banner_390x50.jpg
shop_banner.gif

2016年02月02日

〜2月7日 KCBM 大磯〜

今週日曜日、カワサキコーヒーブレイクミーティングが大磯ロングビーチ駐車場で開催されます。
ストライカーで出店、、ではありません。あせあせ(飛び散る汗)

バイクに乗るにはちょいと厳しい2月ではありますが
ちょいとひとっ走りコーヒー飲みに行こうかと思ってます。

集合は7日8時30分
東名海老名SA下り、大型が駐車する方の自販機あたりにて。
さくっと集まり現地解散と、新年一回目はゆる〜く行きましょう!
今のところお天気は大丈夫そうですが一応前日夜の降水確率で判断します。

寒いんで、、、牡羊座

安全運転でいきましょ!


DSC07527.JPG

YZF-R1
ストライカーステップのレッドアルマイト仕様!


DSC07525.JPG


DSC07526.JPG

DSC07528.JPG

車体色ともあいまってGOODです!!!


DSC07541.JPG

こちら
ハヤブサのノーマルアクスルボルト


DSC07540.JPG

クロモリで作成するとこうなります!!

DSC07530.JPG


ノーマルはアクスルブラケットにシルバーのボルトがちょいと浮いて見えますよね〜
それがピリッとしまりますね!!!

















by ストライカー横浜 at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年12月18日

リベンジツーリング、急ですが行きますよ!

先週雨で流れた千葉ツー、

今週日曜日にリベンジ決めました!

目的地は館山の「相浜亭」

8時45分前後に第3京浜保土ヶ谷PA 2輪P付近集合
9時くらい?適時出発

2回目の待ち合わせが9時45分くらい 海ほたるPA 2輪P付近
10時くらいの出発で館山を目指します

google map出見てると保土ヶ谷PAから目的地まで片道100kmちょい。
往復210km?くらいのゆるーいツーです。

寒さに負けず? 安全第一でいきまっせー!


by ストライカー横浜 at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年11月28日

ピレリ・メッツラー年末セール実施中です!!

ピレリ・メッツラータイヤの年末セールのご案内です!

今回はハイグリップタイヤからスポーツツーリング系まで各種銘柄があるので別表をご参照下さい。

期間は12月27日ご注文分まで特価となります!

もちろん通販もOKです!!
(送料等はお問い合わせ下さい)

ちょいと寒くはなってきましたが、この機会をお見逃しなく!!!


タイヤ1.jpg


タイヤ2.jpg





by ストライカー横浜 at 10:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年11月27日

29日(日)は臨時のお休みです

近々になってしまいましたが今週29日(日)は臨時のお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。


さてさて、、


先週のお話になってしまうのですが、しゃぼんだまさん主催の鈴鹿サーキットフルコース走行会に参加してきました〜〜

当日は横浜から5台と現地で待ち合わせのお客様1台、合計6台での走行会参加でした。

当日は朝4時集合!がく〜(落胆した顔)

前日にパワーゲート付のトラックを借りてきて朝一から積み込みスタート!
(すみません、写真無くって、、、)

ストライカーの鈴鹿工場にもさらっとよりつつ10時30分、鈴鹿サーキット着です!


DSC04143.JPG

サーキット走行行くぜい!というと筑波サーキットがメインになる自分達ですが、今回初の鈴鹿走行!
さてさてどうなることやら〜〜

IMG_1064.JPG

当日はトータル140台ほどの参加です。協賛のメーカーさんもいらっしゃってました。


IMG_1065.JPG

ん〜〜、車のナンバーが、、やっぱりアウエーですなー^^;


IMG_1051.JPG

ブリーフィング中に一枚・・
いつも聞いてる筑波の説明とはちょいと違う感じですねexclamation


IMG_1060.JPG


ぼちぼち、準備にとりかかりますかね〜〜

IMG_1061.JPG

前半と後半組に分かれての走行会スタイルで自分達は後半組です。

なんともサーキットに到着したあたりから雨粒がポツポツと、、、

なんとかもってくれるといいのですが、、、、

DSC04112.JPG

久しぶりだったね!
大阪のでの生活はどうですか??
現地集合お疲れ様でした!!!

DSC04114.JPG

スーツもnewでの鈴鹿初走行、
気をつけていきましょ!!!

DSC04110.JPG

イメージしていたコースと実際走行する鈴鹿のコース、
はたしてどんな感じか、楽しみですね!

DSC04109.JPG

往復とも積載車の運転をお願いしてしまってスミマセンでした!
SLでの参加ですが全開で行ってください!

お初の鈴鹿ですから〜〜
あんまり熱くならないで下さいね!!
安全運転でお願いします!

DSC04117.JPG

DSC04116.JPG

コースインです!

DSC04121.JPG

降らないでね〜〜



との、、思いもむなしく・・・・


ちょっとずつ雨足が強くなりながらのスタート〜〜


すんません、おいらも走っちゃって写真がないっす。。


でもまぁハーフウエットくらい?
もうチョイ濡れてたかな〜〜

にしても一回目無事終了〜〜


走行中から振り出した雨は一回目終了後、
やむ気配は無く普通に降り始めちゃって、、、、


IMG_1067.JPG

昼ご飯を食べた後にはもうこんな感じ・・・雨


本日2回目の走行はフルウエットです。。。

IMG_1076.JPG

さすがにこれじゃ・・・

ですよね〜〜


しかし、、

IMG_1072.JPG

行きます!!

雨が降っても全開で楽しむオトナがここにいます!!!!爆弾

IMG_1074.JPG

一回目でコースの雰囲気は掴んだか?!

いったりまっせー!!

って

気をつけてくださいね〜〜〜!!


IMG_1077.JPG


爆走!!!


IMG_1079.JPG



全開〜〜〜〜〜!!!


と2回目のほうがメッチャ楽しかったそうです!がく〜(落胆した顔)


いやー

参りました!ダッシュ(走り出すさま)


DSC04107.JPG

初の鈴鹿参戦、ちょっとお天気が残念ではありましたが、十分楽しんできましたよ!
ちょいと遠征ですがレンタカー借りて十分行ける事もわかったし、
来春、もう一度行きたいですね!!!

IMG_1080.JPG

帰りの晩ご飯は鈴鹿にいったら
「じゃんじゃん焼き」でしょーーexclamation×2


また来年だ!






























































by ストライカー横浜 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年10月29日

10月30日は臨時のお休みです

急になってしまい申し訳有りません。

10月30日(金)ですが、臨時のお休みとなります。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。


DSC07439.JPG







by ストライカー横浜 at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年10月04日

10月度 臨時のお休みのお知らせです

誠に勝手ながら、、
10月7日(水)〜10月14日(水)

技術研修の為お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。


DSC07385.JPG


水曜日はゼファー1100での今年初練習予定^^;


DSC07387.JPG

なんとか、、。


あとはエンジンね爆弾









by ストライカー横浜 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年09月04日

9月6日(日)は臨時のお休みです

筑波サーキットでの走行会参加の為

今週の日曜日、9月6日は臨時のお休みとなります。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。



ZX−14Rに続き、、、


DSC07345.JPG

12Rに、、、、

DSC07342.JPG

ZZR1400

続くんですよね〜〜

なぜか^^;



by ストライカー横浜 at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年08月09日

お盆中も営業してます!

ご連絡が遅くなりまして、、

世の中はお盆休みに突入?ですか??

ストライカーシステム横浜は8月12日(水)のみお休みで今週は営業してます。
遊びに来てくださいね〜

DSC07326.JPG

ニンジャ250SL
スリップオンサイレンサー&ステップキット完成です!!

DSC07327.JPG

ステップは逆チェンジ対応でなかなか凝った造りです!!
ご注文お待ちしてます!!

DSC07323.JPG

スプロケットのブラックハードアルマイト仕様
黒にこだわる方はぜひ〜

DSC07324.JPG

MTX125モタード
もうすぐ?完成??

DSC07328.JPG

最後はWR400、ストライカーレーシングコンセプト!


暑い日が続いてますが、もうチョイで秋の声が聞こえそうです^^
夏バテしないように気をつけてくださいね〜〜













by ストライカー横浜 at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年07月18日

7月20日(月)は臨時のお休みです

来週の月曜日、7月20日海の日ですが、イベント参加の為臨時のお休みとなります。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。


、、、、、

ずいぶんと、、

また久しぶりになってしまいまして、、


DSC07280.JPG

サイコーのステーキツーリングの
こーんなお話や、、、

DSC07306.JPG

かっこいいでしょ〜〜!!!

DSC07307.JPG

こちらゼファー750スイングアーム+リアキャリパー丸ごとチェンジキットなど、、

またご報告します!!










by ストライカー横浜 at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年06月27日

ピレリタイヤがお買い得ですよ!!!

ピレリジャパン創立10周年記念、ピレリタイヤキャンペーンです!!

価格は表をご覧下さい!
サーキットにワインディングにツーリングにと、
バシバシ走って下さいね〜〜〜

ピレリキャンペーン23.gif



基本お取り寄せになるので事前にご連絡ください!!

by ストライカー横浜 at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年05月23日

明日24日のツーリングは中止です〜

ということで、、

明日予定のステーキ食い行くツーリングは中止にします〜

降水確率も下がらなさそうなので、、

まぁ、また機会はあるのでご一緒しましょう!




なので、、

本日19時くらいから焼き鳥作戦をこっそりと、、

時間が合う方はどうぞー^^
by ストライカー横浜 at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年05月16日

5月24日(日)ツーリング行きます〜

24日 日曜日、伊豆方面へツーリング行きます!
目的地は川奈のカウボーイでステーキを食べるぜ〜
ですわーい(嬉しい顔)


IMG_0689.jpg


お決まりですが箱根〜伊豆スカ〜ステーキ
帰りは気分でまた伊豆スカ戻って帰ってくるかのんびり海沿いを渋滞に混じって帰ってくるか、、あせあせ(飛び散る汗)

集合は8時30分〜東名 下り 海老名SA
にぎやかな方の反対側。大型用パーキングと自販機、トイレがある付近で。

9時出発予定で目的地を目指します。
予約とかがないお店なので現地に着いて30分〜くらいは待つかしら。。

安全運転でいきませう〜〜



この前の日曜日はお店をお休みしてちょいと筑波へ。

IMG_0933.JPG

テイストオブツクバ、春の陣です。

IMG_0934.JPG

Gクラフトさんのテントにお邪魔してスイングアームとステムキットのPRへ。

と、いいつつも、、

IMG_0936.JPG

エントリーしてないものの気になりますよね〜

IMG_0937.JPG


チョー速そうです!

IMG_0941.JPG

毎度ですが、たくさんのお客様が入る人気のイベントですよね〜

IMG_0943.JPG

第一ヘアピンのスタンドですが、午前中からもう満席!!

IMG_0939.JPG

IMG_0944.JPG

IMG_0947.JPG

IMG_0945.JPG

IMG_0948.JPG

秋はでるかな?

IMG_0949.JPG


NS400!!

IMG_0951.JPG


IMG_0954.JPG

優勝おめでとうございます!!



























by ストライカー横浜 at 09:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年05月08日

5月10日は臨時のお休みです

今週日曜日、5月10日ですが、イベント参加の為臨時のお休みとなります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。



と、、

6日、ライディングスポーツ走行会、お疲れ様でした!!

DSC07162.JPG

バイクのイベントは朝はやいですよね〜〜

DSC07165.JPG


DSC07164.JPG

今回は8台でお邪魔させていただきました〜

DSC07167.JPG

トータル100台くらいの参加だったでしょうか、。

最初の2周とかはよく先導走行がつくことがおおいと思うのですが、
のっけからいっちゃっていいぜーなスタンス。

15分・20分・20分の3本ですが、走りごたえ十分でしたね!!

おいらも走行に夢中で写真がこれだけ、、。

スミマセンでした。

ちゃんとフォトサービスもあるので後日プロカメラマンさんの撮影した写真を手に入れて下さいね!

今月は24日にもツーリングを予定しているのでお疲れ会はまとめて6月?ですかビールビール

DSC07154.JPG


さて、日曜はテイスト。
今回はエントリーしてないですが、ギルドデザインさまのテントにストライカーゼファー1100を展示します。
ステムキット、スイングアームにブラックバーンサイレンサーとぜひぜひ実物をご覧になって下さい。
















by ストライカー横浜 at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年03月02日

3月ですね!

少しずつ春の気配がしてきましたか?

こちらも準備OK!!

DSC07016.JPG

セラコート ブラック仕様×3!

DSC07019.JPG


オーバルと、、

DSC07018.JPG

Mk3改(爆


DSC07017.JPG

テールピースの追加工+60パイストレート仕様だったりして^^;

楽しみですね〜〜



それと、、

ピレリ.jpg

毎度おなじみ、
ピレリファントラックデイ。

袖ヶ浦の一回目は4月18日ですね!

興味のある方〜
お早めにご連絡下さい!
by ストライカー横浜 at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2014年12月26日

今年もお世話になりました!

あっというまで、、 ^^;

年内の営業は12月28日(日)までです。

2015年は1月5日(月)スタート!

今年も早かった〜〜〜
いろいろとありがとうございました!
2015年も宜しくお願い致します。

新年早々、3日がカート対決予定なのでふるってご参加下さいね!
天気の具合をみて行くかやめるか、、
ブログにアップするので宜しくです!
30日中には決めますね〜〜
カート場自体は例年同様
CITY CARTさん

です。
予定の時間は12時くらいから1時間かな?

さて〜〜

来年は?

DSC06904.JPG


R25!
カッコイー!!

マフラー、ステップと行きたいですね!!

DSC06907.JPG

年内にエンジンかかるかな〜〜

もう少しお待ちを〜〜


DSC06908.JPG

ZRX1100、1200、スイングアームもぼちぼち完成予定!!
もう少々お待ち下さい!!!














by ストライカー横浜 at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2014年12月20日

忘年会、、今日です^^;

失礼しました。。

告知したつもりになっていました。。

忘年会、今日です。

19時スタート
あざみ野の温野菜さん
こちらです

田園都市線あざみ野駅の改札出たところで18時45分くらいまでまってます〜

19時スタートなので宜しくです!!
by ストライカー横浜 at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2014年11月28日

お知らせです

臨時のお休みのお知らせです。

11月30日(日)
12月7日(日)

2週続いて日曜日が臨時休業となります。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。


先週はお疲れ様でした^^

IMG_0801.JPG

あいかわらず、帰りの記憶が曖昧ですが・・・
楽しいお酒という事でビール


で、、

遊びネタばかりでスミマセンが、、

12月20日(土)
今年もおわりね〜〜〜

忘年会です!!!

19時〜 あざみ野です!

お店のご案内は別途するので予定を空けておいて下さいね!!


by ストライカー横浜 at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2014年11月18日

ファントラックデイ&22日お疲れ会

まずは、、
今週土曜日22日、
19時〜
場所はこちら
あざみ野 ぽん太さん

以前、忘年会で一度行ったことがあるお店です。
あざみ野駅を出て、たまプラ方面へちょいと歩いて田園都市線の高架下にある建物の2階です。

田園都市線の改札近辺で18時50分くらい集合で。
2時間飲み放題で4000円です〜

ツーリング〜テイスト〜走行会と3連続だったので、ぜーんぶまとめてお疲れ会ってことで!


おいら次の日浜名湖でイベントなのよね〜〜がく〜(落胆した顔)

大丈夫か??

と、そんなこんなで飲んだくれてるとすぐに忘年会ですね〜
いや〜〜、、早い早い。。。



レースの中身はARATAさんより22日に教えてもらうとして、

先週土曜日、ピレリファントラックデイご参加の方々、お疲れ様でした。

カメラマンさんによる当日の走行写真がまた後日もらえることになってるのでお楽しみに!!
こういうフォトサービスって嬉しいですよね〜

ではでは、、

DSC06837.JPG

この日は6時30分に海ほたる集合。
まだ明るくなり始めだってのに湾岸線は結構な交通量で、、、

DSC06838.JPG

お〜皆さんお着きのようで^^

DSC06839.JPG

ちょいと一服でのんびり向かいますか〜〜


と、

DSC06848.JPG

はい!到着(爆

今年2回目の袖ヶ浦フォレストレースウエイ
お天気も良くってサイコーですね!
アクアライン渡って30分前後なので、ほんとアクセスは良いですよね〜〜

DSC06840.JPG

テーピングなど準備をしてまたまた一服?

DSC06841.JPG

DSC06842.JPG

毎度人気のイベントでこの日も参加台数は300台オーバーexclamation×2

DSC06843.JPG

クロモリパワー発揮なるか?!

DSC06844.JPG

初の袖ヶ浦ですね!
楽しんじゃって下さい!

DSC06845.JPG

レザースーツ決まってましたよ〜

DSC06846.JPG

コースは久しぶりですね!!気をつけて!

DSC06847.JPG

ストライカーステップの調子はどうですか?

DSC06869.JPG

走り納めなんて言わずに、まだまだ行けますよ〜〜


今回はちょーしに乗って自分も走っちゃてるので皆さんの走行写真がないんですよ。。

動画も上手く撮れずに、、スミマセン。。

次回はバッチリやりますぜ!

DSC06876.JPG

走行前は気合入りますね〜〜グッド(上向き矢印)

DSC06877.JPG


DSC06878.JPG

DSC06856.JPG

お客さまに撮ってもらっちゃった^^;


DSC06857.JPG


スーツばっちりじゃーないですか!

DSC06862.JPG

来年の4月はレッツ125が面白そうですね!!

DSC06864.JPG

DSC06872.JPG

ネタが少なくてスミマセン。

ランチを食べて、午後も2走行。

最後は16時過ぎだったので8耐なみのライトオン走行??

みなさん、大きなトラブルもなく楽しんできましたよ。

次は?

1月のカート対決ですか??わーい(嬉しい顔)

ではでは土曜日宜しくです〜



































by ストライカー横浜 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2014年10月09日

”ストライカーシステム横浜” 秋季休暇のお知らせ

10/9(木)〜 10/13(月)

までお休みを頂いています。
夏休みが無かったので、その代わりなんです。

期間中、お急ぎのお問い合わせは 
カラーズインターナショナル 045-914-6881
までご連絡下さい。
大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承下さい。

カラーズ代表 新 辰朗
by ストライカー横浜 at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2014年10月02日

臨時休業のお知らせです

10月9日(木)〜10月13日(月)

臨時のお休みとなります。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。


DSC06734.JPG

チョーキレイなZEP750です!


DSC06735.JPG


はずしてはずして〜〜


DSC06736.JPG

完成!!

カスタム相談乗りますよ^^



こちらは、、、


IMG_0742.JPG


お待たせ中のスイングアーム完成です!!

上は雑誌での紹介写真を撮ってるとこで、、、


ダエグ&ZEP1100への取り付けも控えているので装着し次第またアップしますね!!





by ストライカー横浜 at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ