shop_banner.gif

2010年04月23日

ステップキットをグレードアップ。

SS-BS03B.jpg



STRIKER ゼファー750用DPSステップKIT。
このままでもカッコ良く、発売当初から現在まで非常に好評でよく売れてます。
しかしこれをさらにカッコ良く、操作性も向上できるメニューが出来て”しまった”のでご紹介!!

このDPS、ペダル軸がドライブッシュ(棒と筒が可動する仕組み)なのですが
これを他車種用にリリースしている「STRIKERステップkit」のペダルにすると 可動部がベアリング入りになるのです!
要はもっと動きがカッチリしてスムーズに動くという訳です。このまんまでも全く気にならないんですけどね・・何かやりたくなるじゃないですかw


見た目もかなりクールになります。今回は元のプレートがブラックだったのでペダル類もブラックをチョイス。


DSC02883.JPG
ブレーキ側



DSC02892.JPG
シフト側



シフトロッドやチェンジアームもアルミに変わってイイ感じ!



DSC02894.JPG
必要な部品はこんな感じ。




DPSからこちらへの変更は左右で¥30000です。
もちろんシルバーも対応可能です!
部品の在庫状況によって ご来店いただいてすぐには交換出来ない場合がございます。ご希望の方は事前にお電話でお問い合わせ下さい。



>ちなみにこの装着写真は私ヤナギの車輌。
やろうやろうってずっと思ってたけど やっと出来た;
最近 雨ばっかりだけど次に乗るのがちょっと楽しみw



by ストライカー横浜 at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品 - オリジナルパーツ新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37330501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック