banner_390x50.jpg
shop_banner.gif

2017年01月28日

Zとグロムのシート加工

Z125とグロム、、

ストリートだとそんなに気にならなかったのですが、昨年の鈴鹿ツインでの走行や、ショートコースをよく走行されているお客様より、、

「タンデム部分との段差が、、、」

とのことで、


DSC07979.JPG

これを・・・


DSC07980.JPG


削っただけではちょいとイマイチで少し足さなきゃいけなくて。
まぁお試しで。


DSC07986.JPG

こっちはZ125


DSC07987.JPG


グリーン号が修行にでてるのでガンメタ号にのせてみました。


DSC07988.JPG

ちょっと地味だった?

サーキットだと前後に動くことも多々あるので格段に乗りやすくなります。

これがコースだけでなくストリートでも良かったりして、、
自分なんか体が大きいのでちょっとの後ろ乗りがすごく自然にできて最高でした。

おすすめですよーわーい(嬉しい顔)




by ストライカー横浜 at 11:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | アクセス

2016年02月06日

KCBM

なーんか天気がびみょー?ですか??

東名海老名SA下り、8時30集合
予定通り行こうかと思います。

まぁ、そんなにバリバリ走りに行くっていう訳ではないゆるーい話なので
朝のコンディション優先で皆様ご判断してください。

ウエットが残ってたり凍ってたり??
ましてや雨や雪が朝まで残っているような時は自分もアッサリ諦めるのでそんな感じでお願いします。

ではでは!!
by ストライカー横浜 at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2015年12月24日

26日(土)忘年会です!!

忘年会が今週となりました!

お話している方もいらっしゃるとは思うのですが、当初予定から若干変更がありまして、、、


26日(土)
20時スタート
場所があざみ野駅下車 徒歩10分ほど、
ラーメンダイニングJIN

19時30分〜19時45分くらいまであざみ野駅改札で待ってます。

会費がちょいと高くなってしまったのですが、、
5500円にて!

2時間飲み放題+うまい料理で今年の締めです!!

基本お店を貸切なのですが参加表明いただけると嬉しいです。

ではでは宜しくお願いします!!


IMG_1117.JPG


ピレリ・メッツタイヤの年末特価ももうすぐで終了ですよ!!
27日の営業時間中までが受付けです〜

宜しくお願いします〜〜






by ストライカー横浜 at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2015年12月19日

お知らせです

明日20日はショップツーリングのためお休みいただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


年末年始営業日のお知らせですが、、

本年は12月27日(日)が最終営業日です。
ピレリタイヤの年末キャンペーンもこの日までなので是非お問い合わせ下さい!!
通販歓迎です!!!

来る2016年は1月4日(月)より営業です。

今年もあとわずか!

どうぞ宜しくお願い致します!!


DSC07490.JPG

来ました!
YZF-R1M
ストライカースペシャルステップ装着第一号!!!


DSC07489.JPG

アクラのフルエキはマフラーステー部をちょいと作って装着OK

おなじみのストライカークオリティーでバッチリです!!




by ストライカー横浜 at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2015年12月12日

ツーリングは中止です〜〜

いや〜

なんか、、


降られますね〜〜〜雨

明日のツーリング、、中止です===

オイラは普通にお仕事です〜〜


順延にするか、、、

ちょいと考えますね。

ま、

次は忘年会ですかね〜

by ストライカー横浜 at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2015年09月26日

箱根ニンジャミーティング

先週の事になっちゃいますが
箱根で開催のニンジャミーティングに行ってきました〜

IMG_1004.JPG

お客様の車輌をお借りしてのイベント参加で、^^;
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

当日はお天気も良くたくさんのNINJA乗りの方たちが来場してましたよ〜

IMG_0995.JPG

IMG_0996.JPG

IMG_0997.JPG

900R以外にもNINJAはありますからねーぴかぴか(新しい)


IMG_0999.JPG

ん?
さすがにNINJAじゃないですな


IMG_1005.JPG


ミニンジャ!
なつかしいですね〜〜

IMG_1007.JPG

ストライカー的にはチェーンカバーだったりガードスライダーだったりとあんまりニンジャパーツ(900R)は
ラインナップに無いのですが、、
今回ご紹介したかったのがこちらのGSTRIKER GPZ900R用スイングアーム完成です!!

11月販売開始予定で、予価は税抜180000円〜

ストライカーシステム横浜でも先着3台は取り付け・消費税サービスです!!!

IMG_0993.JPG

IMG_1006.JPG

恒例のじゃんけん大会も盛り上がり、楽しく行って来ました〜



















by ストライカー横浜 at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2015年06月19日

Ninja250SL開発スタート!!&ツーリングです!!

Ninja250SL 開発スタートです!!
マフラー・ステップ・スライダーと行きますよ〜〜!!

DSC07234.JPG

DSC07236.JPG

ユーザーの皆様、少々お待ちくださいね!

DSC07235.JPG

Ninjaユーザーさまは必須?
サンスターディスクも装着済み〜〜



で、、


来週28日(日)、5月に中止になったステーキツーリングのリベンジです!

東名海老名SA下りにAM9時集合 適時出発

目的は川奈のカウボーイです!

今回は雨天決行!!!




かどうかは、、その時のテンションで。。。


また近くなったらお知らせしますね〜
by ストライカー横浜 at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2015年04月10日

関東ゼファー祭に行ってきます〜

4月12日(日)
山中湖交流プラザ きらら にて
関東ゼファー祭が開催されます。
ストライカーもお邪魔させていただいて、いろいろとお話できればと思っています。

ですので、、

今週12日(日)はお休みとなりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

当日はゼファー1100のテイストレーサーの展示や
750、1100のリニューアルしたステップをご紹介でいればと思っています。
もちろんレーサーにはG・STRIKERステムにスイングアームも装着されているのでカスタムパーツ選びの参考になればと思います!

912zep_001.JPG

今のところ日曜日は天気もOKそうで、
ご来場予定の皆さん、気をつけて〜〜

現地でお会いしましょるんるん







by ストライカー横浜 at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2015年04月05日

YZF-R25 ストライカーレーシングコンセプト デビューウィン!!

いきなりですが、、

DSC07116.JPG

昨日開催の筑波選手権第1戦
ST250クラスにエントリー
STRIKERレーシング YZF-R25
ライダー 中沢 寿寛
予選2位
決勝1位!!

DSC07111.JPG


予定通り?
いやいや、そんなに甘くは無いのですがニューマシンにて優勝して帰って来ました〜


DSC07083.JPG

ビミョーな天気の下、筑波選手権の開幕戦スタートです。
ST250クラスは予選、決勝とも一番最初のスタート。

DSC07087.JPG

暖気場での一枚、、
周りは、、、

DSC07086.JPG


DSC07089.JPG

DSC07091.JPG

DSC07090.JPG

18台でのレースなのですが、R25のエントリーは10台!
すでに半数以上がヤマハ機でのエントリーです!!
ん〜〜、、皆さん待ちに待ってたって感じなんでしょうか。

ドックファイトさんと忠男さんのなかに唯一一台、

DSC07103.JPG

初の実戦、頼みますぜ〜〜〜パンチ


DSC07095.JPG

お!
ARATAさんも駆けつけてくれました。
どんな展開になることか、、、ドキドキです。

DSC07093.JPG

なんとか天気は持ちこたえている中で予選スタート!!

と、、コースインと同時にポツポツ雨が雨

あれよあれよとウエットに〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


写真なくってスミマセン。。

新品タイヤなので軽く皮むき、、とか言ってる間にどんどん降ってきちゃうコンディション。。
何とか粘って4周目に出したタイムで2位をゲット、、、
その後もう2周回ってピットイン。。

ちなみにポールのNinja250は2周目に記録したタイムだったりして。。
クラス2位では有りますがYZF-R25ではトップのタイムで予選終了!!

テントに戻る頃にはどんどん降ってきちゃって完全にレインに。

こりゃー今日のレースはフルウエットだなーなんて思っていました。

決勝レースは11時20分スタート予定。

DSC07100.JPG

DSC07097.JPG

DSC07098.JPG

DSC07099.JPG


スタート前チェックで並んでいるところなんですが、、
実は、こりゃー雨決定、とか思っていたら30分後位に雨は上がり、
曇りながらも少しずつコンディションが改善していくという更にビミョーな展開に。。

ちなみに予選は朝一だったのですがその他のクラスの方はみなレインタイヤでの予選です。

DSC07105.JPG

コースイン直前に急遽ドライタイヤへ変更!
決勝はドライタイヤでの走行になりました晴れ


DSC07108.JPG

グリッド上での写真ですが、ホームストレート上はまだ結構濡れてる感じ〜〜

だいじょぶかしらーがく〜(落胆した顔)

DSC07106.JPG


記念にパチリカメラ



コンディションはどんどん回復していくなかレーススタート!

DSC07127.JPG

っというまに(なんだそりゃ)
レース終了モータースポーツ

DSC07111.JPG

3台でのトップグループが逃げる展開。
ストライカーR25とNinja250、CBR300の予選上位3台でのデットヒートに。

毎周順位を入れ替えながらの白熱したレースでしたよ〜〜ふらふら

終わってみればST250 3位のR25に15秒差をつけてのブッチギリパフォーマンスを披露したデビューレースでした!!

DSC07116.JPG

バックストレートでの車速の伸びもピカイチ!!
CBR300をなんなく追い抜くパフォーマンス!!
最高の実戦テストになりました!!

DSC07118.JPG

いや〜〜〜
お役目ご苦労さまでした〜〜

なかなか注目されてましたよ〜〜

DSC07119.JPG


お!!
ウイナーTシャツ、いいですね!!!

YZF-R25ユーザーの皆様〜〜
これはいくしかないでしょexclamation×2



この日の中沢選手はCBR250ドリームカップとのダブルエントリー!

DSC07120.JPG

DSC07126.JPG

こちらは予選12位からのスタート。
12位といっても出走台数が多いクラスなので2組に分けての予選でした。
中沢選手は前半組だったのですが、コースコンディションがどんどん回復していく状況だったので
予選総合順位ではちょっと後へ、、。

しかし、、、


DSC07132.JPG

こういうことですよ〜〜ぴかぴか(新しい)

超激戦のドリームカップ、
筑波ラウンド第1戦、こちらも優勝!!モータースポーツ

いやいや、、
乗れてますね〜〜〜

ホントお疲れ様でした〜〜


















































by ストライカー横浜 at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2015年03月31日

4月4日(土)は臨時のお休みとなります

今週、4月4日(土)ですが、臨時のお休みとなります。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

筑波選手権のに行って来るのですが、、、
お天気、微妙ですね〜〜^^;


DSC07066.JPG

お待たせしております〜

DSC07064.JPG

ヨシムラカム投入〜〜

DSC07065.JPG


金曜納車な感じですかねモータースポーツ


DSC07067.JPG

寒がりな自分が今年初ですよ、、
あったかくなりましたねわーい(嬉しい顔)










by ストライカー横浜 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2015年02月21日

ZRX スイングアーム装着です!!

ようやく手元に届きました!!
さて、完成バージョンはどんな感じですかね〜〜

DSC07002.JPG

今回のターゲットはこの車輌にて^^

DSC07003.JPG

すでにノーマル改のスイングアームは装着済み。
こちらをGSTRIKERにチェンジです!

DSC07006.JPG

さくっと外して、、、

DSC07005.JPG

そう、、1100・1200はバッテリーケース下側が丸く出っ張ってるんですよね。。。
通常、この部分をカットしてアルミ板等で塞ぐ加工をしてのスイングアーム装着だったのですが、、

DSC07007.JPG

スイングアームのパイプ形状を変更して無加工で装着可能に!!
もちろん強度的にも問題はまったくないのでご安心を!

DSC07008.JPG

装着!!

DSC07009.JPG

DSC07010.JPG

DSC07011.JPG

完了!!!

決まってますね!!

今回の車輌はタイヤも同時交換でいままでのダンロップ190−50−17から
スーパーコルサ200−55−17にチェンジ。
外径24mmくらい違うので腰高なかんじにはなりましたが、、

決まってますね〜〜〜














by ストライカー横浜 at 10:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | アクセス

2014年12月30日

1月3日カート対決、ちょっと延期でお願いします

新年3日予定のカート対決、、

さすがに新年早々すぎてきびしいかな、、、・・

ということで、予定に入れてくれていた方々、
すみません。

日程を再調整してまた企画します!

ではでは、

よいお年を!!!
by ストライカー横浜 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2014年11月12日

テイスト決勝動画です



このブログを見ていただいている方へちょいとお先に^^;

なんか、データを上手く編集できなくて音声に「ピロピロ、ピョロピョロ、、」
とへんな音が混じってますが気になさらずにお楽しみ下さいな〜

ラストラップは熱いですよ〜〜

ちゃーんとしたのは後日ストライカーのHPにのる予定なのでお楽しみに!
by ストライカー横浜 at 16:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | アクセス

2014年09月13日

ストライカースイングアーム完成!&走行会お疲れ様でした〜

行って来ましたよー走行会2発^^

まずは先週の日曜日
ライディングスポーツ走行会。

なぜか、、、、

IMG_0714.JPG

雨なんですよ。。。雨

自分は夜中に筑波に移動してて都内は降ってたんですが常磐道下りたらおっと、
路面はドライに、、

でもそのうち降ってきちゃって。。。

あいにく一本目はキャンセルしまたがなんとか2本目あたりでは雨があがり

IMG_0715.JPG

気をつけてね〜〜〜!!

1コーナーや最終コーナーの舗装を張替えたらしく偵察がてらって感じ?

IMG_0716.JPG

ひーーー
ゆっくりおねがいしますね!

そうこう言ってるとお昼前には徐々に路面も乾き・・・

IMG_0736.JPG

3回目の走行はドライで!

IMG_0732.JPG

気をつけて!

IMG_0726.JPG

IMG_0735.JPG

いや〜、なんとか走れて良かったです〜〜

まぁ、朝はレインウエアでの筑波入りでしたから大変でしたけど、

次回も宜しくです〜〜



って、、自分は?


なんかへたれて走りませんでした〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


そして翌々日の火曜はクシタニ走行会

こちらはゼファー1100レーサーも走行予定で今度発売するスイングアームの走行確認です手(チョキ)DSC06719.JPG

この日はドライでグッドコンディションです。

DSC06720.JPG

DSC06721.JPG

おにゅーのパーツの具合は如何なものか?

DSC06722.JPG

DSC06723.JPG

準備OKですか?

912zep_012.JPG

筑波は本日初走行!!
まずはコースを確認する感じでかるーくお願いしますね〜〜

DSC06729.JPG

気をつけて!

DSC06724.JPG

おっと、本日のテンションは??

って、、5秒突入!

また離されちゃったよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
オイラはこそ錬だな〜


DSC06731.JPG

そしてNEWスイングアーム装着のゼファーレーサー

DSC06733.JPG

どんなインプレか楽しみです〜〜

おいらのカメラワークがここでとまってしまって、、、
イヤイヤスミマセン。

鈴鹿からのスイングアーム製作のスタッフの方もこの日はこられていてバシバシ写真撮ってたのでもらえたら追記しますね!

と、
走行会のほうは無事?、、、

ん?ちょっとしたアクシデント?もありつつ、まずは帰って来ましたよ^^;

912zep_001.JPG

912zep_007.JPG

912zep_008.JPG

912zep_011.JPG

で、肝心の走行チェック後のコメントですが、
とにかく剛性バランスが抜群!
狙ったとおりの出来具合になってます!
目の字断面のパイプを使っているのですが、ガチガチになり過ぎないようにピポット後ろ側は
張り合わせるBOX形状にはせず今回チョイスした板厚もあいまってジャストバランスです!
参考までに今まで使っていた〇イリーさんのスイングアームがアクスルシャフト、ナット、チェーン引きのコマまで全部入れて7.1kg。
今回のGストライカースイングアームが同じ条件で5.8kgという感じです。
当日は走行会での初乗りだったので2秒前半くらいでしたが挙動も安定していてバッチリです!

ご注文いただいているお客様、遅れてしまって申し訳有りません。。
材料の手配でずいぶんと時間がかかっていてもう少しで販売スタートできそうですのでもう少々お待ち下さい!


最後に、、

912zep_009.JPG

次の走行会は、、

11月のテイスト明けの週にクシタニさん(筑波)とピレリさん(袖ヶ浦)ですね。

ご興味あるかた、お問い合わせ下さいね〜〜


※最後に、、
20日の土曜日、反省会ですぜー
19時焼き鳥 よろしくです!










































by ストライカー横浜 at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2014年09月01日

9月7日(日) 臨時のお休みです

9月7日(日)
走行会参加のため臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


DSC06707.JPG

何を話しているかといいますと、、、


DSC06708.JPG

ライディングアドバイスだったりして〜
これで7日はバッチリですね!

DSC06701.JPG

見た感じは?なスプリング、、、


DSC06702.JPG

スロットル戻しスプリングなのですが反力の弱いのに交換です。

ゼファーレーサーのアクセル重いって、、、、
前々より言われてまして、、、、

少しは軽くなったかしら。。

NEWスイングアームとあわせてこちらは9月9日に実走行です。


DSC06705.JPG


こっちは、、

DSC06706.JPG

ローフリクションカムチェーン投入

DSC06704.JPG


今回は中川商会さんのレーシングテンショナーも同時装着です。

DSC06712.JPG


いやいや、、
進化は止まりませんね〜〜















by ストライカー横浜 at 10:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | アクセス

2014年08月09日

お知らせです

明日予定のロードライダーフェスタ、、

雨確定もあり中止となりました〜

また次回ですね!!
by ストライカー横浜 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2014年08月07日

ブラックチタンサイレンサー

ずいぶん昔にあったんです。

チタンサイレンサーでアウターがブラックバージョン。

どうしても擦れたり、こすれたりで黒のコーティングがはがれてしまい
ちゃんとした製品までいけませんでした。。

自分のバイクにはチョーお気に入りで使っていましたが、、


このたび復活か??


DSC06696.JPG

これは100×480×内径60のチタンレーシングサイレンサー。
バラして中のウールを出したところです。


DSC06697.JPG


これなわけですよ〜〜〜


DSC06699.JPG


どうですか!


DSC06700.JPG


まずはレーサーで検証ですね〜

サイレンサーバンド部分が擦れちゃうのは仕方が無いのですが、
その度合いにもよるので。。

熱的な部分はまず問題なしの予定です。

今販売しているサイレンサー プラス15000円前後でいければな〜〜

と、思ってます。


お楽しみに!!


ニューサイレンサーでロードライダーフェスタに行きますよ〜〜

お天気、、何とかならないかな〜〜^^;










by ストライカー横浜 at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2011年12月16日

ZRX

DSC04637.JPG

車検+メンテです。

DSC04639.JPG

メンテがメインかな

DSC04640.JPG

パワコマセッティングです。

DSC04638.JPG

ストライカーダエグ

&フォークチューン待ちのZRXがもう一台。

やっぱり仲間を呼ぶみたいるんるん


明日ストライカー忘年会です!

ドタ参OK!

新横です!!
by ストライカー横浜 at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2011年05月28日

KTM

RC8 かっこいい〜〜
スーパーバイクの風を感じます手(チョキ)

DSC04116.JPG

雨の中おいでくださいました。
HID装着です。

無駄なスペース一切無し。。。。
で、

DSC04118.JPG

お尻にバラスとが入りました。

DSC04119.JPG

ジャーン

完成。

今回はH7−4300kです。
by ストライカー横浜 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2007年12月17日

お店の地図

ストライカーアクセスマップ

ご来店の前にお電話ください、お待ちしています。
by ストライカー横浜 at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス