2015年06月09日

梅雨ですね〜〜

ちょっとご無沙汰でした。。
すぐに更新が滞る、、。

梅雨前に一発ツーリングでも、、
が、天気予報に従いまして中止とさせていただいてから早いもので2週間、、。

梅雨入りですね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


まぁこのスキをねらってちょいと時間がかかっているのを進行させてます。

DSC07228.JPG

DSC07229.JPG

12Rエンジン、そうです、、ストライカーゼファーについに?!!?

DSC07230.JPG

DSC07231.JPG

MTXモタードもちょっとずつ・・・・

DSC07227.JPG

DSC07226.JPG

WR400も修理進行中です〜


もうこうなったら雨天決行でツーリング行きますか?

6月28日!!

ま、普段の行いがいいからきっと晴れますけどね〜〜















by ストライカー横浜 at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年04月02日

YZF−R25 筑波初走行

今週末の筑波選手権 
ST250にYZF-R25でエントリーしているストライカーレーシング
今週末なんですよ、。
で昨日は初走行

がく〜(落胆した顔)DSC07070.JPG

前日にマフラーも届き^^;
準備完了?


DSC07072.JPG

DSC07073.JPG

残念ながらステップは今回間に合わず・・・
ユーザーの皆様、もう少々お待ち下さい!!



走行写真がなくって、、
なんか盛り上がりにかけますか?


DSC07077.JPG


2走行をARATAさんと今週末のレースで走行する中沢選手で乗り比べつつ、
擦り合わせしつつ、、説教しつつ??爆弾


もちろん非公式ですが乗り出しわずか数LAPでST250のレコードタイムは更新してます手(チョキ)
タイムはナイショキスマーク


今回のレース、中沢選手はCBR250ドリームカップとダブルエントリーがく〜(落胆した顔)

DSC07082.JPG

今回のエントリーはIFactory&Mgarageさんでエントリーです。


DSC07078.JPG

もちろんステップはストライカーですぜ手(チョキ)


最後にパチリ

DSC07074.JPG

この2人でもて耐ってどうですか?

おそろしーーーー!










by ストライカー横浜 at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年03月05日

ゼファー750NEWステップ完成間近です!!

形になりましたよ!!!!

IMG_2050.JPG

ベアリング標準仕様+ポジション変更+デザインの小変更です。
ポジションは4cmバック4cmアップから2cmバック2cmアップです。

もう少々お待ち下さい!



お次は、、、

DSC07035.JPG

早速装着してショップへ来ていただきました〜〜


DSC07034.JPG

ストライカーサイレンサーのオプションカラーで
“ブラックバーン” の呼び名になりました〜
以後 、お見知りおきを〜〜



ブラックはブラックでも・・・・

DSC07039.JPG


ついに来ましたか!!わーい(嬉しい顔)

ダエグのブラックエディション!!

さ〜〜て、納車記念ツーリングはいつにしましょうか!?
29日?それとも4月5日???













by ストライカー横浜 at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年02月17日

いろいろと・・・

昨年末、最強の軽トラをやめてタウンエース号に代替を。


IMG_0838.JPG

屋根付きの必要性が多くなっての代替ですが、、


IMG_0837.JPG


バッチリ手(チョキ)

ZX14からハヤブサ、ハーレー(アイアンですけどね)まで
ちゃんと積めますぜるんるん

最強のタウンエースになりました^^



IMG_0835.JPG


こちらは、、、

楽しみですね〜〜







by ストライカー横浜 at 11:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年02月13日

ゼファー750 FCR35

今年一台目のFCR装着です。

ゼファー750にZ1・Z2用のFCR35ブラックボディ。

DSC06988.JPG


DSC06998.JPG

サイドリンクがカッコイイですよね〜〜ハートたち(複数ハート)

DSC07001.JPG

コックはピンゲル先生よろしくで^^





by ストライカー横浜 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年01月26日

毎日いろいろと・・・

どうも、、

ご無沙汰しております。たらーっ(汗)

あっという間に、、1月もおわりますな。。
(前もこんなこと言ってたような、、)

こりゃあっという間に、、、、、


DSC06929.JPG

DSC06928.JPG

ご存知の通りZEP1100用ステップ、リニューアルです!
ポジションそのままにベアリング仕様+デザインの小変更にて。
なかなかGoo!でしょ!!

750用もリニューアル進行中なのでご期待下さい!!!


DSC06930.JPG

最近は修理が多いですかね〜〜

DSC06931.JPG

線が熱っつくなるんですよね〜〜^^;
ん〜〜〜、、どうする?

DSC06933.JPG

アドレスV125改
突然のエンストで入庫です。

まぁなんと ピストンにクラック入ってるしがく〜(落胆した顔)
素直にエンジン止まって始動不可になってくれて良かった???

DSC06932.JPG

さーて、
MTX125モタード計画爆弾

問題山積み〜〜〜〜











by ストライカー横浜 at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年01月06日

2015年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます〜〜
今年も宜しくお願いします。

今年もあっという間に終わるんだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)

仕事始めは、、

DSC06911.JPG

WR400F
昨年から持ち越しになっちゃいました。

DSC06912.JPG

シリンダーとピストン交換で426になるか?
って、ちょっと甘かった。。
パーツの欠品とかもありコンロット交換ついでにOHになりましたよ。
上手く行くかながく〜(落胆した顔)


DSC06910.JPG

そう、OFF車続きの2015年、、
MTXを17インチモタード仕様にチェンジ!

これも、、上手く行く〜〜??


DSC06909.JPG

ZEP750ヨシムラカム
物は入荷しましたぜ〜〜わーい(嬉しい顔)


ではでは、走りに、飲みに、しごともね^^;

宜しくお願いします!




そうそう、
ひっそり新年会でもします?

今週土曜?、、それとも来週?
かるく焼き鳥ですか??












by ストライカー横浜 at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2014年07月25日

プライダースさんの走行会行って来ました〜

21日 海の日に筑波サーキットコース2000で開催された
“プライダースファミリーフェスタ”
にお客様と行って来ました〜

DSC06682.JPG


DSC06683.JPG


DSC06684.JPG


当日の参加台数は250台オーバー!
祝日ということもあり大盛況!!


この日が梅雨明け?それとも明日?
というタイミング。
雨には降られずに走れました〜〜


DSC06678.JPG


今年一回目の筑波ですね!
ニューのタイアで気合十分!


DSC06677.JPG

晴れてよかったです〜〜
しばらくぶりのコース2000
楽しんでくださいね〜〜

DSC06676.JPG

そっか、みんな筑波は今年初なんですね〜
ZRXもニュータイヤでヤル気バリバリ!?


DSC06679.JPG


受付5時30分〜だってのに3時までやってましたよ^^;

バイク乗る前日ってなんかこうね、、最近



DSC06680.JPG

お初の参加だったのでどんな感じかな〜
なんて思ってましたが、ブースの出店もたくさんあり
じゃんけん大会やら模擬レースTOTOなどいろいろなお楽しみもありで
なかなか良かったですよ!


DSC06685.JPG

いやいや、、すみませんでした〜
テープとかタイラップや空気入れは持っていったんですが肝心の工具を忘れちゃって・・・
失礼しました。。

SP車載工具、助かりました!


DSC06674.JPG

おお!
気がつけば!
走行前のマッサージ?!

いいですね〜〜^^;


DSC06675.JPG


筑波までわざわざスミマセン。
次は出走ですか?


そしてここからは
おどろきスマホ写真館!!

良く撮れてますよ〜〜〜!!

びっくりーー


DSC_0662.JPG

DSC_0664.JPG

DSC_0673.JPG

DSC_0676.JPG

DSC_0691.JPG

DSC_0676.JPG

DSC_0696.JPG

DSC_0697.JPG


いや〜

最後までありがとうございました〜

何事もなく帰着できましてよかったです!

次は9月のクシタニさん?


いやいやその前に・・・


明日、反省会は19時ですよ^^

一応動画も撮れてましたのでお店で!






























by ストライカー横浜 at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2014年06月20日

梅雨のあいまに、、、

ご無沙汰です^^;


ここ何日か、いい陽気で試乗だ何だとはかどってます。


DSC06632.JPG

こちらTMRのオーバーホールです。
10年以上使っているTMR38MJN
ヨシムラ送りでオーバーホールしてもらいました。

Oリング20個以上を交換、
Vシール交換(これが買えないんですよね)
その他もろもろ随分とパーツは換えてもらい、

DSC06633.JPG

チョー絶好調になりました!


DSC06620.JPG

DSC06622.JPG

こちらのお客様はマフラー&ステップ交換なんですが、、

いいでしょ^^

もち、車検対応なんですが、ちょいとオリジナリティ出してまして手(チョキ)


まぁショップならではって感じですわーい(嬉しい顔)




by ストライカー横浜 at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2014年05月31日

決行ですよ〜〜

明日はサイコーの陽気っぽい感じ?


いきますぜ! ステーキ食べにメール

kengoさんもギックリしてる場合じゃないですよ〜〜〜


DSC06566.JPG



ちょいと寝ますかね・・・

川奈まで行けるかな・・・・・・・






だいじょぶ だいじょぶ  がく〜(落胆した顔)
by ストライカー横浜 at 06:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2014年02月18日

ZEP1100ステムキット 進行中ですよ!

プロトタイプ第2弾です

DSC06378.JPG

DSC06379.JPG

DSC06380.JPG

DSC06381.JPG

これはフラットタイプでオフセット32mm、フォークピッチは210mmです。
ウイングも同時進行中。やっぱりオフセットは32mmかな、、

基本17インチに変更した際のハンドリング改善を狙ってます。
フラットは長いフォークの方用^^;
ウイングはノーマルフォーク長の補正です。


で、、、


DSC06386.JPG

DSC06387.JPG

DSC06388.JPG

DSC06389.JPG

DSC06390.JPG

こうなるわけですよ手(チョキ)

もう少しお待ち下さいね!!
by ストライカー横浜 at 21:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2014年02月08日

すんごい雪です!!

いや〜〜〜〜

今年の一発雪もすさまじいですね雪


帰れるか?おれ・・・


こんな天気にもめげず

DSC06370.JPG

ご来店ありがとうございます!!!(爆


DSC06371.JPG


あざーっすがく〜(落胆した顔)


あしたはだいじょぶかしら・・・・



と、、最近は、、、

DSC06359.JPG

GPZ900R用のアルミインナータンク

振り分けの構造なので右にもコック追加です。
もう完成間近って感じですよ〜


DSC06356.JPG


おなじみゼファー750

DSC06358.JPG

おっと!


DSC06357.JPG


オフシーズン中にエンジンOH+etc・・・って感じです。

内燃機加工でちょっと時間がかかっていまして、、、
ちょっと予定を押してます・・
すみません。。

魂こめてポート研磨してるのでご勘弁をあせあせ(飛び散る汗)

by ストライカー横浜 at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2014年01月23日

GPZ900R その2

IMG_3460.jpg

かたちになってきました〜手(チョキ)

自分でやっててなんですが、、、


かっこいいーじゃないですかわーい(嬉しい顔)
by ストライカー横浜 at 21:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2014年01月16日

GPZ900R シングルシート

DSC06348.JPG

シートレール加工して、フレームにシートレール用のマウントを追加。。


DSC06351.JPG


きました!

かっこいーでしょ!!
by ストライカー横浜 at 21:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2013年12月21日

最近は、、、

DSC06320.JPG

ZEP750のFCR
少しでもアクセルを軽くってことで・・・・
スロットルワイヤーホルダ、、ちょびっとだけ角度を変えたんですが

お客様談 「ずいぶん改善されたよ〜」
とのことですわーい(嬉しい顔)
レギュレターがすぐ上にマウントされてるからワイヤー取り回しがちょっとだけ苦しんですよね。


DSC06340.JPG

こちらはZRX1200
カバー交換ではずしたら、、、
プレッシャープレートがガリガリ・・・・

たまになってますよね〜
過去にも何台か見てますが使用距離関係なしで症状でてるような、、、

DSC06341.JPG

こいつを交換。

DSC06339.JPG

一応オイルパンもはずして清掃
ま、アルミくずなんで下に沈んでストレーナーにひっかかるから大丈夫なんでしょうけど
気分的にね・・・

DSC06342.JPG

ほい

きれいにして組んどきましたよ〜〜
by ストライカー横浜 at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2013年12月14日

ZX-14R

昨年の6月にやってきた開発車輌のZX−14R

このたび晴れて嫁ぎ先が決まりました〜黒ハート

DSC06318.JPG

1214_001.JPG

末永くお幸せに〜〜〜

っておいら目つぶってるしたらーっ(汗)


取材が入ったら貸してください〜〜^^;
by ストライカー横浜 at 17:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2013年11月05日

できあがり〜〜

DSC06240.JPG


きましたよ〜〜


スリーブ入替&ボーリング、、

間に合いました


DSC06241.JPG


明日の朝一は慣らしからです。


さてさて・・・


お楽しみですわーい(嬉しい顔)
by ストライカー横浜 at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2013年11月04日

準備中で〜す

DSC06237.JPG


シリンダーのボーリングは明日完了予定たらーっ(汗)


DSC06238.JPG

さてと・・・・


DSC06239.JPG


newピストンでの組み合わせ、決めましたよ。


水曜日が楽しみです手(チョキ)

うまく走るといいんですが、、、、
by ストライカー横浜 at 18:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2013年11月01日

テスト2回目

いまだノーマルカム+ノーマルピストンのストライカーZEP1100たらーっ(汗)

スーパーコルサV2を試しに行ってきました。


DSC06232.JPG


バイクにはサイコーの天気でしたよ晴れ


まぁ前回のタイムを0.5秒削って本日は終了。
2本の走行予定も20周くらいしかしなかったですかね^^;



バイクの外見は変わってないので写真はなしで・・・


IMG_3535.jpg

ツクバのドラサロにて。

めずらし〜〜〜〜

っというか、、初めて見ましたあせあせ(飛び散る汗)

コーラ飲んでます!



それと、、、、


DSC06233.JPG


今までのモリワキ製より30gは軽い鍛造80φ


さーて、、、、




間に合います????
by ストライカー横浜 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2013年10月29日

研修終了です〜〜

今年の研修も無事に終了してきました。

お休みいただきすみませんでした。


DSCN0560.JPG


こんな感じで^^;



DSC06231.JPG


さて金曜日は今期2回目の練習です。

タイヤの確認なんですが、、
スーパーコルサV2

ハンドリングがどうなるかってところの確認です。


で、、、


ゼファー1.JPG



日本に到着るんるん


間に合うかな〜〜〜
by ストライカー横浜 at 18:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム