banner_390x50.jpg
shop_banner.gif

2014年03月27日

ピレリファントラックデイ袖ヶ浦

4月26日土曜日です!!
ピレリファントラックデイ 袖ヶ浦フォレストレースウエイ

例年同様、今年も開催です。
過去、、ちょっとだけお天気に恵まれていない感がありましたが
今年の26日(土)は過去の統計から?か、雨確立がとっても低いという事での日にち設定だそうです^^;

告知が遅くなっちゃってスミマセン。
申込締切が4月10日なんですが、例年早めに参加台数がうまってしまうのでお早めにご連絡ください。

お店でも申し込み出来ますし、下記アドレス

suzuki@striker.co.jp

まで参加の旨連絡いただいてもOKです。
メールで連絡いただいた方には折り返しご連絡致します。

参加クラスや暫定のタイスケを載せるのでご検討下さい!!!

img-327122005-0001.jpg


img-327122015-0001.jpg
by ストライカー横浜 at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年01月25日

2014年 レース・走行会一覧です

ストライカーで参加する?予定のレース・走行会関連をざっくりと、、、


3月30日(日) 
ライディングスポーツ走行会
ツクバサーキットコース2000
15分×3本 17800円

4月22日(火)
クシタニ走行会
ツクバサーキットコース2000
20分×3本 20000円

4月26日(土)
ピレリファントラックデイ
袖ヶ浦フォレストレースウエイ
15分×3本、、くらい??
13000円〜

5月11日(日)
テイストオブツクバ
でるかな???  ^^;

7月8日(火)、、たぶんです
クシタニ走行会
ツクバサーキットコース2000

9月9日(火)
クシタニ走行会
ツクバサーキットコース2000

11月9日(日)
テイストオブツクバ
でますか〜〜〜???!!

11月11日(火)
クシタニ走行会
ツクバサーキットコース2000

11月15日(土)
ピレリファントラックデイ
袖ヶ浦フォレストレースウエイ



と、、ざっくりこんな感じです。

10月は今年も技術研修のためショップのお休みがちょっと増える予定・・・です。

ゴールデンウイーク、お盆は火曜、水曜以外は営業する予定です。

ほぼ毎月なにかしらありそうですねあせあせ(飛び散る汗)

走行会興味あるかた、お気軽にご連絡下さいね!


20131110_teisuto.065.jpg



by ストライカー横浜 at 10:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年01月03日

新春カート対決やります!

あけましておめでとうございます!!!!

2014年もよろしくお願いします!!


早速ですが、、

決定のお知らせが遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

1月5日 12時〜

今年もカート対決やります!!

場所は CITY CART さん

12時から13時まで1時間です。
現地11時30分〜40分くらいの集合にてお願いします。

な〜んか天気が微妙で実施するかどうか迷ってました・・・
予報サイトによってなんか違うのですがまぁ、降らないでしょ晴れ


商品も参加賞もなにも無いですが、、^^;
お正月休みでなまった身体に刺激を注入したいあなた!

現地で待ってますよ〜〜!!  


IMG_0611.jpg
by ストライカー横浜 at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年11月11日

2013テイスト終了しました

1年ぶりのテイスト

決勝クラス3位で終了しました。


いろいろ宿題をもらって終了?

まぁいろんなレースがありますよね^^


11月10日が決勝で今年の1月にオーダーしたピストンが日本に届いたのが10月28日。

おいおい、、、
2週間ないし(爆


そんなスタートなわけですよ〜〜



DSC06247.JPG

エントリーこそしていましたがホント直前まで出場するかがわからずで・・・・
いつもなら申し込むチームテントも今回はお預けで、、、

DSC06249.JPG


年々参加の皆さんが増えてるような、、、わーい(嬉しい顔)



ここからは同じレースを走るツワモノの写真を、、、


DSC06252.JPG


DSC06251.JPG

DSC06253.JPG

DSC06254.JPG

DSC06255.JPG

ストライカー号

DSC06256.JPG

DSC06257.JPG

DSC06258.JPG

DSC06260.JPG

DSC06261.JPG

DSC06262.JPG

DSC06263.JPG

DSC06264.JPG

DSC06265.JPG

DSC06266.JPG

DSC06273.JPG

ほんと、尋常じゃないっす。毎回


DSC06271.JPG


青空もみえつつ、、


DSC06268.JPG


傘さしてたり、、、、


DSC06270.JPG


う〜〜〜〜ん・・・・・


DSC06277.JPG


それでもドライでいけました


20131110_teisuto.035.jpg


20131110_teisuto.065.jpg


どおりゃ〜〜〜
っと


DSC06279.JPG


お疲れさまでした〜〜

早い??


DSC06281.JPG


いつもではあるのですが、充分なテストが出来ずで本番突入。

この冬は、、、、

来年の春こそは、、、、、

また新たな目標が見えてきましたよ


今年のイベントも一段落?

あとは反省会と、忘年会ビール

飲んでばっかり?

それとも今年ラストにツーリングでも一発いきますか?


お疲れ様でした!!!






by ストライカー横浜 at 20:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年11月07日

次は本番です

最近のブログ、こればっかしですね、、、、



IMG_2950.jpg


昨日はNewピストンのテストでした。



IMG_9653.jpg


3走行中2本を慣らしに使うというストライカー的に過去に無い慎重さ(爆


33LAPの連続走行でした。
ARATAさんスミマセン、、、
慣らしくらい自分で走れって感じですよね〜


ラスト1本、お古のタイヤでの走行でしたがとりあえず大きな問題も無く最後の練習は終了です。


土曜日の特別走行は参加しない予定なのであとは本番です手(チョキ)


今回参加自体がビミョーだったのでいつものようにテントスペース借りてないんです。
まぁ本番走るかどうかを決めたのが昨日なのでたらーっ(汗)


ツクバのどこかでひっそりとレース参戦ですので宜しくです!
by ストライカー横浜 at 11:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年10月08日

10月5日ファントラックデイ

いや〜〜

雨でしたよ雨


春も雨。。

秋も雨。。。


なんかあるの??soon


それでもテンション高く行ってきましたよ!!

DSC06177.JPG

当日朝の海ほたる

自分が6時30分に着いた時はもうすでに^^
今日はスポーツツーリングクラスにエントリーです手(チョキ)


まもなく、、、

DSC06171.JPG

DSC06176.JPG


雨中お疲れです!!

DSC06178.JPG


DSC06179.JPG

海底トンネル抜けて海ほたるではこの時雨やんでたんですよね〜〜

ココでの待ち合わせには3台という事で^^;

出発です。



あっというまにここはサーキットのピット内


DSC06180.JPG


お茶とお菓子も準備OKわーい(嬉しい顔)


DSC06189.JPG


春の開催時も残念ながら雨で当日サーキットまでこられた方は随分と少なかったのですが、
今回は事前の天気予報から雨がわかってはいたのですがすでにたくさんのバイクが!


DSC_0010.JPG


間に合いましたね^^



今回の走行会、
事前の参加予定は合計10台だったのですが、お仕事で無理だったりこの天気にて・・・・
だったりで走行は5台。


DSC06184.JPG

今日も一日気をつけてお願いしますね〜〜
雨の中でも決ってますよ!

DSC06185.JPG

サーキット一番乗りでしたね〜〜
コンディションは残念ですが楽しみましょうね〜〜

DSC06186.JPG

マフラー換えてタイヤも換えて〜〜
まぁまぁ、ドライのリベンジ次回待ってます!
気をつけて楽しんで下さい!

DSC06187.JPG

仕事でのキャンセルなくて良かったですよ〜〜
フォークOHの具合も確認しないとですね^^


DSC06183.JPG

本日がサーキットデビューなり!
138ccにてスポーツツーリングクラスエントリーです。
タイヤも換えて準備OK!
気をつけてくださいね!

DSC06182.JPG

雨の中カメラマンサンキューでした。
せめてランチはおなかいっぱい食べて行ってね〜〜^^


DSC06191.JPG


ブリーフィング中です。
雨なのですがたくさんの参加の方が!


DSC_0035.jpg

DSC_0023.jpg

準備はOKですか??

DSC_0069.JPG

レインコンディションの激走映像をおさめるべくカメラを装着です!
激走映像は今度お店でね映画


DSC06193.JPG

DSC06192.JPG

準備完了!

行きますか〜〜〜!!!

DSC_0017.JPG


うひょーーーあせあせ(飛び散る汗)


ほんと気をつけてくださいね〜〜〜


DSC_0103.jpg

雨でもかっとび〜〜

DSC_0210.jpg

ガンガン行きます!!


DSC_0091.jpg

DSC_0307.jpg



チームバトル中??爆弾

DSC_0096.jpg


激走ですね〜〜

DSC_025611.jpg


ニンジャも爆走!!


DSC_0318111.jpg


オラオラ〜〜
なんぴとたりともオレの前は〜〜〜ってな勢いです!!


DSC_0128.jpg


DSC06197.jpg

レインコンディションもなんのその!
ばっちり楽しむのでした〜〜〜


さて

DSC_0058.jpg

初のサーキット走行、
ちょっと緊張?ですか^^

DSC_0132.jpg

出撃!

DSC_0384.jpg

DSC_0384.jpg

DSC_0387.jpg

疾走中!!

DSC_0352.jpg


どうでした??わーい(嬉しい顔)


さてさて、走った後はランチです!

DSC_0187.jpg

今回は鶏肉のトマトソース煮って感じですか?

DSC_0186.jpg

なかなか美味なり!
ファントラックデイのお昼ご飯はいいですよね〜ぴかぴか(新しい)

DSC_0190.jpg

まったりしつつ、、

走行はあと2回!

いろいろと画像はあるのですが、、いっぱいあって^^;
またお店にて。


新しいイメージ.JPG


ほい!
皆さんの集合写真。

DSC_0354.JPG



当日は終始雨になってしまいましたが、、、


DSC_0066.JPG


それはそれで楽しんだようで、、

また次回のご参加お待ちしてます!!!




と、、

いう事で、、

急ではありますが
今週土曜日12日、ストライカーのとなり「焼き鳥大吉」さんにて反省会?やりますよ〜

予定19時くらいからまぁ2時間くらいですかビール

ご参加の方もこられなかった方もぜひぜひどうぞ!!!





































by ストライカー横浜 at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年09月30日

今週はファントラックデイ!

早いもので、、

今週土曜日 10月5日は袖ヶ浦フォレストレースウエイでファントラックデイの開催日ですね

当日は7時30分〜受付け開始予定となっているのでご参加の皆様宜しくお願いします。



ストライカーでは6時30分〜45分くらいまでアクアライン海ほたるPAの2輪駐輪場で待ってます。
受付開始にあわせて適時出発するので宜しくでするんるん


DSC06166.JPG

タイヤを換えて〜

DSC06165.JPG

ラップタイマーつけて〜〜

DSC06167.JPG

準備完了!!

DSC06169.JPG

ニンジャもフォークのオーバーホールOK!!!

DSC06168.JPG

こっちは、、、、

ちがったon


DSC06170.JPG


テイストへの準備の準備OK!!!!爆弾





by ストライカー横浜 at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年09月12日

10月5日 ピレリファントラックデイ

袖ヶ浦フォレストレースウエイで走行会です!!

毎度のピレリ走行会。

毎回満員御礼の企画でちょっと近いのですが今週の日曜もしくは16日の月曜くらいまでにお申し込みください。

131005 袖ヶ浦 @1.jpg


暫定のタイスケはこちらです〜〜


131005 袖ヶ浦 A2.jpg


ではでは宜しくお願いします
by ストライカー横浜 at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

ZEP1100×DLIVE

先週土曜日、お店をお休みして行ってきました。
キャスティング岩槻インター店さま!!

DSC06142.JPG

この日のために急遽車体を組むことになりまして^^;
まぁ、ちゃんと間に合いましたよ。

なんとも、、バイクの後に並ぶ数々のロットたち!!

DSC06143.JPG

こっちにはルアーが!!!

DSC06151.JPG

おおお〜〜〜〜


ホント、初の試み!?

さすがに店内での展示になったのでエンジンこそかけませんでしたが
充分目だってましたよ〜〜メール


DSC06153.JPG

釣具の量販店さまでのイベントは何度も参加しているARATAさん、
「バイクが隣にいるとアウェー感がないな〜」との事でした^^


DSC06155.JPG


釣り用品とともにレザースーツが、、、




さて、10月5日(土)
春は雨でしたがリベンジ感満載で行きますよ〜〜

袖ヶ浦フォレストレースウエイにてピレリの走行会です!

ピレリ・メッツタイヤの装着車は13000円(それ以外のメーカーは16000円)
ランチ付きでオトクな走行会ですよ〜〜
体験走行クラスになるスポーツツーリング(先導走行車付き)はツナギ要らずで3500円!
こちらもランチ付です。

申込希望の方はご来店していただくか、TEL・メールでご相談下さい!
メールアドレスは suzuki@striker.co.jp
TEL 045-914-8198

ではでは宜しくです!



by ストライカー横浜 at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年06月15日

5月26日ストライカーツーリング

いい天気でしたね〜晴れ

いやいや、すっかりアップ遅くなっちゃって・・

って、自分はほとんど参加できてないのでビミョーなツーレポになっちゃいますがご愛嬌でふらふら


DSC_0300.jpg

海老名SA、集合したのは19台。

ここから御殿場までカッ飛んで箱根〜伊豆スカとワインディングを満喫し、稲取でうまい海鮮にありつく予定が本日の行程ですわーい(嬉しい顔)


DSC05882.jpg


DSC05884.jpg

このくらいの台数になるとなかなかツーリングっぽくていいですね〜〜


DSC05885.jpg

おお〜〜〜

パニガーレに興味津々!!


DSC05886.jpg

前回のツーリング以来かな?

そろそろ出発しますよ〜〜






って、一番最後に集合場所についた自分が言うのもなんですが、、、



このあとちょいとトラブルがありまして、、、、、、









いや〜〜〜

まいった、まいった。。


おいら30秒でツーリング終了もうやだ〜(悲しい顔)


なんとかお店までもどり、、、


DSC05888.jpg

サイレンサー、オイル漬け。。

前からガチャガチャいってたのよね〜

このツーリング終わったらエンジンやろうと思ってたんですが、、、、




これしきのことでは諦めないのです!

急遽横浜から車で追いかけなんとかお昼の海鮮丼にはありつきたい!


DSC05893.jpg

東名事故渋滞だったので第三京浜〜横浜新道〜西湘〜箱根とぶっ飛ばすぜい!
(って全然スピードでない車なんですが、、)



DSC05894.jpg


っていっても日曜のお昼。。

稲取についたのはもう13時30だとさ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


DSC05915.jpg

ほい!到着!!!


DSC05895.jpg

でもみなさんはもうお昼終了で、、


こんな感じの最高の海鮮だったようですよ


DSC_0306.jpg


うひょーー


昼飯3.JPG

昼飯2.JPG

この盛!!!!


DSC_0308.jpg


楽しそうね〜〜〜ふらふら


昼1.JPG

まぁなんとかここで合流です。



ではでは、、今回ご参加の皆様の愛車をご紹介〜〜


DSC05896.jpg

まいどです!
リセッティング後のキャブの調子はいかがですか〜〜

DSC05897.jpg

今回はTRXで参加にて!
ニンジャはもうOKですよ。
にしても帰りの伊豆はスイスイでしたね〜〜

DSC05902.jpg

この時はキャブセット変更後ですもんね。
仲間の方とご参加どもです!

DSC05898.jpg

はじめまして〜〜
フルエキあればいってもらうのですが(爆
またご参加くださいね!

DSC05903.jpg


飛ばしてたね〜〜
今度は一緒に行きたいね。
またお店に遊び来て!

DSC05899.jpg

心をこめてオーバーホールさせていただきます。
梅雨で乗れないのでちょうどいいですか??
もう少しお待ちください!

DSC05900.jpg

オイラのリタイヤで迷惑かけたね〜〜
ばっちり皆さんを引っ張ってもらったようで??
サンキューちゃん

DSC05904.jpg

今回もご参加どうもです!
ワインディングはスイスイ行きますよね!
ニューホイールのワインディングはいかがでした?

DSC05907.jpg

開発で車輌お借りした際はありがとうございました。
またツーリング企画するのでぜひご参加ください!

DSC05901.jpg

この日はここまでだったのかな?
伊豆スカでブチ抜かれたな(笑
また今度走りたいね!

DSC05905.jpg

本日はグースにて。
高速はちょいしんどかったかもですが峠は最高でしょ!!


DSC05906.jpg

目立つね〜〜
リアの車高調整後の塩梅はいかが?
今度はサーキットで勝負だな!


DSC05908.jpg

こちらも毎度です。
うまいものツーでまったりもいいですよね。
7月走行会どうします??

DSC05909.jpg

いつも決まってますね!
最近はサーキット頻度があがってるようでわーい(嬉しい顔)
クロモリ、もうちょっとお時間ください。

DSC05910.jpg

バンク角きついでしょ〜〜
センターコレクトのサーキットSP、ご注文待ってますよ〜〜〜!!

DSC05911.jpg

本日の若手No1、19歳!!
あんまり飛ばしちゃダメだぜ〜
ぼちぼちタイヤ交換だな〜

DSC05913.jpg

いやいや、すごいバイクです。
ならしもおわって今頃は全開ですか〜〜
またご参加ください!

DSC05912.jpg

こちらもいつもピカピカです。
今度のうまいものツーはどこに行きましょうか!?
ブレーキメンテ少々お待ちを。


DSC05914.jpg

みなさんはここからループ橋をまわって伊豆スカ戻りのルート。

おいらはとろい4輪なので最後の集合場所の伊豆スカ亀石へ先回りです。


DSC05916.jpg

なぜかこうなる?



としばし待っていますと、、


DSC05920.jpg

DSC05921.jpg


帰ってきたきた!

DSC05929.jpg

DSC05931.jpg

DSC05941.jpg


お疲れでした〜〜〜

バッチリ走れましたか〜〜??

DSC05934.jpg

なにやら??
・・・があったようで、、さすがヤナギちゃんふらふら

それも愛嬌かなわーい(嬉しい顔)

DSC05933.jpg


この日の予定はここで解散。


最後に、、パチリ。

DSC05926.jpg


お疲れ様でした〜〜!!


のろい4輪はまた皆さんにブチ抜かれつつ、、


DSC05949.jpg


DSC05959.jpg


DSC05951.jpg


みなさん気をつけて〜〜〜〜




オイラは帰りもみっちり渋滞にはまりましたとさ。。。

いいなぁ、、バイク・・・・



また行きますよ〜!!

今度は9月?10月?11月???


PS 今日は反省会ですからね〜〜

ってオイラが一番反省しろって?















by ストライカー横浜 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年05月27日

昨日はお疲れ様でした。

ツーリングお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


無事帰宅されたかな?

お天気もよくってしっかりワインディング&海鮮は楽しめたでしょうか??

また次回宜しくです!


ピンボケ写真が何枚かあるのでまたブログにアップします。

取り急ぎお疲れ様報告にて。



DSC05944.JPG



反省会、必要かな?ビール



by ストライカー横浜 at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年05月25日

明日行きますよ〜〜

準備OKですか?


DSC05881.JPG


おいらはOK手(チョキ)

の、、はず。。

まだエンジンかけてないですが。。。



1週間前の予報から雨の心配なさそうだったので決行宣言忘れてました。

明日はよろしくお願いします!!

8時〜集合で8時30分出発ですよ〜〜

ではでは、明日exclamation晴れ
by ストライカー横浜 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年05月20日

26日(日曜日)ツーリング行きますよ!!

と、いうわけで今週ですね!

前回あっさり告知したまま放置でした。
すみません。。


それでは、改めて詳細ですダッシュ(走り出すさま)


5月26日(日)

東名下り海老名SA 8時〜集合 8時30分出発
集合場所は一昨年もここだったかな、、

海老名SA下り.jpg.gif

海老名SAに入って左手のメインの施設には行かずに、
まっすぐスタンドの方へ。
そこのトイレ付近に集まりませう。

ルート的に海老名SAから次の給油予定のガソリンスタンドまで140kmほど走る予定なのでガス満必須です。
どうしても厳しいって時は足柄SAで一旦燃料補給ですかね。


ではではルートですが、、

☆ 8時30分 海老名出発

☆ 9時〜 御殿場ICで一般道箱根方面へ
※御殿場第二出口で降ります!
本線から外れたら分岐を左側ですよ〜

☆長尾峠〜箱根スカイライン〜芦ノ湖スカイライン〜十国峠 〜伊豆スカイライン

☆亀石PA到着 10時〜かなぁ
ちょろっと休憩しつつだべりつつ、伊豆スカ攻めてきてもいいですよ〜〜わーい(嬉しい顔)

☆適時出発、天城高原目指します。

☆天城高原〜国道135号線伊豆高原までひとっ走り。
伊豆高原で給油予定。 
海老名からここまでざっくり140kmくらいかな、、、

☆燃料入れたら適時出発、135号線を稲取方面へ

☆11時30分〜くらい?
ここでお昼にしましょうぜい!

大衆磯料理 磯部

ここで伊豆の海鮮攻撃ですパンチ

☆まったり出発は1時〜1時30分とかですかね〜〜
出発したら河津方面へGo!
下田街道〜ループ橋でちょいとストップ。
なにげに行ったことないんですよね、、ループ橋

☆適時出発で伊豆スカ冷川料金所を目指します。

☆またも伊豆スカ亀石でちょっと休憩
亀石15時くらいかしら。

☆時間によってはここから流れ解散にするか、箱根までもどってもう一度集まって解散にするかって感じです。

ちなみに小田原まで降りて燃料補給になると思うのですが、
伊豆高原から小田原までで大体120kmくらいかと、、

まぁ十国峠すぎればずっと下りだからなんとかなりますか^^;

ご自宅の場所にもよりますが300kmは超えそうな感じのツーリングになりそうがく〜(落胆した顔)
ってまだまだ甘い?

ランチの予約の関係もあるので参加表明宜しくです!

suzuki@striker.co.jp

メールどしどし待ってます。

お店に直TELでも全然OKですよ!

いまのところ天気もGood晴れ

楽しみましょうね〜〜



そうそう、
雨の激走写真届きました〜〜

お店に来て頂ければありますよわーい(嬉しい顔)

PHIX1424.jpg

PHIX1431.jpg

PHIX1436.jpg

PHIX1445.jpg

PHIX1448.jpg

PHIX1453.jpg

PHIX1598.jpg

PHIX1783.jpg

PHIX2060.jpg

PHIX2080.jpg

MASA1431.jpg


この雨の中走るんだから雨天決行か?!



by ストライカー横浜 at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年04月22日

ファントラックデイ お疲れ様でした!

DSC05775.JPG

雨ですよ〜〜〜雨

ひどい。。

雨のさむ〜〜い海ほたる、
6時30分、、
集まるのですよ!!

DSC05774.JPG

DSC05773.JPG

雨天決行!

いざ袖ヶ浦フォレストレースウエイへ

DSC05791.JPG

DSC05792.JPG

この天気ですもんね。

申し込みは300台!
実際サーキットまできたのは160台ほどとのこと。
ま、しゃーないっすね。

雨でも爆走しますよ〜〜

DSC05780.JPG

DSC05778.JPG

いざ出陣です爆弾

DSC05795.JPG

DSC05797.JPG

走行中写真とってきたのはほんの少しで、、
動画からキャプチャーしようと思ってたのですが、、
ちょっと上手くいかずで、、、
すみません。

後日プロカメラマンさんが撮影した写真をもらえるのであらためてご連絡しますね!





今回ご参加の皆様

DSC05802.JPG

DSC05803.JPG

DSC05801.JPG

DSC05809.JPG

雨でしたが、、どうでしたか?

DSC05804.JPG

DSC05800.JPG

DSC05805.JPG

バトルになってましたね^^;

DSC05807.JPG

DSC05808.JPG

もうちょい早く来てくれればスポーツツーリング間に合ったんですが、、
次回!

DSC05806.JPG

DSC05810.JPG

今度はドライで、って感じですね〜〜

DSC05811.JPG

出番なしでストーブになってたながく〜(落胆した顔)


DSC05813.JPG

帰りのアクアはドライとは。。

どうやら4月21日って、、
雨の確率高い日にちなんですって。。
統計的に、、、


ということで、、

雨もあって早々の解散でしたが
5月2日(木)
となりの大吉(やきとり)で反省会します!

19時スタートにて、
参加の方も来れなかった方も、、
お構いなしで飲みますか!

ご都合つく方前日までに連絡ください。

suzuki@striker.co.jp

まで宜しくです!


&&&&

5月26日(日)

海鮮もの食べに伊豆ツーリングいきますよ〜〜

海老名集合

東名御殿場〜長尾峠〜箱スカ〜芦スカ〜

十石峠〜伊豆スカイライン

途中ちょろっと休んで天城高原まで。

R135を稲取まで、ここでランチ。

お昼食べたらループ橋行って伊豆スカの冷川から帰路につきます。

トータル300kmくらいかな。
こちらもスケジュールあけててくださいね〜〜

by ストライカー横浜 at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年04月18日

ファントラックデイ詳細です

当日のタイムスケジュール決定版です。
ご確認ください。

130421 袖ヶ浦ブリーフィング資料(表)-印刷用のコピー.jpg

先にアップしていた内容と若干変更があるので注意してください。
各クラスどの組(ABCD〜)になるかは当日受付時にわかると思います。
受付の際に申込書へのハンコがまだの方は印鑑のご用意をお忘れなく。

ストライカーのピット割り当ては8番9番ピットです。
パドックへ入っていただいて一番奥(コース図上のピットインしてすぐの方)
が1番ピットなので奥から8番目です。


130421 袖ヶ浦ブリーフィング資料(裏)-印刷用のコピー.jpg

こちらはブリーフィング時に説明がある資料です。
当日あらためて説明がありますが一応目を通しておいてください。


21日は6時30分まで海ほたるPAの2輪駐車場に柳ちゃんが待機してます。
ご一緒する方は宜しくです。

ではでは、、
あとは天気??

だいじょうぶですよ!?

もってくれよ〜〜〜〜〜〜exclamation×2


by ストライカー横浜 at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年04月15日

ファントラックデイ、いよいよですね!

今週ですね!!

もちろん直接袖ヶ浦フォレストレースウエイまで行ってもらってもOKですが、
海ほたるの1F二輪駐車場で6時15分〜30分くらいまでカラーズ柳ちゃんが待ってます。

DSC05760.JPG

紺のマブイMKUがいたら柳ちゃんですわーい(嬉しい顔)

正式なタイスケとクラス分けの詳細が来ていないので参考ですが、、


ファントラックデイタイスケ1.jpg


受付が7時30分〜です
スポーツツーリングは10時20分〜

満員御礼の走行会です。
盛り上がりますね〜〜

晴れろよ〜〜〜〜〜晴れ




余談ですが、、

DSC05754.JPG

昨日の朝7時、伊豆スカ亀石PAです。

早朝朝練組がいるいるわーい(嬉しい顔)

S1000RRやアプリリアのRSV4やら、R-1にCBRにGSX-Rなどなど、、

おいらの750、、
場違いか?



DSC05756.JPG

本体とアンテナ一体式のETC、
シートの後ろに入れてったんですがちゃんとバー開きました^^;

くれぐれも自己責任でね、、

by ストライカー横浜 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年04月04日

4月7日 関東ゼファー祭

img-404110551-0001.jpg


ストライカーシステム横浜も参加します!
今のところ天気がちょっとビミョー??
晴れろ〜〜〜晴れ


DSC05716.JPG

エンジンの無いドンガラですが、、、
ストライカーのレーサーを当日持っていきます。
この車輌で使っているレーシングステップ、ゼツミョーなポジションなので
是非是非またがってみてください!
by ストライカー横浜 at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年03月21日

カート決戦第二回

行ってきましたよ^^

前日の予報だとちょーど昼くらいだけ雨が降るとか?

DSC05642.JPG

DSC05643.JPG

ぜんぜんいー天気晴れ
今年はバイクに乗ってるな〜、、オレ

DSC05645.JPG

箱ティッシュ持参なわけです^^;

DSC05644.JPG

そいで、本日のニューアイテム
ARATAさんの走行動画を取るためのテストということで、、、


DSC05647.JPG

お疲れです。
ここの集合は自分とコワセさんの2台
ちょっとさびしい?
っと出発です。

DSC05689.JPG

現地に着くと

DSC05690.JPG

2&4で12人。

DSC05648.JPG

決戦のステージはCITY KARTさん

DSC05651.JPG

マシンも準備OK

簡単に説明を聞いて早速バトル開始です!


DSC05652.JPG

前回勝者のタナカさん
今日の調子はいかがですか?!

DSC05653.JPG

バトルバトル!!

DSC05655.JPG

今日は息子さんと参戦のサワキさん!

DSC05656.JPG

どんな感じですか〜〜 ^^

DSC05657.JPG

どうですか、カートは^^
握力なくなりますぜ〜〜

DSC05658.JPG

おー ストライカーヤマダさん、さすがやりますね〜〜

DSC05663.JPG

攻める攻める〜〜〜

DSC05664.JPG

タイトなラインで行ってくださいね〜〜


DSC05665.JPG

うめさん、うまいっすね〜〜
どこまでタイムを削れるか!?

DSC05666.JPG

いってるいってる!
ミネシマさん、結構おもしろいでしょ?^^

DSC05667.JPG

気合の進入!!
速そう〜〜

DSC05668.JPG

ジュニア〜〜
どうだい?
遊園地のゴーカートとは一味違うよね〜〜
うまいうまい!

DSC05675.JPG

DSC05677.JPG

走る走る!!

DSC05678.JPG

お疲れ様です!!

DSC05679.JPG

ヘトヘトですよ〜

DSC05681.JPG

いい汗かいてます^^;


DSC05680.JPG


そして第2回のウイナー
またしてもタナカさん!!
やるな〜〜〜〜

DSC05682.JPG

本日2位のヤマガタさん
やっぱり速いですよね〜〜
さすが!
走行写真なくってゴメンナサイ。。。


DSC05683.JPG

DSC05685.JPG

疲れてますか〜〜あせあせ(飛び散る汗)
明日は筋肉痛か?


DSC05686.JPG

本日3位、ヤナギちゃん

TOP3は前回同様、
コースレイアウトは変わっても順位は変わらず。

しかも上位3台は僅差ですもんね〜

DSC05687.JPG

どもども、
思ったよりも速かったですよね〜
も少しまったりだといっしょに走れたんですが、、、
おじさんたちみんなマジになっちゃうからふらふら

また今度お願いします!

DSC05684.JPG

と、いうことで、、、

かかってきなさい!!

とのコメントいただきました!!

次は真夏の汗だく決戦?


またよろしくお願いします!
by ストライカー横浜 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年03月19日

明日のカート

予定通り決行ですぜ

現地10時30分くらい集合にてお願いします。

CITY KART さんです

ちなみに自分はバイクで行く予定。

9時45分くらい出発予定で
湾岸東行きから9号に入った

大きな地図で見る" target="_blank">辰巳第一PA

ここに9時30分〜40分くらい目安で行きます。
ここからは30分かからないと思うので。

ではでは、明日!
by ストライカー横浜 at 10:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2013年03月07日

3月20日カート対決?

20日、春分の日で世の中お休みなんですね。

しかも20日って水曜日だったりしてひらめき


「第2回・誰がほんとに速いんだ?!カート対決」



やりますか??
by ストライカー横浜 at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会