2008年02月10日

2008仕様

DSC00583.JPG

よく来ていただいているSさんの忍者
今回の2008年仕様はバンク角UPをメインに
ポジション変更など×2をやっとりま〜す。
また、完成したらUPしてきます。

by ストライカー横浜 at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2008年01月07日

明けましておめでとうございます

DSC00435[1].jpg本日7日よりまたバリバリ営業中です!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

寒いですねー、チャリに乗るにも手袋が必要です
先日手袋無しで走ってたら指が動かなくて焦りました(汗


バイクに乗る方もそうでない方も、暖かくしてお出かけして下さいね!

ヤナギでした。
by ストライカー横浜 at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2007年12月22日

忘年会お疲れでした

071218_2222~0001.jpg毎年恒例の激飲み、バカ騒ぎ忘年会も無事に?終了しました。
大勢参加して頂き有難うございました。
忘年会前に、ワインを大量に飲むのアウト。
最近シャンパンも好きだけど、これも調子に乗って飲むと、、ブブーー。
あっ、あと”テキーラ祭り”もアウト。
この3点に注意!
と言われたにもかかわらず私、土屋は全て実行!(イエーイ
記憶の無い人、転んでケガをされた人、駅で転がってた人、
タクシー車内○○した人、これに懲りずにまたテキーラ祭りやりましょうね〜
次は新年会か!?
by ストライカー横浜 at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2007年12月21日

初めまして

ストライカー見習いメカニック「ヤナギ」です。

この「最近のストライカーシステム」では、商品やカスタムの他

店の人間が普段どんなことをしているのか、どんな人間なのかをメインに上げていきたいと思います。気長にUPしていきますのでどうぞよろしくお願いします。


さて、そんな訳で本カテゴリ第一号の記事は
私ヤナギのマイチャリです(笑)

blog 004.jpg


体力作りと免許の点数死守の為(ぇ
最近チャリンコ通勤にシフトしました。


バイク通勤では約15分の距離なんですが、チャリだと30分強。
ぶっちゃけもっと掛かると思ってましたが・・・
ここ数日は晴れが続いているのもあり、大変気持ちいいです。冬の凛とした空気が眠気を吹き飛ばしてくれるし、5分も立ちコギしていれば体はポッカポカ。

バイクもいいですが、チャリもいいもんですね。
by ストライカー横浜 at 11:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム