2013年03月07日

3月20日カート対決?

20日、春分の日で世の中お休みなんですね。

しかも20日って水曜日だったりしてひらめき


「第2回・誰がほんとに速いんだ?!カート対決」



やりますか??
by ストライカー横浜 at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年03月05日

ピレリファントラックデイ2013

2013 一回目 ピレリファントラックデイ

4月開催の袖ヶ浦フォレストレースウエイの日程が変更になりました。


当初4月20日(土) ⇒ 4月21日(日)

お間違いないよう注意してください!!

申込書&当日の暫定タイスケもアップするのでご確認ください。


ファントラックデイ申込書1.jpg

ファントラックデイタイスケ1.jpg



ピレリ、メッツ装着車だと13000円でランチ付き!

スポーツツーリングは3500円でこちらもランチ付きですよ〜

4月11日が締切ですが各クラス規定台数になり次第締め切ってしまうのでお早めに。

当日ツーリングがてら集まって行こうかとも検討中です。




さて、こちらZZR1400

お車検です。

DSC05597.JPG


ちなみにハイビームもHIDを入れてるんですが(H11 6000K)
余裕で合格ですわーい(嬉しい顔)



IMG_0763.jpg

おまけ

車検あるのね、あなたも。



by ストライカー横浜 at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年02月01日

FUN TRACK DAY 2013

FUN TRACK DAY 2013.pdf


画像にできなかった。。


関東は4月と10月です。

昨年大好評だった袖ヶ浦フォレストレースウエイ

基本昨年同様の内容でクラス分けした走行会とサーキット体験を目的にしたスポーツツーリングクラスです。

詳しい詳細は情報入り次第アップします。

みなさんのご参加おまちしてまーす!!
by ストライカー横浜 at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2012年11月26日

ツーリングお疲れでした^^

ほんと、日頃の行いがいいからか、ヤナギちゃんがこなかったからか、、

終わってみれば土曜、月曜が雨降りで日曜がドンピシャの晴れ晴れ

チョー寒でしたが行ってきました。

箱根〜山中湖〜宮が瀬と秋の紅葉はギリギリアウトかな、、、(場所によってはまだキレイなところもありましたよ)


DSC05282.JPG

出発前の保土ヶ谷。
Oさん、お見送りありがとうございました!

来年のツーは是非ご一緒しましょうね。

DSC05283.JPG

Kさん、同じく次回はラストまでよろしくです。
当日お見送りありがとうございました!

DSC05284.JPG

DSC05285.JPG

DSC05286.JPG

ちゃくちゃくと集まります^^


DSC05287.JPG


、、、、、あやしい。。

ストライカーツーリングです。


と、ほぼ予定通りに保土ヶ谷をでまして、、

途中の有料道路は本日のゲストのご一行と一緒に、、、、

ちょろっと走って西湘PAです。

DSC05295.JPG

朝一の激寒からは脱出してぼちぼち走れそうな。


、、、ここで、、おいらのバイクのタイヤに、、、


DSC05302.JPG


おいおい、たらーっ(汗)

前回のガソリン漏れについでまたオレか。。


DSC05303.JPG


ちょっとお先でPAをでて小田原のスタンドで修理です。


DSC05304.JPG


こいつが、、、


とめでたく治った、、、


いやいや治らず。。。

完全には治せずにチョイ漏れのままツーリングは続行にて(爆

みなさんはダメよ。


DSC05311.JPG

遅れて大観山到着。

この天気ですもんね。
このバイクの数。

ほんとに第3次バイクブームは来てるのか??


DSC05306.JPG

DSC05307.JPG

にぎやかね〜〜


DSC05312.JPG

そして最高の富士山をバックに、、、、


DSC05315.JPG


きゃ〜〜〜〜!

こういうことなんですよ黒ハート


DSC05314.JPG

今回、Goo Bikeさんの同行取材がありましたのですよ。

2013年2月の第3金曜日発売号っていってたかな?

どうぞよろしくひらめき



ん?

DSC05313.JPG

哀愁が感じますな(爆


と、一路山中湖を目指し終わりかけの紅葉&富士山を眺めつつ芦スカ〜箱スカ〜です。

DSC05316.JPG

途中、箱スカの料金所にて。

DSC05317.JPG

DSC05318.JPG

DSC05319.JPG

DSC05320.JPG

DSC05321.JPG

さぁ、行くよ!

DSC05322.JPG

もうちょい、、

でも山は寒いね〜〜〜

DSC05323.JPG

山中湖到着。
ここでランチに、、


オールで18名。

もち、予約無しの突撃に爆弾


DSC05345.JPG

この混みよう!

はたしてお昼にありつける?





DSC05346.JPG


ありつけます。
約30分くらいの待ち時間?ですか、、、

DSC05347.JPG

えへへ。

でもこの寒〜い中のツーリングでこのアツアツほうとうは最高ね!

意外と初冬のツーリングであえて山に上がるのもいいかも、、ですね。


DSC05297.JPG

いつもピカピカ。
ほんとお手本です。Tさん。
忘年会もよろしくです。


DSC05296.JPG

こちらもTさんわーい(嬉しい顔)
最近ロードライダーさんにデビューでして。
このバイクはっていう電話良く来ます^^
こんな感じのツーなんでまた是非

DSC05300.JPG

今回は取材のお話ありがとうございました。
Sさん。
CRFも似合ってますね〜

DSC05301.JPG

でました!
峠かっとびシェルパのSさん
芦スカの北斜面のコーナー、濡れてるっていうのにあの突っ込み。
ビビりましたふらふら

DSC05329.JPG

Yさんもお初。
どうです?こんな感じのワイワイツーリング^^
今度は走りのツーにも参加してくださいね!

DSC05328.JPG

毎度ご参加ありがとうございます。
Kさん
サイレンサーがかわってますな?
前日の雨にサンキューって感じです^^;

DSC05330.JPG

同じく、皆勤賞ですか?
Nさん
今回も参加ありがとうございます。
ビシビシの走りの企画はまた来年、あったかくなってからで、、
次回はキャブパワーが炸裂かな!?

DSC05332.JPG

おっと、お初ですね
Kさん。
いつもいつもご迷惑おかけしてます。
ほんと懲りずにまた来てください。
あ!ちゃんとボルトとブーツはオーダーしましたよ^^;


DSC05334.JPG

こちらもお馴染みIさん。
今回もビンビンでしたね〜〜
テールランプの件は時間があわなくてすみませんでした。
ぼちぼちOHがやってきそう??


DSC05336.JPG

さ〜て、世界最速コンビの1台めはAさん。
いつもお世話になっています。
いろんなお話、ほんとありがとうございます。
この方、一声かけると全国からハヤブサが300台は集まるか!?


DSC05335.JPG

こちらの最速号はNさん。
前日にフルエキお取付、ありがとうございます!
春にはご迷惑おかけしちゃって、、
あんまり飛ばしちゃ危ないからね!
ZEP1100ものってあげてねがく〜(落胆した顔)


DSC05338.JPG

今回もドモドモ、Sくん
勉強ははかどってるかい?
モトグッチは、、、、見るのつらいから買うなら違うのにしてくれ。


DSC05339.JPG

サーキットだけでは有りません。
ツーリングもOK?なOさん。
さらなるパワーアップをめざしてパーツ選定中。
来年こそツバキ行くんでその時はよろしくで^^


DSC05350.JPG

このカラーリングは目をひきますね〜〜
Sさん。
TRXがすねない?あんまりグースばっかりだと(笑
来年は走行会も宜しくです!



DSC05340.JPG

んで、最後がパンクやろー

合計15台でのツーリング。


押せ押せでランチが終わったのはもう15時すぎ!

宮が瀬ダムに15時着いて解散予定だったのですが、ちょっと変更で道志の道の駅で解散前倒しに。

DSC05351.JPG

いや〜〜

最後全然写真がありませんがご愛嬌で。。
しかも帰りの道中はもうすっかり日も落ちちゃって。

それでも楽しかったです!

また来年も行くので宜しくです!



お!

その前に忘年会か??
(遊んでばっかりだな。。。)

ちゃんとご案内出すんでそっちも宜しくです!



最後に、、
CRF&ピンクのハヤブサSさんのブログに
素晴らしく美しい写真で今回のツーリングが紹介されているのでそっちもチェックですよ!

こちらをクリックGO!



















































by ストライカー横浜 at 22:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2012年11月24日

明日は宜しくお願いします

予定通りツーリング行きます!

お山の方は一桁の気温らしいので防寒対策万全で&ガス満で宜しくお願いします。晴れ

余談ですが、、

山中湖近辺でほうとうでも、、って思ったんですが、めぼしつけてたお店が予約はしてないって。。


まぁ、どうにかなりますかふらふら



それと、、

こちらのお嬢様も同行らしいですよ〜〜


では、明日! 保土ヶ谷9時で!
西湘は10時〜10時30分くらいかな?
by ストライカー横浜 at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

明日はツーリングです

日頃のおこないが良い様で、

晴れそうですね^^

19時前後に再度あげますが、このままの天気ならツーリング実施です晴れ



ちょっとお昼の予定を変えようかと、、

御殿場で昼食ってことだったんですが、
適当に給油して山中湖でほうとう食べようかと。

御殿場〜山中湖も時間によっては富士五湖道路上がって一区間だけ北上して山中湖降りに、

なるかも、です。



では、また夜にハートたち(複数ハート)
by ストライカー横浜 at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2012年11月19日

ロードライダーフェスタ IN ツクバ

今年のロードライダーフェスタは12月2日(日)にツクバサーキットコース1000で開催ですイベント

もちろんストライカーも参戦です手(チョキ)


10:00〜16:00でイベント内容もギッシリ。

・カスタムコンテスト
・読者撮影会
・ライディングスクール
・冬物ファッションショー
・エクストリームショー
 etc・・・・

入場は無料ですが、駐車場代が別途必要になります(4輪1000円、2輪500円)


天気期待ですが、ぜひ遊びに来てください!!

20121119_news_rr01.jpg




by ストライカー横浜 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2012年11月12日

11月25日はツーリングです!

壊れたピストンをいくら眺めていてもしょうがないので25日にツーリングに行きます晴れ

11月25日(日曜日)

第三京浜 保土ヶ谷PA 9時集合〜適時出発

横浜新道〜1号線〜新湘南バイパスで134号へ

西湘BPにのって西湘PAでチョイ休憩

10時前後にPA出発

西湘BP〜箱根新道〜大観山でチョイ休憩

テキトーに出発

芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜長尾峠〜おとめ峠〜御殿場

この辺で昼食、、、(休憩しすぎ??)


テキトーにまた出発。山中湖を目指します。

着いたらまた休憩^^;

道志みちを走って〜〜〜 宮が瀬ダムで解散ですよモータースポーツ


200kmちょっとでしょうか、、

走りすぎか?(爆


前日の小田原方面降水確率40%以上で中止だす雨


まぁ普段の行いが良いからきっと晴れるでしょう^^


当日はちょっとかわった同行の方がいますが、、

まぁお楽しみで。

では連絡待ってます!

suzuki@striker.co.jp まで!


20121104_teisutoc_183.JPG
by ストライカー横浜 at 19:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2012年11月06日

2012 11 4 テイストA

どうもどうも

今回はですね、、、
(今回も?)


まぁ


いろいろとありましたよ。


予選総合12位 クラス2位
決勝 DNF

お疲れ様でした&ありがとうございました。

パラパラっと雰囲気をお伝えしますね^^



DSC05203.JPG

DSC05204.JPG

DSC05205.JPG

相変わらずの大盛況ぶり。
今回はエントラントの数もいつもより多めで、、
すごい賑わい様です

DSC05206.JPG

ストライカーレーシングZEP1100

もちろん準備OK

DSC05208.JPG


DSC05210.JPG

DSC05214.JPG

ん〜〜HAMSTEAK撮りわすれた、、
大好きなのに。。


DSC05211.JPG


DSC05212.JPG


DSC05213.JPG

DSC05219.JPG


DSC05222.JPG

DSC05223.JPG

EKレーシングチェーン。
WSBでカルロスチェカのドカティに使っているのとおんなじ。
スリードなんだけどメッキ処理がしてないんです。
より強くって感じです。


DSC05228.JPG

お!

DSC05229.JPG

ありゃりゃ、、、、

DSC05230.JPG

??  笑顔です、、?

そう、、次の目標がみつかったそうです(爆


ベストタイムがでました。今回のレース、予選で。

1分0秒7

レース前の練習は2回だけ。

春のレースは走らなかったので1年ぶり。

木曜の練習でもあまりタイムが伸びず、、
それでいてライバルチームはレコードラップをだしてるっていう話が聞こえてきて、
そりゃちょっとはバッド(下向き矢印)
っていう感じにも。


エンジンは変更なし。ここ3レース、オイル交換しかしてないし^^;

それでも当日、予選走行時にはテンションMAXでスーパーラップです。





DSC05232.JPG

おつかれちゃん、バイクもね。


DSC05233.JPG

どれどれ、、


DSC05234.JPG


異常なし。


DSC05236.JPG


ん?


DSC05238.JPG


2stみたいに煙っちゃって、、
スミマセンでした。。


よくがんばりました。


7レースは使ってやったぜ、、このピストンとリング。
(走行会も走ったな)


だって、、、

もう売ってないんだもん(爆


考えなくちゃ、次のすごいの手(チョキ)














by ストライカー横浜 at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2012年11月03日

2012 11 テイスト

DSC05202.JPG

7号車、準備完了。


前回からの変更点が、

・レーシングステップ(プロトタイプ)
・インナータンク+タンクカバー
・点火系のシンプル化

くらいでしょうか、、

では明日!
by ストライカー横浜 at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2012年09月18日

ピレリファントラックデイ 



この前の土曜日、、
まえの前ですか、、、もう、、^^;


こんな感じで楽しんできました。

SANY1949.JPG

SANY1950.JPG

SANY1951.JPG

SANY1952.JPG

SANY1953.JPG

SANY1957.JPG

SANY1978.JPG

SANY1979.JPG

SANY1980.JPG

SANY1973.MP4_000061344.jpg

SANY1973.MP4_000061644.jpg

SANY1973.MP4_000062112.jpg

SANY1973.MP4_000062562.jpg

SANY1973.MP4_000062996.jpg

SANY1973.MP4_000063830.jpg

SANY1973.MP4_000137770.jpg

SANY1973.MP4_000138054.jpg

SANY1973.MP4_000138388.jpg

SANY1973.MP4_000138988.jpg

SANY1973.MP4_000139522.jpg

SANY1976.MP4_000013046.jpg

SANY1976.MP4_000013730.jpg

SANY1976.MP4_000014397.jpg

SANY1976.MP4_000014731.jpg

SANY2004.MP4_000061578.jpg

SANY2004.MP4_000062228.jpg

SANY2004.MP4_000062929.jpg

SANY2004.MP4_000067901.jpg

SANY2004.MP4_000068201.jpg

SANY2004.MP4_000068985.jpg

SANY2004.MP4_000071087.jpg

SANY2004.MP4_000159759.jpg

SANY2004.MP4_000159943.jpg

SANY2004.MP4_000160376.jpg

SANY2004.MP4_000161027.jpg

SANY2004.MP4_000208591.jpg

SANY2004.MP4_000208892.jpg

SANY2004.MP4_000209142.jpg

SANY2004.MP4_000209392.jpg

SANY2004.MP4_000209726.jpg

SANY2004.MP4_000222689.jpg

SANY2004.MP4_000223206.jpg

SANY2004.MP4_000223756.jpg

SANY2004.MP4_000223957.jpg

SANY2004.MP4_000225341.jpg

SANY2004.MP4_000229229.jpg

SANY2004.MP4_000229429.jpg

SANY2004.MP4_000229913.jpg

SANY2004.MP4_000230079.jpg

SANY2004.MP4_000230496.jpg

SANY2004.MP4_000231080.jpg

SANY2004.MP4_000231264.jpg

SANY2004.MP4_000319268.jpg

SANY2004.MP4_000319485.jpg

SANY2004.MP4_000319769.jpg

SANY2004.MP4_000320119.jpg

SANY2004.MP4_000341507.jpg
SANY2004.MP4_000341941.jpg
SANY2004.MP4_000342592.jpg
SANY2004.MP4_000342809.jpg
SANY2004.MP4_000343226.jpg
SANY2004.MP4_000343426.jpg
SANY2004.MP4_000343893.jpg
SANY2004.MP4_000344127.jpg
SANY2004.MP4_000362145.jpg
SANY2004.MP4_000362328.jpg
SANY2004.MP4_000385601.jpg
SANY2004.MP4_000385902.jpg
SANY2004.MP4_000386102.jpg

SANY1972.MP4_000043960.jpg

SANY1972.MP4_000044978.jpg

SANY1972.MP4_000045812.jpg

SANY1972.MP4_000046679.jpg

SANY1972.MP4_000047764.jpg

SANY1972.MP4_000048615.jpg

SANY1972.MP4_000049549.jpg

SANY1972.MP4_000121571.jpg

SANY1972.MP4_000121955.jpg

SANY1972.MP4_000122438.jpg

SANY1972.MP4_000122822.jpg

SANY1972.MP4_000123439.jpg

SANY1972.MP4_000124057.jpg

SANY1972.MP4_000124624.jpg


長いって??

では、また手(パー)
by ストライカー横浜 at 18:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2012年08月28日

走行会のお知らせ!

本日お休みの鈴木に代わりまして 突然のブログジャック!
お久し振りです、ヤナギです。・・ホント久々、涙が出ますw

画面右にもリンク貼ってますが、9月は走行会が2週連続で開催されますよ!

9/8(土)ピレリファントラックデイ@袖ヶ浦フォレストレースウェイ

詳細はこちら

この日は代表T.ARATAも参戦予定です!
走行クラスによっては一緒に走れるかも!
あなたの走りのお悩み、ビシバシぶつけてみて下さい(^^


お次は
9/16(日)ライディングスポーツ走行会@筑波サーキット

詳細はこちら

開催が日曜なので行き易い方も多いのでは?
T.O.Tでおなじみの筑波サーキットをあなたの愛車で楽しんでみてはいかがでしょう?


どちらの走行会も、レベルに合わせてしっかりクラス分けされていますので、引け目を感じる事は何もありません!サーキット走行を楽しむ事だけに集中できます。

しかも革ツナギ不要のクラスもあります!普段と同じ格好(フルフェイス・長袖・長ズボン・グローブ)で走れるなんて素敵!!


お申し込み・お問い合わせはこちらまでどうぞ
ご希望の方はお早めに!
yokohama@striker-system.com


ではでは、ヤナギから走行会のお知らせでした。
また頃合いを見てジャックしますね〜w



by ストライカー横浜 at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2012年06月14日

筑波を1秒で走るには?!

img-614163936-0001.jpg

RIDERS CLUB 7月号です(今月号)。

P54〜
“山口辰也選手の走りをデータで解析 現役プロライダーはどう走ってる!?”


img-614164013-0001.jpg

元500ccのライダーだった新さん、
レースの前に中沢選手に、

「この記事の通りに走りなさい」

以上。。


中沢選手、3回読んだって(爆

決勝ちゃんと1秒7です^^;



さあ 本屋さんにレッツらGO〜〜!



by ストライカー横浜 at 16:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2012年06月11日

2012・6月 テイストB

S・MONSTER Evoクラス 6台エントリー
予選6位 1分4秒
決勝4位 ベストタイム 1分1秒7

お疲れ様でした。


DSC04957.JPG

前日、クラッチを点検〜交換して準備完了、、のつもり^^;
あとは翌日の天気を気にしながら、

20120610_teisutoc_001.JPG

晴れ男が?晴れ女??
が集合したようで、
あっつい位の良い天気です。

20120610_teisutoc_003.JPG

どうですか?

DSC04962.JPG

土曜は雨という事もあり練習はせず。
受付・車検と日曜の当日組みです。

DSC04961.JPG

YC HAMSTEAKU かっくい〜〜
チョー速そうです

結局わたくし、、バイクが好きみたいで、、
こういうのに弱いな〜〜



さあ!
予選です!!

DSC04964.JPG

DSC04963.JPG

モーターキッズ柳沢さんのXJRです

DSC04966.JPG

DSC04967.JPG

DSC04968.JPG

DSC04972.JPG

KsFACTORYさんのZです。

DSC04969.JPG

RACING GARAGE STRさんのXJRです。

DSC04971.JPG

DSC04973.JPG

RS ITOHさんのZです。

DSC04974.JPG

Sモンエボはストライカーとイエローコーンさん、合計6台。



さあ!予選!!

DSC04976.JPG

DSC04975.JPG

行くぜい!!!


が、、、

20120610_teisutoc_163.JPG

バイク走らず。。。。。がく〜(落胆した顔)

金曜の失火症状が再現もうやだ〜(悲しい顔)

たった4ラップで予選終了。。。。


ぼーぜん、、


直したつもりが、、、
なおってませんでした。

普通にエンジンかかるのよね〜〜 だって、、、


DSC04956.JPG

金曜はゴメンナサイ。
キミは犯人じゃなかったよ。。


20120610130000001.jpg

おまえだ〜〜〜〜パンチ

防水コネクターの中のピンがちょろっと欠けて接触不良に。。
なんでコネクターまで替えなかったんだろもうやだ〜(悲しい顔)

ホームジョイにレッツゴーダッシュ(走り出すさま)

2012061013000000.jpg

ハンダで直づけ&ホットボンドで絶縁&固定

Oさん、ありがとうございます
このご恩はツバキでキッチリとお返し致します(爆

DSC04977.JPG

ばっちり固めてあとはライダーがんばって!!


DSC04978.JPG

ひえーーー

前にたくさんいるずら。

DSC04979.JPG

こういうポジションからのスタート、初めてだって^^;

ほんとご迷惑をおかけしてます。

たらればは無しですが、もうちょい走れていれば、、、

だってビックバイク初めて乗って練習4〜5本でもう本番なんだもん。

電気トラブルで予選含め2走行つぶしてるし。。


20120610_teisutoc_139.JPG

もうなにも出来ないっす。
がんばってください!!


20120610_teisutoc_145.JPG

20120610_teisutoc_146.JPG

最高のスタートで4・5台パスして1コーナーへ!!

20120610_teisutoc_149.JPG

ストレートエンドでライバルにパスされて順位がちょっと後退。
あと10馬力&マイナス15kgが必要みたい。。。。

このバイク、モンエボのレギュレーション車輌なのよ、、(XJRもそうか、、)
モンエボ出場車輌の方が速いって?

それは言わない約束でしょ^^;


っていったってまわりのライダーは手を抜いてくくれません。

20120610_teisutoc_150.JPG

20120610_teisutoc_152.JPG

中盤、実戦で乗りなれてきてラップタイムも1秒台に突入!

20120610_teisutoc_164.JPG

20120610_teisutoc_165.JPG

Sモンエボ3位のXJRにあとチョイまで追い上げてレースはチェッカーでした。

20120610_teisutoc_173.JPG

お疲れ様でした。

さすがTCminiのチャンピオン。

サイコーの走りでした!



DSC04982.JPG

応援&お手伝いに来ていただいた皆様、ありがとうございました!!




めずらしく、次回は行くぞ!?

と11月のエントリー宣言です。


車体と、エンジン、ここから5ヶ月かけてモディファイしていきます爆弾


お楽しみに!














by ストライカー横浜 at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2012年06月08日

2012・6月テイストA

6月6日(水)

、、、、台風が遠くにいる見たいって、、DSC04931.JPG

朝イチ、筑波は雨ポツポツくらい。。

DSC04932.JPG

バッチリ曇ってまだウエットです。
なんだか、、

まぁこればっかりはね、、バッド(下向き矢印)


DSC04934.JPG

今回は乗りませんが、ビックバイク初めてのライダーなので先生も心配。


DSC04935.JPG

お! 井筒選手、、
新さんとは久しぶりだそうで^^

DSC04936.JPG

外はウエットからじょじょにドライへ。
このまま降らなければもしかすると、、、

DSC04937.JPG

バイク準備しましょうよ〜〜
ドライになるかもですよ^^;

DSC04938.JPG

んにゃ〜〜
まだウエット〜〜

DSC04939.JPG

DSC04940.JPG

シェイクダウンですか!
気をつけて〜〜



ストライカー号は朝イチはキャンセル。
2本目以降に期待で待機に。

DSC04941.JPG


ぴっかぴっか。
新さん、レース始めたのこのバイクだったんですって。
RS125の前モデル、MT125R!!
びっかびっかでした!!

DSC04942.JPG

奇跡的に路面コンディションが回復して走行することに。
心配ですか??
ん?たのしそう??

って感じで3走行。
この日が2回目のライディング。
タイムは?
2秒中盤ってとこで、
さすが、TCMINIのチャンピオンです!

ビックバイクは疲れるってふらふら

がんばって下さい!



そして本日。
一昨日の走行後、多方面のかたより随分と心強いアドバイスをいただいたそうでひらめき

DSC04945.JPG

DSC04943.JPG

気合充分?

DSC04947.JPG

こちら新さんのフィジカルトレーナー、タケちゃんも練習に。
かっこいい〜

DSC04950.JPG

Bさんも本日練習日!

DSC04951.JPG

いくぜい

DSC04952.JPG

と、、

本番ツナギを着てチェックの2本目

4〜5周目で吹けなくなり、、、、、




DSC04955.JPG

帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

結局1走行のみ。。


DSC04953.JPG

にゃろめ


DSC04956.JPG


にゃろにゃろめ。。

犯人確保


日曜日、、

楽しみにしててください^^;








by ストライカー横浜 at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2012年06月01日

2012・6月テイスト@

晴れです晴れ

IMG_2214.jpg

いい天気

IMG_4058.jpg

練習1回目、

バイクの感触、悪くは無いそうです。

次は来週の水曜日です。

by ストライカー横浜 at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2012年05月28日

2012年5月箱根・伊豆ツー

晴れました晴れ

梅雨前の最高の天気のなか、箱根〜伊豆スカと走ってきました。
ついついワンパターンなルートになっちゃうんですけどやっぱり王道、
箱根〜伊豆のワインディングロードはいいでよね。

集合はのんびり9:00に第三京浜保土ヶ谷PA

DSC04894.JPG

2O6C0869.JPG


キレイな画像はbusa-tomo.net 主宰のKenさんよりいただきました。
HPはこちら
イマイチ画像はおいらのショットで、、、、

2O6C0873.JPG

なにやら、、変態1号で問題が、、

2O6C0871.JPG

ガソリン漏れを美しい画像でお楽しみ下さい(爆

ほんと失礼しました。
ガス満決めたらこのザマです。。。

少しもめげずに出発です。
お見送り、900R&ZEP400、ありがとうございました!

2O6C0877.JPG

横浜新道〜国道1号〜新湘南BP〜国道134〜西湘BPって感じです。
さらっと走って西湘PAでちょっと一服。

2O6C0885.JPG

Nさん、ZEP750。そろそろ手をつけるところがなくなってきました^^
え?まだある??
そうですね、終わりは有りませんよ、この世界は
新しいタイヤはどうでした?

2O6C0890.JPG

Nさんのお友達、Yさん。ミッション不具合を克服しR6と一生を共にすると誓っていました。
つばきであおられちゃった^^;、お手柔らかにお願いします。

2O6C0882.JPG

ここは西湘BP、そうです、走れるんです。前回のツーも東名爆走のKSR Iさん。
謎?の振動、かな、、原因わかってよかったですよ、本当。今回も爆走です!

2O6C0881.JPG

ホームはターンパイク?のSさん。いつもピカピカですね。あんまり一緒に走れなかったですがまた次回。今度は箱根朝錬か??

2O6C0887.JPG

なにやら悪巧みを、、、、
随分カスタムがすすみました、Wさん。またアップグレードを画策中です。こんな感じのツーなんで次回もぜひぜひ宜しくです!

2O6C0884.JPG

今日はストライカーツーリングですよ、〇クラボマフラー??
どうなってるの??
信じられませんが、、、、
今回もよろしくのSくん^^

DSC04904.JPG

画像ありがとうございます。
サブコン等々、いつもお世話になっておりますKenさん。
ハヤブサのことなら何でもおまかせって感じです。
おいらも勉強なります!

DSC04906.JPG

ショップのお客様では一番アニキかな?Kさん
バイク好調で何よりです。それにしても、ぶっ飛ばします、こちらのおじ様(爆
ホドホドでお願いしますね〜〜

2O6C0891.JPG

なんと、、、今日はストライカーツーリングですよ!
って、Kさん。オイルパン交換のサーキットSPにしますか?それともスーパーストライカーチタンでいいですか?
フォークの調子はいかがですか^^

2O6C0900.JPG

いったい何が起こってるんでしょうか。
またア〇ラボエンブレムが写っております。
しつこいですがストライカーシステム横浜ツーリングです。
レーシングコンセプトでお願いします。
納期は2週間くらいです。
今度は朝錬で!

2O6C0883.JPG

こちら雨男??と、巷ではうわさされているカラーズスタッフヤナギさん。
次回のツーリングは宜しく?でいいのかな?
今度はうまいものツーがいいね!
よろしく!!

&変態1号の計12台

DSC04909.JPG
これじゃいまいち?

2O6C0897.JPG

ほんといい天気でいい景色。
西湘PAから見える海ってすんごいクリアでキレイに見えるのって何でなんでしょう?
そう思ってるのっておいらだけかしら、、

走行中の画像が無くって、、すみません。

ここからは海沿いを湯河原まで走ってそこから椿ラインを上がります。
ツナギのバイクいましたね〜
で、、

2O6C0901.JPG

2O6C0902.JPG

大観山まであがって小休止。

休日だけあってたくさんのバイクや車。

BMWディーラーの方が試乗車もってきてたり、、

2O6C0904.JPG

たくみの86まで、
レンタカーですって。

さて出発って、、、
MKUのヤナギさん行方不明に、、、
しばし待つものの、まぁ大人だからなんとかなるでしょ ってことで
見捨てて出発。伊豆スカ亀石までGoです。

っという間に

DSC04910.JPG

亀石です^^;

DSC04911.JPG

お! 合流しているねヤナギちゃん。
Bさんにコーヒーおごらされています。
ひどい人だ。

何年ぶりかで自分のバイクで走るもんだからそっちばかりで面白い写真が全然なくって、、、
反省してます。

宇佐美に下ったところでランチの予定だったんですがお店が閉まっていまして、、

2O6C0917.JPG

亀石PAにもどってGOGO定食です。

DSC04913.JPG

うまい??

2O6C0920.JPG

食後はやっぱり、ソフトクリームだねわーい(嬉しい顔)

DSC04917.JPG

亀石から奥はNGって知ってて上がったんですけどね。

2O6C0925.JPG

2O6C0924.JPG

2O6C0927.JPG

2O6C0928.JPG

2O6C0905.JPG

2O6C0930.JPG

2O6C0931.JPG

まったり休憩して、
Kのアニキが「そろそろ帰ってビール飲もうよビール」って。

意外と空いてた伊豆スカをサラッとながして
十国峠 〜 箱根新道 〜 ながれ解散にて。

ちょっと走り足りなかったかな、、て感じの約200kmくらい、ですか。

無事故・無検挙でよかったです。

また行きますので宜しくお願いします!!

取り急ぎ次のイベントは6月10日のテイストです!

気合入れていきますぜパンチ



































by ストライカー横浜 at 19:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2011年12月22日

緊急告知!


お付き合いのあるスズキのバイク屋さん
「スタッフレディース」さんに、

なんと!!

全日本ロードレース選手権・JSB1000クラスの加賀山就臣選手が来るんだって!!

800px-Yukio_Kagayama_2007Aug.jpg
wikiより拝借。2007年の加賀山選手


あさって24日(土)10:00〜15:00の間なら会えるらしいよ!

8耐優勝マシンも展示中!これは行くっきゃないでしょ!

場所などの詳細はこちら→スタッフレディース

スズキのバイク乗ってなくても、会いたい人は是非行ってみて!


by ストライカー横浜 at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2011年11月07日

テイスト 神楽月2011

雨ですよ、、雨

20111106_teisuto_001.JPG

晴れが続いてたのですが、ピンポイントで6日だけ、、、
君かい?
(ウソウソ、今回は助かった、、、サンキューです)

20111106_teisuto_016.JPG

痛そうです、、、
今回も練習は金曜に2本のみ。
バイクのチェックと体のチェックって感じです。
フィジカルトレーナーのタケちゃん。
心強い助っ人です。

20111106_teisuto_047.JPG

雨か、、、
ドライか、、、、

う〜ん

20111106_teisuto_051.JPG

予選前
こうなると話かけられません。。

20111106_teisuto_063.JPG

ストライカーZEP1100
今回は車体を小変更とエンジンの熟成って感じですか、、

20111106_teisuto_072.JPG

松原選手のZです
速そうです

20111106_teisuto_074.JPG

こちらは上田選手のCB
こっちも速そう。

20111106_teisuto_103.JPG

宮澤選手&XJR1200です
激走中

この4台がスーパーモンエボ

なんだかんだでドライの予選はクラス3位、総合13位。

午後になると雨がまたポツポツと、、、
ヤナギさ〜ん、、、

20111106_teisuto_131.JPG

はい、ウエットです。

20111106_teisuto_146.JPG

スタート前です。
黒タンク、、
カッコイイと思うの、自分だけかな?
バイクの雰囲気ちょっと違うね

20111106_teisuto_150.JPG

スタート!!!

20111106_teisuto_153.JPG

ゴール(爆)!!!

そして表彰式〜〜〜〜



って中身は?
20111106_teisuto_181.JPG

ウエットコンディションでも激走です。

クラス3位、総合10位でフィニッシュです。

20111106_teisuto_163.JPG
お疲れちゃん

20111106_teisuto_190.JPG

いろんなレースを経験してきて、これもまたその一つ。

次は、、、




お疲れちゃん会ですか!!!

暫定22日の火曜日!(祝日の前日ね)

枝豆は少なめでいきたいですねビール




by ストライカー横浜 at 22:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2011年10月24日

ツーリングお疲れでした

ビミョーな天気の中、お集まりいただいてありがとうございました。
無事故、無検挙にて大きなトラブルもなく走ってきました。

DSC04438.JPG

DSC04439.JPG

東名海老名8時30出発です。
スタッフ含め19台で出発です。

DSC04448.JPG

なんせあの天気でしたので雨こそ降らなかったものの途中までウエット+箱根は雲の中。。

DSC04454.JPG

DSC04455.JPG

DSC04456.JPG

DSC04457.JPG

伊豆スカに入り韮山越えた辺りから霧も晴れてきて半ドラくらいのコンディション。
こちらは亀石でちょっと休憩。
こちらのKSR、軽2輪登録なので東名も爆走でしたよ雷


チョイ休憩で時間は10時30くらい?だったかな、
次は稲取でのランチに向けて出発です。

DSC04458.JPG

原夫「のろいハーレーがいるな、オラオラどけこのヤローー」

DSC04460.JPG

原夫「とろとろ走ってんじゃねーよ!」 バビューン!!

DSC04461.JPG

原妻「もっと端っこ走りなさいよね!」バビュビューン!!

DSC04462.JPG

す「まって〜〜〜〜〜〜」

DSC04463.JPG

す「あ〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜〜」

DSC04464.JPG

原夫妻「今頃きやがったか、、、待たせるんじゃない!」

す「どーもすみません。。。今後注意します。。。。」

DSC04465.JPG

佐「まぁまぁ、そんなに落ち込むなよ。誰にでもあるさ、、、」


イジメにもめげずランチの海鮮めざして走ります。

DSC04468.JPG

DSC04469.JPG

DSC04470.JPG

釣れそうだな、、、と思いつつ、、

DSC04472.JPG

抜けました?

DSC04475.JPG

DSC04474.JPG

到着です。

DSC04476.JPG

やる気のちょっとある猫

DSC04477.JPG

やる気のない猫

DSC04478.JPG

ウニ丼 いえーい

DSC04479.JPG

アジ丼!! すごっ!!

DSC04480.JPG

イクラ丼だ!  手じゃま。

DSC04481.JPG

これいきゃよかったかな〜〜 MIX丼

とランチ後にみんなで集合写真とって(すんません、こっから写真無いのよね)
伊豆スカ亀石に戻ります。

DSC04482.JPG

DSC04483.JPG

このあとは流れ解散。

8時集合で15時くらい?だったかな、、
後半は予報どおりにお日様もでて気温も上昇、トータル300kmほどのツーリングでした。

写真いろいろは、こちらのHP に沢山でているのでご覧下さい。

次は、、、

ヤナギ企画か、忘年会?かな。

また宜しくお願いします!!
by ストライカー横浜 at 22:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会