shop_banner.gif

2017年06月17日

ツーリング行きます〜〜

最近こればっかりですが、、

明日18日、
首都高3号 上り料金所出てすぐ左の用賀PA
8時30分集合でお願いします!!!
↑ ↑ ↑
ここ、最初は9時集合だったのですが8時30分にしました!!!
こられる方、宜しくです!!

午後の早い時間で雨にあたられる可能性もありそうなので
目標のツクバサーキット&大洗のランチとどうするかはその時判断で。
一応予定は、、、

8時30分集合・適時出発
11時前後目標で、大洗のかあちゃんの店を目指します。
(ここも当初はツクバサーキット行ってからだったのですが変更しました)
昼食すませてからツクバサーキットを目指します。
13時〜14時でツクバサーキットで開催中のロードライダーフェスタを見て
雨にビビリながら帰ってくる作戦です。
16時に家に着ければ雨はセーフ?くらいに考えてはいたのですが、、、、

基本、根性なしな企画ですので天気次第ではロードライダーフェスタを見に行って
軽くご飯食べて帰ってくるかも?? ちっ(怒った顔)


ではでは、そんな感じで明日は宜しくお願いします!!








by ストライカー横浜 at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2017年06月15日

6月18日ロードライダーフェスタへGO!

な、わけですが、、

まぁ、天気は大丈夫だと思うのですがサイトによってまちまちで、、、

前日夕方に最終のアナウンスはしますが、気象庁の茨城県南部で降水確率が40%以上出ていた場合は
中止にします〜
(30%は行きますね)

今現在の予報だと曇りですがツーリング日和な感じになりそうですが、、、

ではでは、首都高3号・用賀PA9時によろしくです!!


tenki.jpg

by ストライカー横浜 at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2017年06月05日

18日(日)ツーリング 追加情報

ちょっと後付ですが、、、、、

18日のツーリング、

ここに行きます!!


DSC08127.JPG


筑波サーキットコース1000!
ロードライダーフェスタに行ってみよ〜〜  ^^;

駐車料金500円です〜


のんびり9時に首都高3号線 用賀PA集合でいきましょー

イベント探索して、お昼はどこかしら筑波周辺?
ここなんかも美味しそう
はりけんラーメン

まぁ、なんかしら美味しいもの食べて帰ってきましょう
それともロードライダーフェスタのあとに大洗とか目指しちゃいますか?

ではでは当日宜しくです〜








by ストライカー横浜 at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2017年06月02日

6月18日(日)はツーリングです!!

たんとご無沙汰しております。。

今月18日(日)
ツーリングです!!!

目的地、第一候補は川奈のカウボーイでステーキ

    第二候補は、、、、、
    富士の方行ってそば?
    
    第三候補は山梨のぼんち食堂??


その辺はまた後日、。

予定開けておいてくださいね〜
ご参加お待ちしてます〜〜〜


IMG_0689.jpg





by ストライカー横浜 at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2017年03月07日

4月23日(日)ライディングスポーツ走行会のお知らせ

この前は本年1回目のツーリング、
そしてこちらは今年1回目、、、、ではなく2回目の走行会になります〜
(4月11日の鈴鹿走行会が最初ですー)

4月23日(日)
筑波サーキットコース2000
3クラス+体験走行で合計4クラス。
参加費は17800円です。

詳細はこちらをご覧ください。

参加ご希望の方ご自身での申し込みでも、ストライカーシステム横浜までご連絡をいただいても
どちらでもOKです。

いずれにしても人気の走行会なのでお早めに〜〜!!

IMG_1148.jpeg




by ストライカー横浜 at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2017年02月23日

26日ツーリングはお天気大丈夫そうですね!

天気.jpg

今週日曜日 26日のツーリング、今日現在の予報はお天気も大丈夫そうですね。

ザックリのルートですが、、

10時 第三京浜 保土ヶ谷PA集合、適時出発
10時10分〜15分くらいですかね、、

横浜新道〜横横道路 衣笠IC
三浦縦貫道使用で林から国道134号

のんびり一般道を走って松輪江奈漁港を目指します。
三浦の河津桜祭りを開催中なので道路の込み具合が心配なのですが、
特に止まらずに一気にランチ予定の松輪を目指しちゃいます。
時間に余裕がありそうな時はちょいと寄り道でもわーい(嬉しい顔)

11時〜11時30分くらいには昼食予定の江奈ビレッジに着きたいと思っています。
集まって、ちょいと走ってすぐお昼ご飯なのでお腹のあんばい調整宜しくです^^;
特に予約はとってないので着いたときの混み具合によっては場所変更の可能性もあります。

13時前後に出発予定

お昼に参加の皆様にお伺いしますが、
近くの河津桜を見に行く事になれば、京急の三浦海岸駅まで移動。
そこでバイクをとめて徒歩約30〜40分かけてお花見でも。

桜をパスの場合は近くの展望スペースまで移動してちょっとマッタリ予定です。

当日の気温とテンションにもよりますが、デザートのソフトクリームに寄ってから帰路につくか
そのまま帰るか、

帰りはまたまったり一般道を走って横横道路 横須賀PAから横浜を目指そうと思います。

14時〜15時 狩場インター出口で解散予定です。

10時集合で15時には解散、距離で100kmちょっとのショートツーリングです。
ガソリン満タンで保土ヶ谷に来て頂ければ無給油で回れると思うのですが、、

ではでは、当日お気をつけてお越しください!

※一応前日に再度ツーリング実施か否かブログにアップします〜







by ストライカー横浜 at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2017年01月13日

あけましておめでとうございます!!

って、、遅っ!!!

本年も宜しくお願いしますexclamation×2


さて、、

2017年、、

ざっくり今年のおおまかな予定というか、イベント系というか
ちょっとカレンダーに書いていたので皆様にもと思いまして^^

1月 20日〜22日
ジャパンフィッシングショー
直接ストライカーシステム横浜としてはからまないのですが
バイクの展示などを予定してるので搬入、搬出等お手伝い予定です。

3月 24日〜26日
東京モーターサイクルショー
こちらのショーも基本お店は営業してますが、最終日の26日は半日営業?
になるかも、、です。
皆様もぜひ、ビックサイトへお越しください!

4月 4日(火)
しゃぼんだま鈴鹿走行会
ストライカーゼファーが鈴鹿を疾走します!!
こちらの参加希望者のかた、もう募集開始してます!
ご興味ある方、ご連絡ください!!

DSC07439.JPG

9日(日)
ゼファーミーティング IN 山中湖
こちらも毎年恒例です。
今年もお得な情報もって参加しますよ!!

26日(水)
富士スピードウエイ走行会
お店で参加したことはないのですがリーズナブルに参加できるイベントのようで
富士を走ってみたい! というお客様にはいいかもですね!

5月 9日(火)
おなじみKUSHITANI走行会 筑波サーキットコース2000

13日(土)
メッツラーファントラックデイ 袖ヶ浦フォレストレースウエイ
こちらもおなじみの走行会
例年だと春は4月開催だったのですが今年は5月です!

20日(土)〜21日(日)
テイストオブ筑波
今年は2DAYです!
レースへの参加は・・・・・?
出展はするのでぜひお越しください!!
こちらもテイストだけの限定販売を予定してます!

24日(水)
TMCSライディングスクール 筑波サーキットコース2000
昨年はじめて参加してみました。
座学〜昼食〜レクチャー付の走行となかなか濃い内容でした。
秋も参加予定だったのですがそちらは台風でキャンセルだったり、、

7月 11日(火)
KUSHITANI走行会 筑波サーキットコース2000
12日(水)
TMCSライディングスクール 筑波サーキットコース2000

8月13日(日)
富士スピードウエイ走行会

9月12日(火)
KUSHITANI走行会 筑波サーキットコース2000

16日(土)
メッツラーファントラックデイ 袖ヶ浦フォレストレースウエイ
こちらも例年は11月開催のところ今年は9月です。

10月 5日(木)
TMCSライディングスクール 筑波サーキット工ー巣2000
富士スピードウエイ走行会

10月は研修もあってちょっとお休みがあります^^;

11月7日(火)
KUSHITANI走行会 筑波サーキットコース2000

11日(土)〜12日(日)
テイストオブ筑波


と、予定が出てる分で今現在こんな感じです。
走行会関連だと昨年も参加したライディングスポーツ走行会が
2回?3回?
鈴鹿の走行会もおそらく秋にもあるかな、、。


あとはお客様とのツーリング!!
昨年はなんかながされちゃって行けませんでしたが
今年は春、秋と行きたいですね〜わーい(嬉しい顔)

この中で何回走りにいけるか、、、
盛りだくさんな2017年
どうぞ宜しくお願いします!!








by ストライカー横浜 at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2016年11月12日

行ってきました、メッツラーファントラックデイ

ちょいと前ですが11月5日
お店をお休みしていってきました、
メッツラーファントラックデイ

年4〜5回、全国のサーキットで開催されていて関東近郊での開催が
4月と11月の袖ヶ浦フォレストレースウエイでの開催。

ストライカーシステム横浜のお客様の中でも定番なイベントになっていて
ピレリ・メッツラータイヤ装着車は13000円の参加費でサーキット走行が楽しめるイベントです。

ランチもついてなかなかお得なこの走行会、
今回もワイワイと行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

バイクのイベントは何かと気になるお天気ですが、
今回はOK予報、、、、、、


IMG_1561.JPG

な、はずなのに〜〜雨

マジっすか、、、、


IMG_1560.JPG


今だけですぐに止むでしょ〜
と、いつもの集合 海ほたる。


小雨降る中コースへ移動、、。

まぁ現地に着けばこんな感じ。

IMG_1564.JPG

IMG_1563.JPG


雨も上がって路面も徐々にドライに。

今回ご参加の皆さん〜

IMG_1568.JPG

どんな雰囲気かなんとなくわかりました?
次回は走行枠でいきましょー!!


IMG_1569.JPG


いやー、重たいハヤブサで超速でしたねー!
次回の4月?またよろしくです!!


IMG_1570.JPG

250のライディングになってきましたねー!
速いコーナーエントリーでしたよ!


IMG_1571.JPG

レンタルスーツでご参加いただきました!
どうですか?初のコースは?
次回の参加はNEWツナギか?


IMG_1572.JPG

と、こちらのお客様は前回レンタル、今回はご自身のNEWスーツでご参加です!
また4月、宜しくです!!

IMG_1573.JPG

かたーい仕様はどうでしたでしょう?
硬すぎ??がく〜(落胆した顔)
まぁまぁ、オフシーズンにゆっくり考えますか^^;


IMG_1574.JPG

先月予定の筑波が台風でキャンセルになっちゃって、。
いい走り収めになりましたかね?(収めるには早い??)

IMG_1576.JPG

へぼ整備でスミマセン、、。
現地でちょいとキャブいじってずいぶん良くなったはず?
ウイリーしちゃってください!

IMG_1577.JPG

ショップからのご参加は2回目ですね!!
次の走行会もお誘いするのでぜひぜひ!!


IMG_1578.JPG


袖ヶ浦のライセンスはお持ちとのこと、、。
ご参加ありがとうございます!
また来年も宜しくお願いします!

&もうお一方、、、、

スミマセン、、写真が、、、
自分撮り忘れてます。。。ごめんなさい!


肝心の走行写真が、、
自分ぜんぜん撮ってなくてスミマセン。

これに関してもピレリジャパンの方から後日走行写真のデータをいただけるので
参加の皆さんにはおわけしてたりします。


IMG_1567.JPG


お弁当食べて、、


IMG_1566.JPG

楽しく走って、


IMG_1580.JPG


帰りはしっかり渋滞にハマりながらの一日イベントです。
お富士はキレイでしたけどねぴかぴか(新しい)


毎回すぐに定員になっちゃうのでご興味ある方、ぜひぜひご連絡くださいね〜〜
(たぶん来年もあると思います、、、)


















































by ストライカー横浜 at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2016年10月31日

11月5日・6日両日は臨時のお休みとなります

今週末 11月5日(土)6日(日)はイベント参加のためストライカーシステム横浜は臨時のお休みとなります。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願いいたします。

5日は袖ヶ浦フォレストレースウエイで開催の
メッツラーファントラックデイに行ってきます!

_KO_5486.JPG

_KO_5497.JPG

毎回満員御礼の人気の走行会。
今回もワイワイと行ってきます!

★ ご参加のかた宛 ★

7時30分には現地入りしたいので、
一緒に、、という方、
6時30分〜45分に海ほたる2輪駐車場集合です。
適時出発しますので宜しくです〜


あけて6日は筑波サーキットで開催の
テイストオブ筑波に行ってきます!

こちらはレースにエントリー、、、、ではなくて
ギルドデザイン様と一緒に第一ヘアピン側でブースを出展してます。
Gストライカースイングアームの展示や装着車輌もありますので
気になっている方、熱いレース観戦をしつつぜひお越しください!!
なにか良い事、お得なお話などありますよ!!!


IMG_1042.JPG






by ストライカー横浜 at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2016年10月24日

行ってきました、鈴鹿ツインサーキット

土曜、日曜とお休みをいただいてイベントに参加してきました。

まずは鈴鹿ツインサーキット 
エンジョイ4ミニ

いつもお世話になっているGクラフト様やOVER様などで主催しているイベントです。

IMG_1506.JPG

IMG_1505.JPG

毎年かなり盛況なイベントで来場されるかたもたくさんいます。

今回はZ125の新製品お披露目とエンジョイレースに出場です。

1.jpg

ストライカーのテントはこんな感じで、。


まずはZ125

IMG_1502.JPG

ん?

IMG_1504.JPG

おとなりにブースを出展されていたナイトロンさまのZ125から急遽リアサスをお借りしてのレース参加に、、

エンジョイですよ〜 
エンジョイ^^;

IMG_1516.JPG

Z125のレースはARATA社長!

宜しくお願いします!

2.jpg

という感じで10分間のスプリントレース!
マフラー、ステップの使用感もバッチリ!
リアショックもかなり良さそうです!

ただ残念だったのが何にも知らずに初の鈴鹿ツインサーキット、
準備もいまいちで(スミマセン)
ストレート3分の1ですでにリミッターにあたって全然車速が伸びず。。。。
7位チェッカーとなりました。

お次はモンキー1時間耐久レース!

約30台のエントリー、
こちらはスタート前の一枚

IMG_1524.JPG

作戦ですか?
そんなの無しで全開でいくのみっす!

IMG_1525.JPG

バイクに語りかけるスタートライダー高橋さん!
ロッシみたいー
がんばんって〜

IMG_1528.JPG

鈴鹿在住の助っ人ライダーにも急遽参加して頂いて無事?チェッカーです。


リザルトですか?


まぁいいじゃないですか、、
エンジョイなんですから、、、、、

参加の方々のマシンの速いこと速いこと。。
こっちが1周2分チョイ、、
トップの方は1分20秒前後。。

1周で40秒違うってどういうことよ。。

ノーマル(マフラーだけはストライカーね)で参加なんて自分たちだけだしがく〜(落胆した顔)

もちろん6Vモンキー、3速円心クラッチサイコー仕様なんて、、

こんなに抜かれたの生まれて初めてっす。。。
45歳にしていい経験させて頂きました爆弾

はたして来年のリベンジはあるのか??


23日参加のニンジャミーティングに関してはまた次回で!


























by ストライカー横浜 at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2016年10月20日

今週末はNINJAミーティング&エンジョイ4MINIです!

今週末、10月22日(土)と23日(日)の両日はイベント参加のためストライカーシステム横浜は臨時のお休みとなります。ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

まずは22日(土)
エンジョイ4MINIは鈴鹿ツインサーキットにて
当日はZ125の新製品、マフラー2タイプ+新作ステップキットの装着車輌が現地に展示です。
もちろんストライカークオリティでの最高の仕上がりです!!

IMG_9647S.jpg

ぜひぜひお越しください!


翌23日(日)
こちらはNINJAミーティングIN伊豆・箱根です!
9月に開催予定だったのですが荒天のため延期となっての開催です。
今週は天気もバッチリな予報なので参加の皆さんは気をつけてお越しください晴れ


img_0.jpg

当日はNINJA関連のストライカー製品の特別販売も実施します!
またスイングアーム(こちらは車種問わずですよ!)ご購入のかた、
取り付け、消費税サービスです!!!
※ストライカーシステム横浜SHOPまでご来店できる方に限らせていただきます

ぜひお越しください!!!








by ストライカー横浜 at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2016年09月06日

筑波走行会&NINJAミーティング

直前になってしまいましたが、、、

今週の日曜日 9月11日はイベント(筑波サーキットでのライディングスポーツ走行会)参加のためお休みとなります。

また翌週の9月18日(日)は
NINJAミーティング 伊豆・箱根 十国峠レストハウス

SKM_C30816090618480.jpg

こちらにもお邪魔させて頂くのでストライカーシステム横浜は臨時のお休みとなります。

NINJAミーティングではGPZ900Rのカスタム車輌を展示予定。
さらに!
当日Gストライカースイングアームご予約のお客様は工賃無料でスイングアーム取り付けしちゃいます!!
(ニンジャじゃなくてもいいですよ黒ハート

それでは当日現地にておまちしてますね!!


by ストライカー横浜 at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2016年04月12日

ファントラックデイ&ゼファー祭 行ってきました!

先週の土日2日間、袖ヶ浦フォレストレースウエイでの走行会と山中湖畔でのゼファー祭りに行ってきました。

袖ヶ浦の走行会は毎回お天気が心配で、、、
まぁ袖ヶ浦に限ったことではないですが、バイクのイベントはやっぱりお日様の下が良いですよね〜

IMG_1236.JPG

お天気もですが、この渋滞もね^^;

7時集合で15分遅刻、、、
すみませんでした。。

IMG_1240.JPG

すでに皆様おそろいで。

IMG_1239.JPG

IMG_1238.JPG

今日はよろしくです!
出発しますか!

IMG_1241.JPG

途中でパチリ

IMG_1242.JPG

到着〜

IMG_1253.JPG

IMG_1252.JPG

今回も大盛況の走行会。
申し込開始3日で定員オーバーになるほどの人気ぶりです!

IMG_1248.JPG

新店舗のテーブルその他とありがとうございました!
今日も全開でお願いします!

IMG_1249.JPG

この冬のアップデートでハンドリング改善なってますか??


IMG_1251.JPG

新たな伝説がまた生まれるか??
今年の一発目、よろしくお願いします!

IMG_1250.JPG

初の参加ですね!
これからもよろしくちゃんです〜〜

IMG_1254.JPG

ひさびさの900Rですね!!
車体もオールリフレッシュでその真価は?

IMG_1256.JPG

ライセンスホルダーの熱い走りを見せてください!
映像もろもろお世話になります!

IMG_1255.JPG

NEWのFCR間に合わず〜〜
すみません〜〜
本日はビシバシ行っちゃってください〜〜


IMG_1266.JPG

前回はウエットの鈴鹿だったのでその分まで走っちゃってください〜〜


IMG_1304.JPG

ダエグで初のサーキットですね!
楽しんじゃってくださいね〜〜

おいらのバイクを入れて今回は10台で参加です。

IMG_1268.JPG

IMG_1263.JPG


さてー
さっそく走行開始にて、

みなさん気をつけて〜〜〜



、、、

すみません、、すっかり放置してました^^;

参加のみなさんの雄姿をひとつわーい(嬉しい顔)

IMG_1272.JPG

IMG_1271.JPG


IMG_1275.JPG

IMG_1276.JPG

IMG_1277.JPG

IMG_1278.JPG

IMG_1279.JPG

IMG_1280.JPG

IMG_1281.JPG

IMG_1282.JPG

IMG_1283.JPG

IMG_1284.JPG


んー
IPHONEの限界が、、、、
ちゃんとカメラ要りますね。。。

IMG_1286.JPG

IMG_1287.JPG


IMG_1289.JPG


IMG_1288.JPG

IMG_1290.JPG

IMG_1291.JPG

IMG_1292.JPG

IMG_1293.JPG

IMG_1294.JPG


IMG_1295.JPG


IMG_1296.JPG

IMG_1297.JPG

IMG_1298.JPG


IMG_1299.JPG


IMG_1300.JPG


IMG_1301.JPG


IMG_1302.JPG

IMG_1303.JPG

ダエグでの初コースデビュー!!

IMG_1304.JPG

IMG_1306.JPG

IMG_1307.JPG

IMG_1308.JPG

IMG_1310.JPG

お!♯7が、、

IMG_1311.JPG

お!デフォルメバージョン
、、、第2弾がありそうですか??



写真がなくて残念ですがボリューム満点のお弁当を食べて無事終了、、
(なんじゃこりゃ、、、はしょりすぎっすね)

とまぁ 楽しく走って帰ってきましたぴかぴか(新しい)


、、、、Oさん、、すみません、写真無くって。。

自分と一緒なもんだからぜんぜん撮れてませんでした。。。




そして、帰りも、、、、、


IMG_1314.JPG


これが無ければね〜 ^^;


次回のファントラックデイ袖ヶ浦は11月の予定です!
またもあっという間に埋まっちゃうので走りたい!
という方は早め早めでお知らせください。
自分も案内があり次第アップするのでよろしくです!!!



そして次の日はゼファー祭り〜イベント

IMG_1319.JPG


こちらもたくさんの方の参加でしたよ〜〜


と、今日はこの辺で。。。


さて!

本格的にバイクシーズンですね!!

みなさんも気をつけて走ってくださいね!!



































































by ストライカー横浜 at 12:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2016年04月03日

ファントラックデイ・ゼファー祭り参加のお知らせです

4月9日(土)
ピレリファントラックデイ IN 袖ヶ浦フォレストレースウエイ
4月10日(日)
関東ゼファー祭り IN 山中湖

ストライカーシステム横浜では両イベント参加のため、9日10日とお休みになります。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。


9日の走行会、参加の皆様へ〜

8時から受け付け開始なので海ほたるの2輪駐車場に7時集合、適時出発にて。

今年の一回目、安全運転でいきましょ!!

IMG_1216.JPG

いまイチなお天気の中、ご来店ありがとうございました。

IMG_1215.JPG

新製品のタンデムステップバー、ご注文ありがとうございます。
入荷しましたらご連絡いたしますので少々お待ちください!


IMG_1219.JPG

本日はありがとうございました!

IMG_1218.JPG

ポジションの若干の変更とベアリング仕様のペダル類とグッと良くなったタイプ2ステップです。
バッチリですよね!
900RのMさんともどもまた遊びに来てくださいね!














by ストライカー横浜 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2015年12月11日

今週日曜はツーリングです!

風は強いですが、今の横浜は青空が戻ってきました〜〜
(11日15時現在ですよ、、)

今週日曜の館山海鮮ツーリング、

なーんか天気予報のサイトによっては予報がマチマチで、、、。あせあせ(飛び散る汗)

一応明日の20時に最終決定にします。

ブログにあげるのでご確認を。

今の予報のままなら開催にしたいと思ってます。

ではでは!
よろしくです〜〜〜〜晴れ
by ストライカー横浜 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2015年11月30日

今年最後のツーリング行きます!

12月13日(日)

2015年最後のツーリングに行こうかと思います〜

第一集合 第三京浜保土ヶ谷PA2輪P付近
8時30分くらいにて

第2集合 海ほたるSAの2輪P付近
9時40分〜45分くらい

保土ヶ谷PAを9時くらいに出発

横羽線〜湾岸経由〜アクアライン
9時30分〜40分くらいに海ほたる着

10時くらいの出発予定で目的地は

館山の相浜亭

場所はこちら

館山の相浜漁港が目標ですひらめき

10時に海ほたる出発でここからはノンストップ

11時〜11時30分には着きたい感じですね〜

うまい海鮮系をいただきましたらちょいと休憩

13時〜13時30分くらいにのんびり出発。

来たルートを逆戻りですが館山道を通ってふたたびアクア〜海ほたるで。

帰りの方向もあると思うので解散は海ほたるにて。15時前後でしょうか


秋のツーリングの振り替えではないですが、、

寒さに負けずしっかり温かくしていきましょ!!!!



PS  忘年会は12月26日(土)ですよ〜〜〜〜
by ストライカー横浜 at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2015年11月09日

2015 テイストオブツクバ 神楽月

行って来ました。
テイスト 神楽月ステージ

参加クラスは毎度^^;
スーパーモンスターエボリューション
ゼッケン7 新 辰朗

結果は、、

予選 クラス1位(総合3位)
決勝 リタイア

毎度ではあるのですが、今回もレース前〜当日も早朝よりすっかり暗くなるまで
たくさんお手伝いいただきましてありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)

結果は残せませんでしたが、十分熱いテイストでしたよわーい(嬉しい顔)


IMG_1041.JPG

朝の3時に集合で筑波入りは5時くらい?
その時間はまだ雨も降ってなく、午前中くらいは曇りのまま路面はドライでいけるかな??

なーんて淡い期待ももちつつ、筑波サーキットにも大きいてるてる坊主が頑張っていたのですが、、

予選一組目がスタートする8時チョイ前から降ってきちゃいました、、雨


今回の新ネタは倒立フォークの導入。
意外と大きな問題もなくほぼほぼ狙っていたフィーリングにもなっていて
練習のタイムもまずまず。

まぁ、タイムはまずまずだったんですがもう一歩何か必要な感じのままレース前のテストは終了に。

いつもはあまり無い事なのですが前日の夜も最後の調整をしてなんとか形になりそうなとこまで持ってきた感じでした。

DSC07443.JPG

もちろん、走る車になったはずです!

DSC07444.JPG

すっかりフルウエットの筑波でしたが相変わらずこのレースは盛況です。

さぁ!本番!!


IMG_1042.JPG

ちょいとグリーンを増やしてみましたひらめき

これで0.1秒タイムアップ爆弾

IMG_1044.JPG

雨の予選スタートを待ちます。

IMG_1045.JPG

華が有りますな〜 ^^;

そして予選スタート!

IMG_1046.JPG

走行写真が撮れなくて残念!
15分間の予選開始から約半分の8分経過中のタイミングモニターですが
スーパーモンエボの2台がワン・ツーです!


IMG_1047.JPG

さらに進んで、一時はトップにも!!!

IMG_1050.JPG

ハードレインの中、ストライカーZEP1100激走です!!!

と、、この後ハーキュリークラスのマシン2台に僅差でかわされ予選は3位。
ポールタイムとは約0.1秒差の接戦でした〜

バイクもそこそこ走るようになり、決勝への期待も高まっちゃいます!!

IMG_1049.JPG

いやいや、、、エンジンからの熱気でスクリーンが曇っちゃう事件が予選中におこっていて曇り止め+撥水コートを念入りに、、、

これでスーパーモンエボ+ハーキュリーの総合優勝を狙っていざ決勝ですexclamation×2




、、、まぁ、、

ちょいと転倒がありまして、、、




次の走行は来年か?ふらふら


DSC07448.JPG

来週の鈴鹿走行会を激走の予定でしたが、、

またのお楽しみになりました。


DSC07447.JPG

もうチョイ絞れたかな??たらーっ(汗)


DSC07449.JPG

ずいぶん出ましたな〜〜

ウルトラCはなかなか無いですが、ちょっとずつちょっとずつ前進してます。


DSC07450.JPG

次は、、ドライのガチンコで59秒!

楽しみにしててください!!!






































by ストライカー横浜 at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2015年09月18日

今週日曜日はニンジャミーティングです!

ninja.jpg


9月20日(日)
10時〜
十国峠レストハウスにて第二回ニンジャミーティングが開催されます〜

メーカー様、ショップ様も数店出店してイベント盛り上げのお手伝いです〜

ストライカーもアウトレット持参で参戦するので遊びに来てくださいね〜〜



そして、当日の目玉ですが、、

DSC07337.JPG

お待たせしました!
GPZ900R用、GSTRIKERスイングアームが完成〜お披露目です!!

もちろん、当日スイングアームご予約のお客様には工賃、消費税、無料で取り付けちゃいます!!
(横浜のショップにご来店いただけるかた限定ですが、、、)

お天気も良さそうですので是非遊びに来てくださいね!!!



by ストライカー横浜 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2015年08月21日

〜鈴鹿サーキット走行会のお知らせです〜

9月に筑波も走りに行きますが、今回は〜〜

11月17日(火)
鈴鹿サーキットフルコースの走行会!

詳しくはこちら

しゃぼんだまさん主催の走行会です。
ずいぶんと人気らしいので興味のある方は数日中にもご連絡いただけると嬉しいです。

参加費は21000円で25分×2本。
さすがに自走はちょっと、、、

だと思うのでトラック借りて積んでいく予定です。
何となくな計算ですがレンタカー台と往復の交通費で参加費+15000円〜20000円くらいだと思います。

鈴鹿フルコース、いいんじゃないですか!!!

1439615163659.jpg





by ストライカー横浜 at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2015年06月27日

明日のツーリングは予定通り行いまーす!

と、いうことで明日は伊豆へステーキを食しに行きませう〜〜

いつもの東名海老名SA(下り)、大型車が停まっている方へ
9時30分〜 集合です。
10時位に出発予定。
目的地の川奈まで約110kmなのでガス満宜しくです。

ルートは

東名海老名 〜 小田厚 〜 箱根新道

あんまり止まらずに、、、、

十国峠 〜 伊豆スカ熱海料金所 

亀石PAでちょいと休憩な感じ。

適時出発で 伊豆スカ冷川ICで下りて一般道で川奈のカウボーイを13時〜13時30くらい予定で。

ステーキを食べつくし、また適時出発。

R135で宇佐美まで、、
この間に給油する方はスタンドで。

そこから伊豆スカ亀石より帰路につきます。


まぁいつものルートではありますが、のんびり行きましょー

しかし、、

晴れマークがつくとは思わなかったです〜〜〜晴れ


では明日!!
by ストライカー横浜 at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会