2010年05月06日

5/16 お休みのお知らせ


5/16(日)は
筑波サーキットで行われるテイストオブツクバ参戦の為
ストライカーシステムはお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
観戦・応援&お手伝いの方は現地でお会いしましょう!

by ストライカー横浜 at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2010年04月17日

ピレリタイヤ走行会参加予定だった皆様へ

         当日の朝降った、雪の為、

     急遽中止になって大変申し訳ありませんでした。


        朝中止の連絡した時にはすでに

        東北道まで行かれてる方もいて

        ホントにご迷惑おかけしました。
  

   私も一緒に走れるの楽しみにしていたのでとても残念です。


       振り替えの実施など、今ピレリさん側が

      サーキットと協議中ですが、もし決まったら

        次回も私も必ず参加しますので

       今度は一緒に思い切り走りましょう!
    
     身内だけの極秘ライテクもしますのでお気軽に、、。


     カラーズインターナショナル 代表 新 辰朗
by ストライカー横浜 at 12:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2010年03月18日

4/17 走行会のご案内

4/17 那須モータースポーツランドにて「FUN TRACK DAY」が今年も開催されます!我々ストライカーも参加しますので皆で一緒に那須に行きましょう!

今回からは革ツナギ等の装備が要らない「スポーツツーリングクラス」も新設!ツーリング気分で気軽に参加できますよ!


フリー走行の3クラスに参加の方で、ピレリ&メッツラータイヤ装着の車輌は割安で参加できます!
ちょうど当店は3月末までピレリ・メッツラーのタイヤキャンペーン中。この期間内に注文していただければタイヤも走行会も安くなるというダブルチャンスが!!
是非ご利用下さい。


申込、詳細はこちら

当日ご一緒する方、行き方が良く分からない方、初めての方など
お気軽に電話でお問い合わせ下さい。

by ストライカー横浜 at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2010年02月23日

ピレリ ファントラックデイ 那須モータースポーツランド

2010年、今年もツーリングにサーキット走行会とバンバン走っていくストライカーシステム横浜です。
サーキット走行会の今年一回目は、、

4月17日(土)
ピレリファントラックデイin那須モータースポーツランド

になります。

タイムスケジュールや参加費用等の詳細はわかり次第アップします。
このほかにも昨年も参加したライディングスポーツ走行会も本年も引き続き実施される予定ですので日時等決まり次第インフォメーションしていきます。


FV1_2194.JPG

by ストライカー横浜 at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2009年11月13日

テイストオブツクバご報告

日にちが経ってしまいましたが、ひとまずご報告という事で。

スーパーモンスターエヴォリューションクラス
No.7 新辰朗 SZ-OV-32(ゼファー1100)
第2位

DSC_0087.JPG



ZERO-1クラス
No.23 土屋雅史 ゼファー750
完走(本人の希望により順位は割愛致しますw)

DSC_0052.JPG




明日の『打ち上げ』で最後の締めとなる今回のテイスト
沢山の方々に支えられ、皆無事に走る事が出来ました!ありがとうございました!
また更に上を目指して挑戦し続けたいと思いますので
応援よろしくお願いします。

お疲れ様でした!




uOp.JPG

^P~E.JPG

打ち上げ無事終了☆


by ストライカー横浜 at 19:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2009年11月02日

急募!11/6ツクバ走行会

11/6(金) ライディングスポーツ誌 筑波サーキット走行会

今週末に迫ってますが、まだ申し込みは間に合います!滑り込みでも受付けてますので希望の方は是非連絡下さい!
初めての方でも怖がる事はありませんよ。皮のツナギ・ブーツ・グローブもサイズが合えば当店から貸し出します!無い人は早めに声を掛けてください
・250cc以上のバイク
・走行代¥18000
・ヘルメット
・楽しむ気持ち
必要なのはこれだけです!本格的に寒くなる前に、サーキットで思い切り走ってみませんか?

また、レース直後という事で さほど使ってない超ハイグリップなタイヤが数セットあります!
120/70 17
180/55 17
格安でお譲りします。
サイズの該当する方で 欲しい方はお早めに!すぐ無くなっちゃいますよ〜

by ストライカー横浜 at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2009年10月29日

速報!テイスト直前情報

ドタバタしながらもゼファー1100と750の準備をしているところですが

やっぱり(?)アクシデント発生!
エンジンの異常燃焼のため、土屋750のピストンが欠けてしまいました(;;)
リペアは間に合いそうにありません!

という訳で 当日は謎のTカーで出場予定!
当店常連さんにはお馴染み(?)のあのバイクです!
果たしてアレが筑波でどんな走りを見せるのかっ!!


DSC02387.JPG


乞うご期待!!

by ストライカー横浜 at 14:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2009年10月23日

ショップお休みのお知らせ

11/1 11/6 はショップをお休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


11/1(日)
テイストオブツクバ参戦です!現地にいらっしゃる方、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

また、6日(金)は筑波サーキットでライディングスポーツ誌主催の走行会です。テイスト直後でテンションの上がった所に走行会!
平日で参加の難しい方も多いと思いますが、申し込みはまだ受け付けてますので希望する方はご連絡下さい!
土屋&ヤナギと楽しく走りましょう〜☆
by ストライカー横浜 at 10:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

11月1日(日)テイストオブツクバご案内

テイスト当日の簡単なタイムスケジュールとカラーズのテント位置のご案内です。

カラーズのテントはここだっ手(チョキ)
DSC02384.JPG

《超簡単なタイムスケジュール》
公式予選 
9:05〜9:20 ZERO−1(土屋出場クラス)
9:25〜9:40 MONSTER Evo.&S-MONSTER Evo.
          (umeちゃん&しゃちょ〜出場クラス)
決勝
12:50〜13:05 ZERO−1(土屋出場クラス)
13:20〜13:40 MONSTER Evo.&S-MONSTER Evo.
          (umeちゃん&しゃちょ〜出場クラス)

皆様、応援して下さいね〜exclamation×2

eCXg.jpg




by ストライカー横浜 at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2009年09月21日

ファン・トラック・デイ

9月19日メッツラー・ファン・トラック・デイ with MOTULに

ヤナギさんとお客様9名でイッテ来ました〜


当日は連休初日という事もあり朝(夜中)から大渋滞で
大変だったようですが

帰りにはそんな事も忘れ
笑顔で店に返ってきてましたよ〜



0919 W^.jpg

俺もイキたかったなたらーっ(汗)


皆さんの熱い走りは画像が集まり次第UPしていきま〜す。

次はツーリングかexclamation&question




by ストライカー横浜 at 13:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2009年08月06日

KBM祭り 

8月2日 KBM祭り行って来ました


当日はスゴイ天気でしたわーい(嬉しい顔)

朝一は強い雨風

こんな天気じゃ誰もこね〜だろ

帰ろうよ〜

な〜んて言って
俺とミューがARATAゼファーを取りに
会場を出たとたん

なんと晴れ晴れ

さすが○○おとこバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


その後の会場は、天気も回復した為
かなりお客さんで賑わってましたよ〜


そんな中面白いバイクを見つけました
090802_1418~0001.jpg
ブレンボ前向きに付いてるし!しかもタイヤサイズ180なにこれ〜

冷静な足君が一言 
キリンバイクだよexclamation
最近読んでないから知らなかったあせあせ(飛び散る汗)
くやしいから一巻から大人買いしてやるもうやだ〜(悲しい顔)

あと
少し前から気になってた部品
090802_1351~0001.jpg
走行会の時に便利そうexclamation×2
でもネイキッドには似合わないかな…
誰か試に付けてくれ〜


最後に兄弟を見つけたよ黒ハート
090802_1251~0001.jpg





by ストライカー横浜 at 00:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2009年07月31日

FUN TRACK DAY

9月19日 那須モタースポーツランド
ファン・トラック・デイのエントリーが始まりましたexclamation

イキたい方は早めにご連絡くださ〜い

ツチヤも治ればイキま〜す。
 
それと今回は
安全に走る為の
アラタさん?による
ヒザ擦り講習会を開催しようと思ってま〜す。



by ストライカー横浜 at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2009年07月23日

KBM祭り

8月2日浜名湖ガーデンパーク

KBM祭り2009に出店いたしま〜す。
P72203681.jpg
私ツチヤもイキますので
お時間の有る方、盛り上げに来てくださーい。
P72203721.jpg

特価商品展示車両(ゼファ750、ZRX1200ダエグ)を持って行く予定にしてま〜す。


by ストライカー横浜 at 16:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2009年07月13日

ライスポ 最終回

三日も続くともういいよ〜って、
人も多いと思うので短めでイキます。

まずは、忍者乗り2人目の酒井さんから

当店開店時からのお客様で忍者歴10年ぐらいじゃなかったかな〜

一台を乗り続けるのってカッコいいよね〜
DSC_0073.JPG

ツナギとバイクがマッチしてていい感じッス
NEWマフラーで調子良さそうでしたね〜

次は当店のメカニックのヤナギさん

DSC_0118.JPG
初めてのみやもっちゃんにあおられてるしわーい(嬉しい顔)
DSC_01991.JPG

バイクに乗る姿が
たいぶかっこ良くなってきたね〜
でもな〜、
腰を落とせexclamation膝を出せexclamation×2以上

最後は集合写真
DSC_0313.JPG
DSC_0321.JPG

次回は走行会は9月ですexclamation
ツナギ持ってない人サイズが合えば貸しますよ
詳しくは、店で聞いて下さい

それでは、また明日〜手(パー)
by ストライカー横浜 at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2009年07月11日

ライスポ2

昨日の続きで〜す。

まずは今一番熱い男、みやもっちゃんexclamation

マシーンはストライカー810コンプ
 カラーリングは土屋仕様の逆パターン
DSC_0005.JPG

走りの方はexclamation&question
サーキット初で、大型二輪免許を取ってから一年も経ってないのに
この走りはスゴイっすexclamation×2

DSC_0034.JPG
ラインが安定してるから写真が撮りやすいし、バンク角も深いな〜

お次は、
雑誌やネットで見た事ある人多いんじゃないかな〜
ウラベサンゼファー400exclamation&question
400って呼んじゃイケない気もするが…
DSC_0205.JPG>
DSC_0065.JPG

転倒後の復活がサーキットさぞかし怖かったろーなー
今回はリハビリの為本来の走りが出来なくて残念です
また次回に期待exclamation×2


今日の最後はシマやん
前回の那須では、久しぶりのサーキットで思ったように走れず
ストレスを溜めていたので今回は!?
DSC_0228.JPG
DSC_0265.JPG<
すばらしいexclamationいいじゃないですかーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
言う事なし手(チョキ)
次回は是非タイムを計ってみたいですな〜

今日は終わり眠い(睡眠)
 明日はヤナギさんでもイジるかな〜(笑)


by ストライカー横浜 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2009年07月10日

ライスポ走行会

7/3にライディングスポーツの走行会(筑波サーキット)
に行って来ました〜

今回は、梅雨時期でしかも雨男が多数参加なので
天気は半分諦めてましたが

当日は雨が一滴も降らない曇り曇り



そんな皆さんの熱い?走りを私(土屋)が勝手に分析致します手(グー)
一回では載せきれないので何回かに分けま〜す。

まずはお客様でもあり、ピンチの時はバイト君のミュウから

DSC_0286.JPG

ツナギ、バイク共に決まってますね〜
走りの方は?
DSC_0233.JPG
ミニバイクでのレース経験が有るにしても、
17インチでの初サーキットしかもこのRZ350に乗るのは10年ぶりexclamation×2
で、この走りはさすがです右斜め上
いくつか車両の課題も出たみたいなので来年のテイストが楽しみですな〜

はい、次!

先日盗難から返って来たばかりの忍者くんに乗るコワセさん
走る前はかなりビビってましたががく〜(落胆した顔)
DSC_0154.JPG
前回ファントラックデイのレッスンの成果が出たのか!?
恐怖心がだいぶ消えて楽そうに見えましたよ〜
この分なら今年中にヒザ擦り出来そうですな!
DSC_01311.JPG

今回はここまで眠い(睡眠)









by ストライカー横浜 at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2009年06月16日

サーキットを走ってみたい!



そんな貴方
ライディングスポーツ誌の走行会に行きませんか?


090703sP Sheet1.pdf


「走った事ないから不安」
「車両はどんな準備が必要なの?」
「ツナギとか持ってないよ・・」
「危なくないの?」
色々と不安もあるかもしれませんが
ひとまず相談してください!一度走れば殆どの不安は解消されます

我々は「サーキットを走りたい」という皆さんの気持ちを大事にし、出来る限り協力していきたいと考えてます。
何でも言ってみてくださいね。

当日は店の人間も参加します!
みんなで楽しくサーキットを走りましょう。

DSC_0190.JPG




なお、7/3当日は1Fショップはお休みです
よろしくお願いします




by ストライカー横浜 at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2009年06月15日

6/13 FUN TRACK DAY報告!


DSC_0094.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0324.JPG

DSC_0359.JPG


行ってきました那須!ん〜遠いね(笑)

移動はちょっと大変でしたがイベント自体はとても楽しいものでした。
抽選で300Vのオイル交換が当たったり、美味しいランチが用意されていたりと 走行以外にも楽しめる要素が沢山ありました。

サーキット走行が初めての人や、あまり慣れていない人への配慮もしっかりされていて 慣れていない僕も全く怖い思いをする事なく楽しめました。
敷地がこじんまりしてるのもいいですね!なんだか気が楽です

一緒に参加したお客さん達も楽しんでましたね☆
また行きましょう!



DSC_0130.JPG

DSC_0368.JPG



by ストライカー横浜 at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2009年05月31日

6/13 "FUN TRACK DAY 2009"

6月13日(土)
栃木県 那須モータースポーツランドにて
ピレリジャパン様主催の走行会&ライディングスクールが開催されます!
※1Fショップはお休みになります!

我々SSTの人間も参加する予定ですのでご希望の方はお早めに!

詳細はこちら

(p).pdf








参加定員に限りがあります。すでに定員に達していた場合は申し訳有りませんが受付できませんのでご了承ください

行こうかなと思った方は連絡お待ちしております!


by ストライカー横浜 at 19:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2009年05月21日

2009.5.17.テイストオブツクバ

悪天候の中、
お手伝い&応援してくださった皆様ありがとうございました!

《社長・ZEP1100》〜S.M.Evo〜
決勝1周目でリタイヤという残念な結果でしたが
スタート直後の第一コーナー進入、ビリビリ来ましたね!
次こそ必ず!
09.0517.teisuto.018.JPG




《梅松・ZEP1100》〜M.Evo〜
コロコロと変化する天気にやられました・・。雨の中ドライタイヤで走らねばならず、走ってみてやっぱりダメ。。
なかなか判断が難しかったですね
09.0517.teisuto.139.JPG




《三上・FZ750》〜ZERO-1〜
初出場9位!マシンの完成度や練習量から見ても大健闘でした。さすがレース経験者
次も期待してますよ☆
09.0517.teisuto.077.JPG




次回開催は11月!今度こそ、今度こそ準備がバタバタにならないようにしっかり計画して

もっと上を獲るぞー!!





by ストライカー横浜 at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会