2015年09月18日

今週日曜日はニンジャミーティングです!

ninja.jpg


9月20日(日)
10時〜
十国峠レストハウスにて第二回ニンジャミーティングが開催されます〜

メーカー様、ショップ様も数店出店してイベント盛り上げのお手伝いです〜

ストライカーもアウトレット持参で参戦するので遊びに来てくださいね〜〜



そして、当日の目玉ですが、、

DSC07337.JPG

お待たせしました!
GPZ900R用、GSTRIKERスイングアームが完成〜お披露目です!!

もちろん、当日スイングアームご予約のお客様には工賃、消費税、無料で取り付けちゃいます!!
(横浜のショップにご来店いただけるかた限定ですが、、、)

お天気も良さそうですので是非遊びに来てくださいね!!!



by ストライカー横浜 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2015年08月21日

〜鈴鹿サーキット走行会のお知らせです〜

9月に筑波も走りに行きますが、今回は〜〜

11月17日(火)
鈴鹿サーキットフルコースの走行会!

詳しくはこちら

しゃぼんだまさん主催の走行会です。
ずいぶんと人気らしいので興味のある方は数日中にもご連絡いただけると嬉しいです。

参加費は21000円で25分×2本。
さすがに自走はちょっと、、、

だと思うのでトラック借りて積んでいく予定です。
何となくな計算ですがレンタカー台と往復の交通費で参加費+15000円〜20000円くらいだと思います。

鈴鹿フルコース、いいんじゃないですか!!!

1439615163659.jpg





by ストライカー横浜 at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2015年06月27日

明日のツーリングは予定通り行いまーす!

と、いうことで明日は伊豆へステーキを食しに行きませう〜〜

いつもの東名海老名SA(下り)、大型車が停まっている方へ
9時30分〜 集合です。
10時位に出発予定。
目的地の川奈まで約110kmなのでガス満宜しくです。

ルートは

東名海老名 〜 小田厚 〜 箱根新道

あんまり止まらずに、、、、

十国峠 〜 伊豆スカ熱海料金所 

亀石PAでちょいと休憩な感じ。

適時出発で 伊豆スカ冷川ICで下りて一般道で川奈のカウボーイを13時〜13時30くらい予定で。

ステーキを食べつくし、また適時出発。

R135で宇佐美まで、、
この間に給油する方はスタンドで。

そこから伊豆スカ亀石より帰路につきます。


まぁいつものルートではありますが、のんびり行きましょー

しかし、、

晴れマークがつくとは思わなかったです〜〜〜晴れ


では明日!!
by ストライカー横浜 at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2015年05月21日

24日(日)は臨時のお休み、、予定?です

直前になってしまいましたが今週日曜日24日はお店のイベントで臨時のお休みとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。

ですが、、、
悪天候等でイベント中止の際は通常通りの営業になりますので宜しくお願い致します。


ということで、、21日12時現在、なんか天気がビミョーですね〜たらーっ(汗)

まぁ、微妙な天気の中、そこまで気合入れて行くのもなんなので^^;

前日23日19時のyahoo天気で翌24日の横浜・小田原 降水確率40%以上の場合は中止にします。
(40%がついてたら中止ですよ〜。30%以下なら予定通りにて)

23日の夜に改めてインフォメーションするので宜しくお願い致します。


DSC07186.JPG

ジャーン

DSC07185.JPG

R25 ストライカーステップ、試作は完成してますよー

DSC07184.JPG


10ポジション+逆シフトもOK!!

もう少しだけお待ち下さい!!!






by ストライカー横浜 at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2015年03月27日

モーターサイクルショー2015

カスタムピープルさまの車輌展示コーナー
カスタムマシンギャラリーへ展示してあります!


DSC07054.JPG


DSC07055.JPG


サイレンサーがちょっとスペシャルなんですが、、

ハヤブサフルエキゾーストにマッチング最高です!!

ご興味あるかた、お問い合わせ下さい!

by ストライカー横浜 at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年11月13日

15日(土)ピレリファントラックデイですよ

ということで、、
15日、今週土曜日は臨時休業となります。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

141115 袖ヶ浦ブリーフィング資料(表)-印刷用a.pdf

141115 袖ヶ浦ブリーフィング資料(裏)-印刷用.pdf


こちら、タイムスケジュールとブリーフィング資料です。

当日は袖ヶ浦フォレストレースウエイ内、27番ピットがストライカーの割り当てです。(他のショップ様と一緒に使用することになります)
直接来られる方はそのあたりを目指してくださいね。
7時30分〜受付け開始です。
毎度なんですが、海ほたるの2輪駐輪場に6時30分に集まる予定でもあります。
時間が合うようでしたらこちらで集まって一緒にいきませう。

それでは当日!

宜しくお願いします!!



by ストライカー横浜 at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年11月10日

ツーリング〜テイスト ^^;

続きはあした、、

その明日がやっと自分に来ました爆弾



っと、、

IMG_0798.JPG

昨日の筑波はお疲れ様でした!!!!
お疲れ会は22日でよ〜〜〜!!

DSC06834.JPG


ではでは、ツーリング奥多摩編にもどりまして、、

今回参加の皆々様〜〜

トップバッターは、、

DSC06777.JPG

自分のライディングでの参加は初だね!
レーシングシェルパの乗り味はどうだった?

DSC06778.JPG

見るたびにちょっとずつパーツチェンジが有りますね〜〜
2速の神様からお声がかかっているんですか??

DSC06779.JPG

スリッパークラッチはヒットでしたね!!
筑波での練習成果、袖ヶ浦で披露してくださいねわーい(嬉しい顔)


DSC06780.JPG

火の玉シリーズ、ラストはこちら
今週の袖ヶ浦も宜しくお願いします〜

DSC06781.JPG

FCR導入でまたキャブセット探究の旅が始まりましたね!
これもバイクの醍醐味って感じですねぴかぴか(新しい)


DSC06782.JPG

のんびりツーもいいでしょ?
サブフレーム交換の効果があるといいんですけどね〜
お、フロントホイールもなんとかせねば^^;


DSC06783.JPG

前日は夜遅くまでお付き合いいただきまして失礼しました。
ニューハンドル、さらなる調整でとても良さそうですね!

DSC06787.JPG

すっかり全快の全開で晴れ
普段のロングツーリングと比べると物足りない距離でしたかね、、たらーっ(汗)
宜しくお願いします!


DSC06788.JPG

ニューカラーで復活!!!
あんまり飛ばしちゃダメですよ〜〜
今週末も宜しくです〜

DSC06789.JPG

ちょっとした「ドキッ!?」
も、ありましたが軽く済んでよかったです〜〜
この時期なら下道のんびりでも大丈夫??

DSC06790.JPG

いやいや、ご無沙汰です!!
昨年の救急車事件の際はご迷惑おかけしました。
こんなのんびりツーでよければまた参加してください!

DSC06791.JPG

まさかこう来るとはね〜〜がく〜(落胆した顔)
どうだい?乗り味は?

DSC06792.JPG

アウェーの奥多摩はどうでした?
クロモリ、間に合うかな〜〜、、、


DSC06793.JPG

と、変態1号をいれてトータル14台。

この面子でお次は昼ごはん


奥多摩周遊をくねくね走り、のんきやへGO!


DSC06799.JPG

ほい!
到着!!

あれだけ駐車場にバイクや車がいたものだから予約もなにもしてない所に入れるか?
などと思いつつ、、、

DSC06795.JPG

DSC06796.JPG

だいじょーぶでしたるんるん


DSC06797.JPG

窓からはこの景色、
良い感じですよね〜〜

DSC06794.JPG

自分はラーメンとチャーハンにて。
お店自家製の手打ち麺、なかなかでしたよ〜

手打ちのそばも美味そうだったな〜〜

で、ツーリングといえばソフトクリームか?

とのことで、ちょいと走って湖畔のドライブインへひとっ走り。

DSC06801.JPG

10月後半とのことで残念ながらソフトクリームは終了でした。。

でもまぁ、思いおもいでアイスを食べたりちょいと一服。

DSC06802.JPG


今回もお付き合いありがとうございました!

お次は今週末のピレリファントラックデイ!

走りのイベントは年内これが最後ですかね、、。

どうぞ宜しく〜

昨日のテイストレポートはまた明日!!パンチ




















by ストライカー横浜 at 15:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年11月06日

11月のイベントです〜

あっという間に時は経ち、、、、

ツーリング行ってから2週間、、
更新が滞りまして、失礼しております。。ふらふら

まずは今週、
9日(日)
テイスト参加の為に臨時休業となります。

翌週15日(土) 
こちらはピレリファントラックデイ行ってきます!
ですのでこちらもお休みになります。

この他にもイベント参加のためにショップが臨時休業になる場合も有りますので
ご面倒では有りますがご来店をご予定のお客様は事前にご連絡を頂けると確実です。

さて、、

奥多摩下道ツー、楽しく行ってきましたよ!

にわか雨があるかもよ〜〜〜、って前日に脅されたりもしましたが
そこは普段の行いがいいせいでしょうね?
ちょいと紅葉狩りには早かったですが良いお天気のなか走ってきました。

DSC06764.JPG

いつもは高速のPA集合なのですがこの日は下道ツーなんで、、
某所のセブンイレブンさまで待ち合わせに。

8時集合でチョイ前に自分が着いた時はほぼ皆様おそろいで^^;

当日は自分含めて14台のツーリングスタートです。

246長津田出発でまずは相模湖を目指すことに。DSC06765.JPG

当日は親子鷹での参戦もありましたよ〜〜
安全第一ね!


DSC06766.JPG


のんびり下道ツーなのです。
ハヤブサ&ZZRにはちょっと物足りなかったかな^^;
今度は高速ステージも用意するのでまた遊びに来てくださいね!

DSC06769.JPG

DSC06768.JPG


次第に山道に入っていき、、
自分、まともにこっちの方走ったの初めてで、、。

なんともいい道じゃありませんか〜晴れ

時間帯がちょーど良かったのかな?
お天気のいい日曜日だったので行楽の車などなどで結構渋滞、ノロノロかな、、
なんて思ってたのですが意外とスイスイでわーい(嬉しい顔)

のんびり流して相模湖湖畔のコンビニで一服です。DSC06771.JPG

DSC06772.JPG


DSC06773.JPG

いっつも30分も走ると止まってたのでたらーっ(汗)

この休憩まで小一時間ほど走ったかな?

コーヒー飲んだら奥多摩目指してもう一っ走りですよ〜〜

っと、、いう間に、、、、

写真がなくってふらふら

スミマセン。。

DSC06774.JPG

ここは都民の森駐車場でーす^^;

DSC06775.JPG


いやいや、、すごい数のバイクが休憩してましたよ!
なんかイベント?って感じでした。

ほんとバイクブームか?

ここまでのワインでディングも日陰で突然濡れてたりってとこもありましたが
比較的スイスイといい感じでしたよ〜

道もキレイだしなかなかなツーリングコースですよね〜

DSC06776.JPG

そうそう、
そよ風くらいね!


と、第一部はここまで、

続きはあした!!

ではでは!!










































by ストライカー横浜 at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年10月19日

26日 ツーリングですよ!

ツーリング詳細です〜(遅い?)

10月26日(日)
AM8:00 セブンイレブン横浜長津田町店集合

住所が、
神奈川県横浜市緑区長津田町4194−4

246を東京から厚木方面へ向かい横浜町田へ下りる1kmくらい手前です。
(フィールドアスレチックつくし野の手前ね)

適時出発するのでガス満で集合宜しくです!

目的地は奥多摩周遊ですぜ。
まぁ峠を走りに行くって言うより紅葉狩りって感じですかね^^

今回は下道メインのタラタラツーなのでのんびりお付き合い下さい。

ざっくりルートですが、

長津田出発〜129を過ぎてから北上〜相模湖を目指します。

途中適当に休憩しつつ、、 相模湖〜20号へ

20号へでたらちょいと西へ走って上野原から北上、奥多摩を目指します。
(道志ルートは時間的にムリとのご指摘が多数ありまして、、、、今回はこちらで^^;)

奥多摩周遊界隈でテキトーに昼食。そば?ラーメン?おしゃれカフェ?
このあたりは何かしらみつくろっておきますね。

まぁ、12時前後には昼食で出発は13時〜14時の間でしょうか、、、
帰りは、、

檜原街道を東へ〜五日市を超えてあきる野(サマーランド)あたりで解散にしようと思います。モータースポーツ

ここからは、八王子を抜けて16号で町田方向もよし、
圏央道にあがって都心を目指す方は中央道もよし、
圏央道で海老名を目指してもよしという事で、、、

ちょいと遠くで解散となりますが、一応オール下道ツーリングです。

昼食の予約とかは考えてないのですが、
参加表明していただけると嬉しいです。
ブログへのコメントでも
suzuki@striker.co.jp
でもOKです。


ま、のんびりツーなのでゆる〜く行きましょ!

奥多摩らへんはおまわりさんもたくさんいるようなのでがく〜(落胆した顔)

ではでは、26日、8時セブンでまってまーす!!DSC_0308.jpg






by ストライカー横浜 at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

26日はツーリングですよ!!

詳細決定にて!(って、、遅い?)

10月26日(日)
AM8:00 R246沿い セブンイレブン横浜長津田町店
http://www.sej.co.jp/shop/
246を東京から厚木方面へ向かい、横浜町田へ下りる1kmくらい手前です。
(フィールドアスレチックつくし野の手前ですよ〜)


適時出発にて

by ストライカー横浜 at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年10月08日

〜ツーリング&走行会のお知らせ〜

10月26日(日)
ツーリング行きますぜ!

集合場所の詳細はまだ決めかねていますがルートはざっとこんな感じで、、

宮が瀬 〜 道志道 〜 都留 〜 大月 〜 奥多摩

適当にランチで 〜 20号まで下りて 〜 大垂水 〜 高尾山IC

圏央道 〜 海老名くらいで解散?

いっつも箱根、伊豆になっちゃうので今回はこっちのお山で。

ちなみにわたくし全然道を知りません。。ふらふら


まぁ、なんとかなるでしょ!^^;



で、

走行会のご案内は、
11月15日(土)
毎度おなじみ 
ピレリ ファントラックデイ IN 袖ヶ浦フォレストレースウエイ

FTD申込書.jpg

前回同様に通常のスポーツ走行(3クラス)とスポーツツーリング。
いずれもランチが付いてスポーツ走行がピレリ、メッツ装着車が13000円
その他メーカーのタイヤ装着車は16000円。

スポーツツーリング(体験走行のような感じですかね)は、こちらもランチ付き3500円。

毎回人気のイベントで参加枠が結構早くに埋まっちゃうのでお考え中の方はお早めに〜
(と、いいつつ13日までお店がお休みで、、、スミマセン)

ストライカーでも現在4台お申込いただいてます。
バトル必至か?!爆弾




さてさて、、

ようやく完成のスイングアーム。
ストライカーでの取付 ダエグの第一号がこちら!!

DSC06749.JPG

DSC06748.JPG

DSC06747.JPG

なかなか決まってるでしょ!!

ちなみにダエグのノーマルスイングアーム重量が6.3kg
ノーマルって結構重量あったんですね。(結構軽いイメージがあったので、、、)

G・STRIKERスイングアームは5.8kgですぜ!!
もちろん剛性の確保もバッチリですよ!



そしてZEP1100の一号はこちら

DSC06751.JPG

DSC06752.JPG

オールペン + スイングアーム投入です!

この車輌もばっちり決まってます!!

DSC06750.JPG

これも一緒に付けましたが効果の程はいかがなものか、、

楽しみですねわーい(嬉しい顔)


ではでは、今年も研修に行ってきまーす







by ストライカー横浜 at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年08月05日

8月10日ロードライダーフェスタIN筑波コース1000 & 9月7日ライディングスポーツ走行会 & 9月9日クシタニ走行会のお知らせです〜〜

今週日曜日 8月10日ですが 雑誌のロードライダーさんが主催する 
ロードライダーフェスタIN筑波コース1000
に参加してきます!

もっか製作中のスイングアームもダエグに装着して当日展示します。
チョーお得なアウトレット品の販売なども実施しますよ!
この日はゼファー1100レーサーもデモラン予定。
ストライカーだけではなくテイストではおなじみの激速バイクも走行予定です。

、、、、 ただね〜〜

、、、天気がね〜〜 ^^;

晴れろ〜〜〜〜!!

DSC06694.JPG

そして、、

今度は走行会のお知らせです〜

1日あいての連チャンなのですが、、

9月7日(日)
ライディングスポーツ走行会 筑波コース2000
約15分×3本
参加費が17800円
今のところ2台申し込んでます。
ツナギ無しの体験走行、サーキットツーリングクラスも有りますよ〜
これは約10分×2本でなんと2800円!!
この機会に是非サーキットランを体験してください!!


もう1つが、、

9月9日(火)
クシタニ走行会 筑波サーキットコース2000
ストライカーからは予定4台?かな〜
こちらはエントリーフィー 22000円です
約20分が3回の予定です。
それぞれご自身のスキルに合わせてクラス分けがあるのでご興味ある方は
ストライカーシステム横浜か
suzuki@striker.co.jp
までご連絡くださいね〜

どちらの走行会も人気なので定員なり次第申込終了になってしまうのでお早めにご連絡下さい!!


DSC_0708.JPG


という事で、、 

※ 8月10日、9月7日、9月9日は臨時休業となります ※

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。
by ストライカー横浜 at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年05月29日

ハヤブサフェスタ IN 山形 が開催です!

7月20日(日)

山形県 金山町 グリーンバレー神室にて

HAYABUSA FESTA IN YAMAGATA

が開催されます!!

上記のイベント特設サイトにて詳細は随時更新されますので要チェックです!

ハヤブサ乗りの方はじめ(もちろんハヤブサ以外もドシドシご来場ください!!)ツーリングの途中でのイベント参加などルートにからめて是非ご参加ください。

DSC06565.JPG


ゴールドシートを準備してお待ちしてますね〜〜exclamation×2


by ストライカー横浜 at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年05月26日

6月1日 ツーリング詳細です!

今ところは1日(日) 30%って感じですね。

天気は大丈夫でしょう!!晴れ


川奈のカウボーイさんでステーキお腹いっぱい食べるぜツー、

集合は東名下り 海老名SAにて9時集合〜適時出発にて。

海老名SA集合の時は毎度ですが、メインの建物の方には行かず高速からSAに入ったら左方向に進まずまっすぐ直進。中ほどに自販機とトイレがあるので集合はそこで。

海老名SA下り.jpg.gif

この赤丸のあたりです。

今回、目的のカウボーイさんは13時予約にしましたので、それにあわせてのんびりと^^;
お腹空かせていきましょね。


ルートは

9時15分〜  海老名出発

ちょっと近いですが一応足柄SAで再集合&必要に応じて給油で。

御殿場IC 10時30分前後?
ここから

長尾峠〜箱根スカイライン〜芦ノ湖スカイライン
十国峠〜伊豆スカ熱海ICへGOです。

亀石SAが11時30前後ですかね、、、

ちょいと休憩して適時出発

冷川ICで一般道へ。
ここから川奈をめざして13時カウボーイ着です。

yjimage.jpeg

さんざんたべたら適時出発

伊豆スカ戻って亀石で解散にするか、箱根まで下りて解散にするか、、、、

予定で16時前後、海老名スタートのトータル250kmくらい??


ではでは、当日海老名SAでお会いしましょ〜〜

参加表明よろしくですよ〜〜(爆

ブログのコメントでも

suzuki@striker.co.jp

こちらでもOKです!!




by ストライカー横浜 at 20:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年05月20日

24日はこちらです

24日(土) 19時30分〜

場所は

ダイニングバーYou

田園都市線の改札をでて左、
あざみ野駅隣接のビルで一応B1になるらしいです^^;

ではでは、当日!
参戦表明宜しくです!

suzuki@striker.co.jp

まで〜〜
by ストライカー横浜 at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年05月17日

24日(土)テイストお疲れ会&6月1日(日)はツーリング!!

ということです!
24日(土) あざみ野近辺にてテイストお疲れ会やります!!
レースに来られた方も、そうでない方も関係なしでまぁ飲みたいだけ?がく〜(落胆した顔)

いやいや、まぁまぁ難しいことなしで楽しく飲みませう!

時間は19時〜19時30くらいのスタートです。
正式な場所は明日会議の上決めるのでまたブログにアップしますビール

参加表明宜しくです!

suzuki@striker.co.jp

まで〜〜



それと、、

6月1日(日)

お疲れ会の翌週でなんですが、、
梅雨に入る前に今年一発目のツーリング行きますね!

今回も?伊豆方面へのツーリングになりますが、
この日のメインは川奈でステーキ

こちらカウボーイさん

でガッツリステーキ食べるぜツーです!

海老名集合で東名〜小田厚か、御殿場まで行くか、、
はたまた保土ヶ谷集合の西湘経由か、、、

ルートと時間はもちょっと検討ののちお知らせするのでこちらも宜しくです!





去年の6月のツーリングでオイラのバイクもちょっと調子が悪くなっちゃって、、

軽く整備を・・・・


DSC06543.JPG


軽くばらして、、


DSC06540.JPG


お?

プラグの先っちょがないぞ・・・・


DSC06537.JPG


カムがガジガジだね^^;


DSC06544.JPG



バルブがおかしいな、、、



DSC06545.JPG


ピストン穴あいてるたらーっ(汗)



どうりで調子が悪いと思った・・・・

ちゃんと厚木から帰って来ましたけどね、これで手(チョキ)



DSC06546.JPG


よし、準備の半分はおわったな爆弾
by ストライカー横浜 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年05月12日

2014SATSUKIテイストお疲れ様でした

予選クラス3位(総合9位)
決勝クラス2位(総合7位)
決勝ベストタイム 1分0秒8

お店お休みで行って来ました。

みなさん、いろいろとお手伝いしていただきありがとうございました。

いや〜いい天気でよかったですわーい(嬉しい顔)

なかなかバイクのいいセットが見つからなくて、土曜日の走行でフロントサスの変更をチェックする予定が、ライダーのコンディションが良くなくって^^;
予選でぶっつけ本番になっちゃいました。

DSC06525.JPG

毎度のストライカーZEP1100
前回レースからの一番の変更は、、
8月発売予定のステムキット
フォークピッチは210mm
オフセット32mmでアンダーブラケットをウイングタイプにしています。

このほかにもちょいちょい手を入れてまして、、
エンジンに少しと足回りのセット変更、
シフターの導入などなど、、

良いフィーリングが得られるといいのですが、、、


DSC06510.JPG

今回同じテントのUMEさん、、

おなじみのカラーリングですね!
モンスターエボリューションクラスエントリー
頑張って下さいね!!!

DSC06512.JPG

DSC06513.JPG

いやいや、、

相変わらずの人気なのか、たくさんの来場者数でパドックはいっぱいです

DSC06509.JPG


特設のステージではいろいろなイベントも。


DSC06514.JPG

この日はストライカーもフル出場で、、
営業ヤマダさんにヤナギさんまでまきこんでワイワイです。

DSC06515.JPG

そうなんです。
今回はレースのブースと、8月発売のステムキット(今回のレースで実戦テストです!)
新作のスイングアームのお披露目を兼ねたPRブースとパドック内2箇所でやんややんやと、、



DSC06518.JPG

こちらです!!

DSC06517.JPG


ステムと、スイングアーム。
前回ゼファー祭りで軽くお披露目しましたが、今回はステムのアルマイトも完了。
スイングアームもバフ掛けしたものと今回お初の“セラコート”ブラック。
アメリカ発の塗料を使ったペイントなんですが、対ガソリンや薬品、またスレなどにも非常に強い塗装です。チェーン引きの塗装もこれでOK、大丈夫です!

DSC06519.JPG

新作スイングアームをダエグに装着!!

これまたなかなかカッコイイです!
ナップスさん等のイベントでもこのスイングアーム装着で登場するのでご興味ある方はぜひぜひイベント情報チェックしてください。
こちらです

DSC06520.JPG

当日はGクラフトさんも鈴鹿から参戦。
遠いところお疲れ様でした!

さてレースは、、

2014.0511.teisuto.063.jpg

まずはUMEさん!

予選の前半で最終コーナーをオーバーラン、、
軽く転倒というアクシデント!

バイクのダメージは軽症で決勝グリッドへ

暑いくらいの天気のなかスタート!!

2014.0511.teisuto.462.jpg

おりゃ〜〜〜

2014.0511.teisuto.463.jpg

後半ちょいバテ気味??^^;
ながらも無事完走!!

全然お手伝いできなくてすみませんでした〜

たくさんの仲間の方たちではいるスキ無しって感じです。
お疲れ様でした〜



と、こんどは自分らです

スーパーモンスターエボリューションクラスは全部で5台。

DSC06529.JPG

おなじみイエローコーンさんのハムステーキ号
いやいや、完成度はピカイチですね〜
結構好き、このバイク^^;

DSC06530.JPG

こちらはサンクチュアリさんのZレーサー
このバイクもゲキッ速です!

DSC06528.JPG

モーターキッズさんのXJR
毎戦、毎戦どんどん進化しますね!!

DSC06531.JPG

ケーズファクトリーさんのZ
キレイなお姉さまが、、、
華やかですね〜

2014.0511.teisuto.498.jpg

今回は決勝前にグリッドにライダー全員整列で写真撮影。
カッコイイじゃないですか〜


そうこうしているうちにレースはスタート!

2014.0511.teisuto.109.jpg

2014.0511.teisuto.539.jpg

2014.0511.teisuto.569.jpg

で、、

ゴール!!!

2014.0511.teisuto.571.jpg

おいおい^^;

レースの中身は今回動画がちゃんと撮れたのでお店までおこしくださいな^^

毎回ですが、
レースの2週間前に今年初乗り。。。(去年のテイスト以来)
レース前の水曜日にもう一回でもう本番。。。

こんだけ走らずに決勝を迎えるこのスタンス。

だからいいんですかね?

2014.0511.teisuto.430.jpg

2014.0511.teisuto.502.jpg

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました!!!



さて、お疲れ会は暫定24日(土)かな、、

あらためてインフォメーションしますね〜〜



PS  6月1日(日) ツーリングに行きますよ!!!!

伊豆へステーキを食べに行きますぜ!
日程調整よろしく〜〜〜


by ストライカー横浜 at 19:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年05月07日

今週はテイストです!!

今日はツクバでなんだこれ、これ、、、、



写真無しのの動画もなし、、、、





バッテリーダウンかなぁ






いろいろと妄想しつつ、、、


今週末は晴れになったかな、、




毎度、レースは気が引き締まります



そうそう!!



6月1日!!

ツーリングです!


伊豆にステーキ食べにいきましょっ!!!!
by ストライカー横浜 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年04月29日

袖ヶ浦、お疲れ様でした!

ようやくお天気にも恵まれ、行って来ました ファントラックデイ。

426pireli_002.JPG

行きの集合は海ほたる。
まぁ一応集まりますかって感じです^^;

DSC06472.JPG

6時過ぎくらいに着いたのですが、他の方もここ集合なのか、ちょっと休憩で寄っていくのか、
ツナギのSSが多かったですね〜

そうこうしているうちに出発、いざサーキットへ

426pireli_005.JPG

426pireli_003.JPG

今回も300台の参加と結構なイベントです


前回、前々回と雨にたたられちゃって、、
ストライカーからはちょっとトーンダウン?の7台参加でした。

DSC06477.JPG

やっと晴れましたね!
思いっきり走って下さい!

DSC06481.JPG

袖ヶ浦のフリー走行は初ですよね!
楽しみですね!

DSC06479.JPG

1100へ乗換えで初のサーキット
楽しみですね!!

DSC06480.JPG

いつものツクバとは違って新鮮でしょ!
楽しくね〜〜

DSC06476.JPG

動画担当スミマセンでした。
お初のサーキットでも走りは変わらず?いきますか〜

DSC06482.JPG

はじめまして、
走行会もですが、今度は6月にツーリング行きます!
ぜひぜひご参加ください〜


DSC06483.JPG

おっと、、
失礼、オマケでおいらも激走しますぜ!


さあ
準備OK!!

426pireli_004.JPG

426pireli_007.JPG

426pireli_008.JPG

426pireli_009.JPG

426pireli_011.JPG

426pireli_010.JPG

みなさん、気をつけて〜〜〜

426pireli_024.JPG

426pireli_013.JPG

426pireli_014.JPG

426pireli_015.JPG

426pireli_016.JPG

426pireli_024.JPG

426pireli_027.JPG

426pireli_030.JPG

426pireli_031.JPG

426pireli_020.JPG


走行は今回全員同じクラスでバトル必至?!

約15分が3回でランチ付き、
朝から最後が16時くらいまでなので一日にはなりますがこれで13000円はありかな〜〜(ピレリ、メッツラータイヤ装着車ですが)

DSC06489.JPG

どうですか?
おいしそうでしょ〜〜〜


とそんなところへ


DSC06487.JPG

遅れて到着?

DSC06488.JPG

いやいや、
今回は失礼しました。

エンジンのOHが押しちゃって、、
まだ慣らし中なのに遊びに来てくれました。


DSC06490.JPG

わいわいガヤガヤと時は経ちって感じでそろそろお開きですか〜

426pireli_018.JPG

みなさん、何事も無くお疲れ様でした。

ARATAさん、、
カメラマン役スミマセンでした〜


帰りのアクアラインのみっちり渋滞はまいりましたが
今度は11月です!!

また遊びに来ましょうね〜〜〜


っと、、、


明日は天気ダイジョブかしら、、、、、


DSC06493.JPG

ちょっとセッティングして、、

DSC06494.JPG

ツーリングのお供??
のスロットルホルダーも装着完了(爆


DSC06495.JPG


さぁ、次はテイストですパンチ







by ストライカー横浜 at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2014年04月25日

明日は宜しくです!

明日ですね!

天気も大丈夫そうで、、
海ほたる6時30くらい出発予定です。

おいらもKDXで迷走予定なのでよろしくです〜〜



一昨日は今年一回目のツクバでした。


DSC06466.JPG


まぁ、、いつものとおり?


DSC06467.JPG

ツクバまでありがとうございました^^
でもちょっとうらやましい。。
おいらもARATAさんの走行、他のとこで見たい〜〜

まぁ、内容としては、、、

ステムの確認とライダーの体ならしで、、。
いままで使っていた28mmオフセットから今回使用しているステムは32mm。
フォークのバネレート変更もあり、高さの・減衰のセットを変更してベースセットは完了です。

次は来週の水曜。

いまのところちょっと天気がびみょー?

DSC06468.JPG


軽トラ激走でレースに突入です^^
by ストライカー横浜 at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会