shop_banner.gif

2011年03月08日

また違ったカタチ。




DSC03942.JPG



現在入庫中のGPZ900R。
シートレール角度変更中につき、今はこの姿です。


DSC03947.JPG


知らない人も少なくないですが、いっちょ前にここはアルミ製です。軽いです。
なのになんでニンジャってこんなに重いの?と思ってしまうほど(笑)

この車輌に関してはこれからホイールも変わります、随分軽いニンジャになるはずです。数字的にも感覚的にも。


DSC03952.JPG
さて どーっちだ?


完成をお楽しみに。



ちょっとカンケー無い話ですが、私はシートレールとテールパイプ〜サイレンサーの無い この姿のニンジャに「カッコイイ?」と感じます。
これに 申し訳程度のサドルシートつけて マフラーが腹下で終わってたら。。
前のボリュームが大きくなるからアソコをこうしてアレもアレになっちゃうからコレして。。。

妄想カスタムが進んでいきます。(自分の)場所と車体があったらコッソリやってみたいなって思ってます。なかなかお客さんには受け入れられないでしょうから(笑
妄想の中ではかなり乗りやすい、、、予定です

DSC03942.JPG
な〜んて、ちょっとムダ話でした。

by ストライカー横浜 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | サービス内容 - 加工・カスタム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43745067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック