2014年10月02日

臨時休業のお知らせです

10月9日(木)〜10月13日(月)

臨時のお休みとなります。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。


DSC06734.JPG

チョーキレイなZEP750です!


DSC06735.JPG


はずしてはずして〜〜


DSC06736.JPG

完成!!

カスタム相談乗りますよ^^



こちらは、、、


IMG_0742.JPG


お待たせ中のスイングアーム完成です!!

上は雑誌での紹介写真を撮ってるとこで、、、


ダエグ&ZEP1100への取り付けも控えているので装着し次第またアップしますね!!





by ストライカー横浜 at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2014年07月18日

21日(月)は臨時休業となります。

7月21日 月曜日 なんですが、イベント参加の為お休みになります。
どうぞ宜しくお願い致します。

いやいや、ちょっと更新サボってましたね^^;

少し前ですが、、、

DSC06636.JPG

イエローブレンボ〜〜

DSC06637.JPG


リアもです〜


DSC06638.JPG


明後日20日はBUSATOMOさんの山形ミーティングですね〜〜

都合があえば参加したかったのですが今回は行けませんでした。。

皆さん楽しんできてくださいね〜


DSC06642.JPG

こちらは12Rのヘッドカバーガスケット交換中。。。

もう狭くって、、いっぱい外さなきゃいけないし・・

DSC06669.JPG

これは〜〜

ZEP1100オイルパンの交換中

DSC06670.JPG

これでセンターコレクトの準備はOK!!

DSC06671.JPG

お待ちしてますね〜〜〜〜〜!!!



DSC06667.JPG


そうそう、
余談ですが、オイラみたいな穴あきジーパンで1100乗ってると
ヒザがヘッドカバーにあたると

アチョ〜〜〜!!ちっ(怒った顔)

となるわけですよ。。

いやー 熱いったら・・・












by ストライカー横浜 at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2014年04月30日

業務連絡 金曜は焼き鳥です^^

忘れてました〜〜

金曜日、焼き鳥です!

19時です!!!

よろしくです〜〜

by ストライカー横浜 at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2014年03月07日

3月30日ライディングスポーツ走行会

今月の30日(日)の走行会

ツクバサーキットコース2000での
ライディングスポーツ マイペースラン

今年最初の参加はこのイベントになりますわーい(嬉しい顔)

10時30分より受付け開始で走行は13時〜各クラススタートです。



taisuke.jpg

画像いまいちですみません。
こんな感じのスケジュールです。
のんびりフリー&ミドルペースはまだ枠あります!
興味ある方、ご連絡下さい!!!


最近はというと、、、、


DSC06405.JPG

完成です手(チョキ)

詳細はまた後日^^

ちなみに、、ガソリン満タンでの車輌重量

約196kgexclamation×2

スーパースポーツモデルより軽いかな?!


DSC06373.JPG

こちらはZX-12Rを整備中で、、、

DSC06372.JPG

プラグ交換もけっこう大変、このバイク。
4万km使うとさすがにちょっとは減るんですね^^;


DSC06410.JPG

こちらはKSR110エンジンのオーバーホール。
バッチリやっときましたよ!


DSC06423.JPG


こちらのお客様はZRX1100のエンジンオーバーホールなんですが
同時に6速ミッション組込みにて。
もう少しお待ち下さい。


今日のラストは、、


DSC06422.JPG


ジャキーン!

派手ですね〜〜〜

今月末のモーターサイクルショーでカスタムピープルさまのカスタムギャラリーへ展示します!

ご来場予定の方、ぜひチェックしてくださいね〜〜





by ストライカー横浜 at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2014年01月10日

臨時休業のお知らせです

急で申し訳有りません。

11日(土)12日(日)13日(月)

皆さん3連休かと思うのですが、ストライカーシステム横浜もこの3日間
お休みをいただきます。

ご来店をご予定して頂いていたお客様、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。




IMG_3394.jpg


2014年 お正月カート対決お疲れ様でした!
写真すっかり忘れちゃっててあせあせ(飛び散る汗)

第2回、企画しないとですね!
by ストライカー横浜 at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2013年12月27日

今年一年ありがとうございました!

明日は2013年の最終営業日です。
どうもどうも、いろいろとありがとうございました。

2014年もぜひぜひごひいきに^^
宜しくお願いします!!ぴかぴか(新しい)

そう、明日は忘年会!

ストライカーは19時まで営業でそこから移動します。
あざみ野のしゃぶしゃぶ温野菜さん20時スタートです。
あざみ野駅の改札付近で19時45分くらいまで待ってますので
ストライカー集合でもあざみ野駅待ち合わせでも
現地20時でもOKです。
今年最後です、ワイワイ楽しく行きましょ!



DSC06343.JPG

オーナーさま、ゴメンナサイ。。
年越しになっちゃいました。。

DSC06344.JPG

アルミインナータンク+etc・・・

新年一発目は結構なカスタムからスタートですぜ〜〜〜!!


by ストライカー横浜 at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2013年12月09日

年末年始の営業のお知らせです

早いもので、、、
今年もあと・・・・・

ストライカーシステム横浜の年内営業は
12月28日(土)までとなります。

今年もいろいろお世話になりました〜わーい(嬉しい顔)

年明け2014年は1月6日(月)からとなります。

どうぞ宜しくお願い致します。

で、

近くなったらまたアップしますが
年内最終営業日の28日は19時で閉店〜
その後20時よりあざみ野の しゃぶしゃぶ温野菜  さんで
忘年会ですよ〜〜〜ビール

会費4000円で2時間の予定です。

ぜひぜひご参加宜しくです!
予約の関係上連絡参加表明いただけると助かります^^;



遊んでばかりではないのですよ、、、


DSC06297.JPG

かっこいいでしょ!!

DSC06298.JPG

DSC06299.JPG

MARK3サイレンサーのグロム用スリップオン 46000円
もちろんフルエキも有りますよ!

フェンダーレスキット+ウインカー変更でスタイリッシュでしょ!


こちらは、、

DSC06314.JPG

冬の定番?
グリップヒーター。

ホンダ純正オプションのグリップヒーターを今回はハヤブサに装着です。

DSC06311.JPG

左側はボンドをちゃんととってあとは無加工で装着OKです。

DSC06313.JPG

このシンプルでデザインが良いでよね〜〜

ちなみにNC700用 23800円です



by ストライカー横浜 at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2013年11月25日

12月1日(日)臨時休業となります

今週の日曜日 12月1日ですが、臨時のお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

ちょっと鈴鹿へ研修に行ってきます。


で、

土曜日のテイスト打ち上げ、飲んだくれてきましたビール

次は忘年会!!(おいおい)
12月28日(土)これもあざみ野予定です。
近くなりましたら詳細はまたアップします〜


IMG_1636.jpg

2013年11月19日

テイストお疲れちゃん会ですよ

11月23日(土)
祝日の土曜日です

19時30分〜

あざみ野駅おりてちょいと歩いた、

“ぽん太” さん

2時間飲み放題ですぜいビール

場所は こちら

アットホームなお店みたいでよ〜〜

19時ジャストにストライカーを出る予定です。

参戦表明は suzuki@striker.co.jp まで宜しくです!!



お店はすっかり通常モードに戻ってますよ


DSC06282.JPG

ZEP750のプラグホール修正
ヘッドおろして修理することに、

DSC06283.JPG

バッチリですよ


DSC06285.JPG

こちらはZEP1100につけているZRXのキャブ。
スロー系つまっちゃってイマイチなのを掃除にて復活手(チョキ)


DSC06286.JPG

おなじみニンジャです。

また新たなカスタムに突入です〜〜


ではでは、23日は飲みすぎ注意でよろしくですわーい(嬉しい顔)






by ストライカー横浜 at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2013年10月20日

臨時休業のお知らせです

ちょっと急なお知らせで申し訳有りません。

今週〜来週にかけて臨時休業日があります。

23日(水)〜翌週30日(水)までお休みをいただきます。

11月の臨時休業予定もあわせて、、、

11月1日(金)
9日(土)
10日(日)

上記3日間も通常の定休日以外でのお休みとなります。

ちょっとお休みが多くなってしまいますが宜しくお願い致します。


こっちですか?


DSC06226.JPG

もちろん準備はOKです手(チョキ)

ver3.1って感じですかね〜〜


by ストライカー横浜 at 18:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2013年09月30日

臨時休業のお知らせです

10月3日(木)・5日(土)は臨時のお休みとなります。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
by ストライカー横浜 at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2013年09月01日

9月5日(木)7日(土)は臨時のお休みです

どーも、、
ご無沙汰しておりましたふらふら

こちらは元気にやってます^^;


今週ですが、5日木曜日と7日土曜日が臨時休業になります。
7日に関してはキャスティング岩槻店さまにてDLIVEブランド(フィッシングパーツ)のイベントになりますので皆さん来てくださいね〜〜〜(爆

なんでお休みしておいらが参加するかというと、、、


DSC06127.JPG


現在進行中



さてさて、エンジンかけられるかな〜〜?


9月ですね、、

今年の後半戦も盛りだくさん!!

宜しくです〜〜〜〜




by ストライカー横浜 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2013年07月30日

お盆中は営業してます

もう8月になりますね〜〜

お盆中ですが14日の水曜日はお休みですがそこ以外は営業してるので遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)


DSC06085.JPG

ほい!


DSC06086.JPG

今回はキャリパーサポートワンオフです。
APの4POTキャリパー65mmピッチ。
ブレンボ65mm用のサポートを使用していたのですが、パットの当たり方がもうチョイってことで、、、

DSC06087.JPG


パーフェクト!


DSC06088.JPG


こちらはオイルクーラー取付にて。

あとはキャブとブレーキの点検です。


DSC06093.JPG


びふぉあ〜


DSC06095.JPG


あふたー!!

サーキットSPインストール終了!!

ホイルスピン注意ねダッシュ(走り出すさま)


by ストライカー横浜 at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2013年03月11日

3月20日第2回カート対決やりますぜ!

20日春分の日、第2回カート対決 やります!

前回同様場所は CITY KARTさん

11時〜12時の一時間の予定です。

何人集まるかもあるんですが5000円〜6000円くらいになる予定です。

5分×4走行くらいかな、、、

対決後はファミレスでランチでも食べてなんとなく解散の予定です。

前回ウイナー ZEP1100 田中さん!
2ND ZZR1100 山形さん!
3RD 柳ちゃん!

はてさて今回は、、、

腕におぼえありのあなた、待ってますよ〜〜




そいえば、昨日の天気?

DSC05608.JPG


真っ黄色。。。

こんなの初めてよ。

いかがでした?


DSC05609.JPG

で、こちらの車輌は、、


DSC05612.JPG

おお、、

ここまで黄砂が?
、、違うって。

駐車スペースが土っぽいそうで。

キャブ外したら随分いました。


DSC05613.JPG

今回は、、

DSC05614.JPG


KENSOさんのBAKUDAN KITです。



DSC05615.JPG

写真が、、

すみません、、

速くなりましたか〜わーい(嬉しい顔)



DSC05616.JPG


ほい、お初。

CBR250カップに参戦中の中澤選手号。
エントリー名はMgarage&18GARAGEです。

もちろんストライカーもサポートしてますぜ。

応援宜しくです!


by ストライカー横浜 at 20:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2013年01月03日

1月5日カート対決やります!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。


とタイトルのとおり、本年一回目の遊びネタです。

1月5日(土)
11時〜です。

場所は CITY KARTさん

11時から12時までの1時間ですが5台のカートをまわし乗りで最速ラップを競うべく戦いましょ爆弾

事前にちょろっと説明があるので10時30分集合にてお願いします。

フルヘル、グローブ、長袖長ズボンにて。
バイクで来ればそのスタイルでOKです。

そのあとは首都高でもぐるっとまわります?

それともファミレスかラーメンでも食べて解散か、、

その時の雰囲気で。

次の日は腕パンパンになるので心してきて下さいね〜〜〜〜

by ストライカー横浜 at 13:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2012年12月27日

年末年始の営業は〜〜

失礼しました、。

お知らせ、載せたつもりになっておりました。

29日(土)が年内最後の営業日です。
2013年は1月7日より、どうぞよろしくお願い致します。



DSC05407.JPG

さぁ、パーツはそろったのでチャキチャキ組んじゃいます。
KSR110 レースエンジンです。
タケガワキットにレース用加工クランク etc、、、
来年一年 頑張って走ってもらいます!
by ストライカー横浜 at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2012年12月21日

明日ですよ

あす22日

20時〜

あざみ野駅 徒歩5分?

ここです

たまプラ方向に歩いていくと左側ですね

あざみ野駅の改札出たとこで19時50分まで待ってます。


お腹減らして来て下さいね〜〜



DSC05396.JPG

こちらはもうちょい^^


DSC05397.JPG


サビ取り完了、乾燥中。

年内中にはオーナー様のところへお返ししたいですね。





by ストライカー横浜 at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2012年12月17日

忘年会は今週土曜日!

です!

あざみ野駅の改札を出たとこで19時45分〜50分くらいまで待ってます。
温野菜さんまで歩いて5分くらいだと思うので、、、

みなさんよろしく!


DSC05362.JPG

こちらはヘッドカバーガスケット交換です。


DSC05363.JPG


ZEP1100のA1。
タペットもOKでしたよ。


DSC05370.JPG

ん?


DSC05371.JPG

お、、、


何してるかって、、



DSC05372.JPG


こういうことでした。

DSC05374.JPG

DSC05376.JPG

GASコック、、うまいことやらないとマウントアダプターショートがしんどいのね。

by ストライカー横浜 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2012年12月07日

忘年会のお知らせ2

すみません、、

22日の忘年会、時間はおんなじ20時スタートなんですが
場所を変更しました。

しゃぶしゃぶ温野菜 あざみ野店

こちらです


会費も同様4200円予定です。

ではではもうちょい近くなったら再度インフォメーションしますね!

参加表明は

suzuki@striker.co.jp

まで宜しくです!
by ストライカー横浜 at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2012年12月04日

忘年会のお知らせです

12月にはいりましたたらーっ(汗)

今年ももうあとわずか、、、


いろいろとありましたね〜〜、、と振り返るのか、来年は?という話をするのか、忘年会をやりますぜい!


12月22日(土)

20:00〜

田園都市線あざみの駅そば

しゃぶしゃぶの温野菜 に変更でーーす!!


上の記事宜しく〜〜




by ストライカー横浜 at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ