ストライカー製品の
取り付け工賃はサービスです
・ストライカーシステム横浜でご購入のストライカー製マフラー・ステップ等の取り付け工賃はサービスです。
・一部パーツ(HIDキット、ステムキット等)は取付費用が別途かかりますので お問い合わせ下さい。
最近の記事

2011年05月19日

スタッフ移動のお知らせ

いつもお世話になっています、新です。

無事レースも終わり少しほっとしている今日この頃ですぴかぴか(新しい)


さて、今までショップの方、”鈴木”・”柳舘”の2名のスタッフでやってきましたが

このたび5/20より”柳舘”が2F”カラーズ”の方に移動になります。
ssy.JPG

カラーズの業務形態は大まかに言って、
1Fのサポートショップと
2Fのマフラーを始めとするパーツを企画、開発、営業、販売する部門
に分かれています。

1Fショップ、皆様のおかげで、いつも忙しくやらせていただいてるのですが、

それ以上に”2F”カラーズの仕事が忙しくあせあせ(飛び散る汗)どうにも回らないので今回の移動となりました。

今後、1Fショップは”鈴木”1名で対応していく形になりますが、何卒宜しくお願いします。


とは言え、遠くに行くわけでもなく同じところに居ますし、

柳舘と仲良くしていただいてるお客様は、今後も”ヤナギ”を通して

カスタムの依頼や修理のお話を頂いても全然構いませんわーい(嬉しい顔)

ヤナギの方もしばらくは1Fショップの取り付け・サポート、ショップイベントの企画・実行

などもやっていく予定ですのでお気軽にご連絡、ご依頼下さい。


メインの業務、しばらくは2Fスタッフ”山田”と組んで大型量販店への営業やイベントになります。


という訳で、いきなり5/29(日)は”ヤナギ企画・実行のツーリング”が行われます(笑)

ふるってご参加下さい!!グッド(上向き矢印)

情報:先日ヤナギは結婚式しましたぴかぴか(新しい)

カラーズインターナショナル 代表 新 辰朗

posted by ストライカー横浜 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45285049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック