2017年08月15日

ライディングスポーツ走行会行ってきました〜

なかなか雨ばかりの8月、、

山の日11日に行ってきました、筑波サーキット
ライディングスポーツ走行会!

早朝は雨予報ですが日中はなんとか曇りで持ちこたえて〜〜ふらふら

そんなビミョーな天気でしたが結果ドライでしかも曇りなので8月の走行会としては異例の涼しさ^^

IMG_2047.JPG

ブリーフィングに参加の方もいつもよりちょっと少なめ?

IMG_2069.JPG

IMG_2052.JPG

IMG_2068.JPG


走ればそりゃー汗はかきますが、7月に参加した走行会に比べれば天と地の差ほど、、、


IMG_2067.JPG


今回は先日鈴鹿イベント展示用に組み上げたゼファーレーサーの試走もありまして、、


IMG_2070.JPG


きちっと走ってきましたよ!!

IMG_2071.JPG

恒例の反省会は月末の土曜日です!


次はちょっと空きますが、11月の筑波ですか?







posted by ストライカー横浜 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会