2016年11月26日

ブレンボスモークタンク

DSC07843.JPG


DSC07844.JPG

H2用ではないです。
形は一緒なんですが、H2用はホースの差込部分が長いです。

こちらはブレンボ製オイルタンクスモーク。

DSC07846.JPG

カッコいいですよね〜^^;



by ストライカー横浜 at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2016年11月22日

ストライカー ゼファー1100

DSC07837.JPG


DSC07838.JPG


2017年は始まってまするんるん




リムステッカープレゼントキャンペーンは1月20日までですよ!!

by ストライカー横浜 at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2016年11月11日

GPZ900R カム交換

寒いですねー

雨はあがったかな?


DSC07819.JPG


こういう静かな日向きですね、エンジン系は


DSC07818.JPG


WPC処理も終了、、、
ここから何万Km?、がんばってくださいわーい(嬉しい顔)

DSC07820.JPG






by ストライカー横浜 at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2016年10月21日

モンキーレーサー

IMG_1501.JPG


ぷぷぷっひらめき

いってきまーす
by ストライカー横浜 at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

ストライカーレーシングZ125

IMG_1500.JPG

明日の鈴鹿ツインサーキットデビューです手(チョキ)

マフラーは現地でスペシャル?なのが待ってます爆弾
by ストライカー横浜 at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2016年10月07日

ブレンボスモークタンク

カワサキからの純正パーツで取り寄せてつける方もずいぶんといらっしゃるようで、、


IMG_1480.JPG


確かに、、、、

IMG_1481.JPG


かっこいいぴかぴか(新しい)




by ストライカー横浜 at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2016年07月10日

スポーツスター ストリートライン

今日も朝から、、、
あっついですねー晴れ

昨日は雨

さすがにこの雨じゃね、、、



と思っていたら、

DSC07728.JPG


取り付け完了!!


DSC07727.JPG

今日のお天気を見越して、(好天のなか走りに行きたかったそうです!!)
雨の中お越しいただきましたexclamation×2


気をつけて楽しんできてください!!




by ストライカー横浜 at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2016年05月27日

走行会??

25日の水曜日、お客様と行ってきました
TMCSライディングスクール・ツクバコース2000

初参加だったのでこそっと行ってきたのですが、様子がわかったので今度は告知していきたいと思います。
いろいろな講師のかたからのアドバイスやゲスト講師のかたのお話、走行時間もなかなかたっぷりで平日に時間が取れる方、また行きましょ!

IMG_1385.JPG

当日はARATAさんも様子を伺いに、、、
久しぶりのご対面だそうです!
本日のゲスト、八代さんとスクールをまとめている川島さんとパチリカメラ


自分も走行に参加しちゃってて画像が、、、

ピンボケ等ありますが、、、

DSC07638.JPG

最終立ち上がり!
全開です!!

DSC07637.JPG

初のツクバはどうでしたか?!

DSC07647.JPG

スタート練習?というか、レースのスタート体験もありまして、

DSC07649.JPG

ブラックアウトを待つばかりです!

DSC07648.JPG

緊張の一瞬??

DSC07651.JPG

DSC07652.JPG


GOOOOOO!!!!!!


とまぁ楽しく遊んできました〜


IMG_1148.jpeg

びみょーな予報の中、天気もなんとか大丈夫でよかったです。

またいきましょ〜〜〜!

今度はARATA講師のもとスパルタスクールですかね!やっぱり!!

























by ストライカー横浜 at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2016年04月23日

おお〜〜!

IMG_1345.JPG


IMG_1344.JPG

5月25日までに慣らし完了させておいてくださいね!!


by ストライカー横浜 at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2016年03月28日

落ち着きました〜

お初の参加だったモーターサイクルショーも無事終了。

引っ越しも無事終了。

ようやく普通に仕事ができ始めました。

IMG_1214.JPG

オイル交換やら何やらは先週からちょこちょこしてたのですが、本格的に始めるのはこのバイクが新店舗第一号ですかねるんるん

さて、エンジンOHですぴかぴか(新しい)

by ストライカー横浜 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2016年02月18日

Dトラッカー

どーも
お久しぶりです。。

いやいや、、
なにかと忙しいですね〜^^;

さて


IMG_1151.JPG

今年に入ってお預かりしてたDトラッカー

前後のショックOH+スプリング変更にて。

どうしてもノーマルはフワフワしてちょっと乗りづらいですかね、、、


IMG_1185.JPG

大胆に仕様変更も視野には入ってたのですが今回はOH+スプリングで行くことに。

って、

写真じゃサスの中身はわかりませんか・・・

ずいぶん乗りやすくなりましたよ!








by ストライカー横浜 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2016年01月05日

本年も宜しくお願いします!!

2016年、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

ツーリング、走行会にチョイ飲み会と、今年も楽しくいきたいですねexclamation

プラスで、、ZZR250 激走プロジェクト、、、

はたしてどこまで進行できるか?

まぁ、楽しみはゆっくりでわーい(嬉しい顔)


DSC07494.JPG

今年の初乗りはインパルス号でした!
(自分のバイクの初乗りも、、です)
調子上々ですよ〜


DSC07493.JPG

お車検で入庫です。
270kmくらいからの伸びがイマイチなんですって、、がく〜(落胆した顔)


おいおい・・・・・



ちょっくら富士の見えるスピードウェイにでも行って来ますか爆弾













by ストライカー横浜 at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年12月25日

ストライカーハイエース

明日は忘年会ですよ!

19時45分くらい〜
あざみ野駅改札ですー


DSC07491.JPG

バイクにこだわるストライカーはハイエースもZUミラーですわーい(嬉しい顔)


DSC07492.JPG


ちょっと小さいけど結構見える・・
ぶははは〜〜





by ストライカー横浜 at 11:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年12月15日

Ninja250SL

Ninja250SLを、、、、

DSC07486.JPG


ボケボケですが、、、


DSC07487.JPG


ん〜〜〜!

ヤル気になるポジションになりましたぜ!

JP250仕様って感じ??






by ストライカー横浜 at 21:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年10月25日

水曜日は練習なんですが、、、、

またも天気がビミョーっぽいですねふらふら


DSC07437.JPG


こっちは本番仕様完成パンチ


DSC07438.JPG



こっちはもうちょい?モバQ






by ストライカー横浜 at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年10月16日

筑波いってきました

ん〜〜〜

雨ってきました雨

まぁ、、、

昨日の夜、お店で整備中に突然外がシャーっと。。。。



ま、、現地は意外と、、、


DSC07391.JPG


奇跡的にセーフるんるん

軽く慣らし + 足回りとニュータイヤのフィーリングが確かめられれば、、
で9時からスタート。

DSC07396.JPG

結構ビミョーな空模様、、
慣らしもほどほどで軽くチェックしてもらいました。

連続走行で10時に一旦ピットイン。
次は11時30分〜

なのですが、、、、


DSC07397.JPG


ん〜〜〜 残念。。

まぁ、何となく雰囲気が解った?から、今日はOK?ですか^^;


DSC07395.JPG


今週末はツクバTT開催なのでたくさんの方たちが来ていました。

DSC07389.JPG

PITありがとうございました!
助かりました〜〜

と、雨で走行がビミョーになった隙にライディングアドバイスです。
いいタイミングでした?

DSC07393.JPG


一緒に聞けばよかった・・・あせあせ(飛び散る汗)




























by ストライカー横浜 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年10月15日

筑波テスト

長らくお休みをいただきありがとうございました。

休み前に筑波でゼファー1100の走行予定があったのですが
ちょっとだけ延期になってまして、、、

明日が今年の一回目^^;。。

DSC07388.JPG

とりあえず仕様だったりして、、

帰ってきてからエンジンはもう一度、、。

足回りもどうなるやらで。

でも、、

楽しみです〜〜!



こちらは研修中の一コマ


IMG_1018.JPG

タップリ勉強してきました!
by ストライカー横浜 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年09月10日

ライディングスポーツ走行会

すさまじい雨、、、
皆さん大丈夫でしたか??

筑波サーキットは水没箇所があるらしく今週末の選手権は中止みたいですよね。。


なんだか、お天気イマイチのここ最近、
6日の日曜日、行ってきました筑波の走行会
前日の土曜日はまずまずのお天気だったのですが、
この日はビミョーな予報になっちゃって^^;

DSC07358.JPG

DSC07355.JPG

なんとか曇りのなかサーキットに集合です。

DSC07348.JPG

ブレーキローター交換??
まってますよ〜

DSC07354.JPG

今日は前回の分まで走らないとですね!!
気をつけていきましょ!

DSC07353.JPG

来週の走行会にも参加だそうで!
気をつけてくださいね〜

DSC07351.JPG

お初でした!
ずいぶんと走りなれてましたね!
また是非です!!

DSC07350.JPG

7月はあんまり走れなったので、、、
とは言っても少しずつですよ〜

DSC07356.JPG

へへ、
オイラも行きますぜ!





、、、、、


そうなんです。

写真はここまでで^^;


すみません。


ずっと走ってたので、あんまり写真が無いんですよ。。


その代りに、走った分だけ動画はおさえましたぜ

手(チョキ)

熱いバトルの続きはお店で!

帰りの高速での雨はお疲れ様でした雨
まぁ、普段の行いのおかげで走行自体はドライでいけたので良しとしますかね〜


さぁ!!
次は鈴鹿ですね!!!


で、今週土曜日はお疲れビール会宜しくですよ〜〜


























by ストライカー横浜 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年08月28日

ZX-14R ABS車

ZX-14Rへブレーキマスター&クラッチマスター取付&ホース交換です。

DSC07329.JPG

ABS車輌だからタンクまでオールはずし。。。

DSC07331.JPG

DSC07332.JPG

ホース関連でこんだけあるわけっす。

DSC07330.JPG

ん〜〜〜、カッコイイわーい(嬉しい顔)









by ストライカー横浜 at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年06月25日

日曜の天気、、、、

うーーん、、

まぁ梅雨なので、、、

仕方ないですが、、。


そこまでして走りに行かなくても、、という感じではあるのですが
前回のこともあるので奇跡の回復もまだ可能性あります??

ですので、土曜の夜にブログにてお伝えします〜
日曜の朝にちょいと早起きして確認してみてください。

集合もちょいと遅らせて9時30分くらいののんびり集合で
10時出発予定にします。
(なんてユルユルなんでしょう^^;)



はい、仕事もちゃんとしてますよ〜

DSC07239.JPG

DSC07238.JPG

ZRX1200ダエグです〜
ストライカーマフラー×アクティブサブフレーム

付きますよ!!

DSC07237.JPG


まぁ加工はしますが、、、ふらふら

バッチリでしょ!

IMG_0957.JPG

おっと、本日の横浜陸運局〜

Kさん!

新型3台、登録に来てましたよ〜〜〜!!

この中の一台が、、

もしかして??







by ストライカー横浜 at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム