shop_banner.gif

2016年02月18日

Dトラッカー

どーも
お久しぶりです。。

いやいや、、
なにかと忙しいですね〜^^;

さて


IMG_1151.JPG

今年に入ってお預かりしてたDトラッカー

前後のショックOH+スプリング変更にて。

どうしてもノーマルはフワフワしてちょっと乗りづらいですかね、、、


IMG_1185.JPG

大胆に仕様変更も視野には入ってたのですが今回はOH+スプリングで行くことに。

って、

写真じゃサスの中身はわかりませんか・・・

ずいぶん乗りやすくなりましたよ!








posted by ストライカー横浜 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2016年02月06日

KCBM

なーんか天気がびみょー?ですか??

東名海老名SA下り、8時30集合
予定通り行こうかと思います。

まぁ、そんなにバリバリ走りに行くっていう訳ではないゆるーい話なので
朝のコンディション優先で皆様ご判断してください。

ウエットが残ってたり凍ってたり??
ましてや雨や雪が朝まで残っているような時は自分もアッサリ諦めるのでそんな感じでお願いします。

ではでは!!
posted by ストライカー横浜 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2016年02月02日

〜2月7日 KCBM 大磯〜

今週日曜日、カワサキコーヒーブレイクミーティングが大磯ロングビーチ駐車場で開催されます。
ストライカーで出店、、ではありません。あせあせ(飛び散る汗)

バイクに乗るにはちょいと厳しい2月ではありますが
ちょいとひとっ走りコーヒー飲みに行こうかと思ってます。

集合は7日8時30分
東名海老名SA下り、大型が駐車する方の自販機あたりにて。
さくっと集まり現地解散と、新年一回目はゆる〜く行きましょう!
今のところお天気は大丈夫そうですが一応前日夜の降水確率で判断します。

寒いんで、、、牡羊座

安全運転でいきましょ!


DSC07527.JPG

YZF-R1
ストライカーステップのレッドアルマイト仕様!


DSC07525.JPG


DSC07526.JPG

DSC07528.JPG

車体色ともあいまってGOODです!!!


DSC07541.JPG

こちら
ハヤブサのノーマルアクスルボルト


DSC07540.JPG

クロモリで作成するとこうなります!!

DSC07530.JPG


ノーマルはアクスルブラケットにシルバーのボルトがちょいと浮いて見えますよね〜
それがピリッとしまりますね!!!

















posted by ストライカー横浜 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ