06月18日

ゼファー1100フェンダーレスKIT新発売!!

ssy5041.JPG


製品第一号がこの車輌に装着されているのですが


大変お待たせしました!以前から要望の多かったフルプレートタイプのフェンダーレスKITがついに完成です!
ゼファー750用は以前からありましたが、ゼファー1100用での設定は無かったんですよ。
「なんで750だけなのー?」という声を沢山いただいて、この度1100用もラインナップしました!


IMG_0897.JPG

IMG_0898.JPG

IMG_0899.JPG

IMG_0900.JPG



バッテリー・リレー・ジャンクションBOX等の電装品もバッチリ収まります

DSC03039.JPG



純正よりもテールレンズがカウル内に入り込む・ウインカー取り付け位置がフロント側に移動する等
スッキリ見せる為のこだわりは750版を踏襲しています。
もちろんノーマルウインカーも使えます。


◆ゼファー1100用フェンダーレスKIT◆
◆定価 ¥18900(税込)◆
◆当店でお買い上げの方は取付工賃無料!!◆




いきなりの品薄状態が予想されます、欲しい方は早めのご注文を!
お待ちしております!


by ストライカー横浜 at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2010年06月10日

サイレンサーエンブレム変更

お知らせするタイミングが大幅に遅れてしまいました!ごめんなさい!もう知ってる&見てる人も多いでしょうけど。。




ストライカー製のマフラーは以前まで、シリーズによってエンブレムの種類が分かれてましたが
・ストリートコンセプト
・TEMAGE
・スーパーストライカーチタン
の3種類は 春からこちらのエンブレムに統一されてます!

new Gu.jpg


カッコイイですね!

by ストライカー横浜 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2010年06月04日

HIDキットが新しくなりました!

当店人気のHIDキットが新しくなりました!
「バラスト」という箱型のパーツがあるのですが、それが更に薄く小さくなり、装着の自由度が大幅アップ!
更に壊れにくくなり、信頼性アップ!

そしてなんとお値段はそのまま!
H4 Hi/Lo切替 4300・6000K ¥28500
H7・H11 4300・6000K ¥23000
H4デュアル 4300K・6000K ¥48000

しかも6/1〜7/31のキャンペーン中は工賃もオトク!
ネイキッドタイプ・・・通常¥5000が¥2500! 

カウル付きタイプ・・・通常¥8000が¥4000! 

ビッグスクーター・・・通常¥10000が¥5000! 
※全て税込みです。



今まで取り付けスペースの問題などで諦めていたアナタの車輌にも対応できるかも!
お気軽にご相談下さい。



>今日はクルマにも付けてましたw

DSC03011.JPG

アルファードのフォグランプ。「HB4」という型の球でしたが対応可能でした。
俺のはどれなんだろう?付けられるかな?と思った方は気軽にご相談下さい。

by ストライカー横浜 at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品

2010年04月23日

ステップキットをグレードアップ。

SS-BS03B.jpg



STRIKER ゼファー750用DPSステップKIT。
このままでもカッコ良く、発売当初から現在まで非常に好評でよく売れてます。
しかしこれをさらにカッコ良く、操作性も向上できるメニューが出来て”しまった”のでご紹介!!

このDPS、ペダル軸がドライブッシュ(棒と筒が可動する仕組み)なのですが
これを他車種用にリリースしている「STRIKERステップkit」のペダルにすると 可動部がベアリング入りになるのです!
要はもっと動きがカッチリしてスムーズに動くという訳です。このまんまでも全く気にならないんですけどね・・何かやりたくなるじゃないですかw


見た目もかなりクールになります。今回は元のプレートがブラックだったのでペダル類もブラックをチョイス。


DSC02883.JPG
ブレーキ側



DSC02892.JPG
シフト側



シフトロッドやチェンジアームもアルミに変わってイイ感じ!



DSC02894.JPG
必要な部品はこんな感じ。




DPSからこちらへの変更は左右で¥30000です。
もちろんシルバーも対応可能です!
部品の在庫状況によって ご来店いただいてすぐには交換出来ない場合がございます。ご希望の方は事前にお電話でお問い合わせ下さい。



>ちなみにこの装着写真は私ヤナギの車輌。
やろうやろうってずっと思ってたけど やっと出来た;
最近 雨ばっかりだけど次に乗るのがちょっと楽しみw



by ストライカー横浜 at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品