2015年12月25日

ストライカーハイエース

明日は忘年会ですよ!

19時45分くらい〜
あざみ野駅改札ですー


DSC07491.JPG

バイクにこだわるストライカーはハイエースもZUミラーですわーい(嬉しい顔)


DSC07492.JPG


ちょっと小さいけど結構見える・・
ぶははは〜〜





posted by ストライカー横浜 at 11:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年12月24日

26日(土)忘年会です!!

忘年会が今週となりました!

お話している方もいらっしゃるとは思うのですが、当初予定から若干変更がありまして、、、


26日(土)
20時スタート
場所があざみ野駅下車 徒歩10分ほど、
ラーメンダイニングJIN

19時30分〜19時45分くらいまであざみ野駅改札で待ってます。

会費がちょいと高くなってしまったのですが、、
5500円にて!

2時間飲み放題+うまい料理で今年の締めです!!

基本お店を貸切なのですが参加表明いただけると嬉しいです。

ではでは宜しくお願いします!!


IMG_1117.JPG


ピレリ・メッツタイヤの年末特価ももうすぐで終了ですよ!!
27日の営業時間中までが受付けです〜

宜しくお願いします〜〜






posted by ストライカー横浜 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2015年12月19日

お知らせです

明日20日はショップツーリングのためお休みいただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


年末年始営業日のお知らせですが、、

本年は12月27日(日)が最終営業日です。
ピレリタイヤの年末キャンペーンもこの日までなので是非お問い合わせ下さい!!
通販歓迎です!!!

来る2016年は1月4日(月)より営業です。

今年もあとわずか!

どうぞ宜しくお願い致します!!


DSC07490.JPG

来ました!
YZF-R1M
ストライカースペシャルステップ装着第一号!!!


DSC07489.JPG

アクラのフルエキはマフラーステー部をちょいと作って装着OK

おなじみのストライカークオリティーでバッチリです!!




posted by ストライカー横浜 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2015年12月18日

リベンジツーリング、急ですが行きますよ!

先週雨で流れた千葉ツー、

今週日曜日にリベンジ決めました!

目的地は館山の「相浜亭」

8時45分前後に第3京浜保土ヶ谷PA 2輪P付近集合
9時くらい?適時出発

2回目の待ち合わせが9時45分くらい 海ほたるPA 2輪P付近
10時くらいの出発で館山を目指します

google map出見てると保土ヶ谷PAから目的地まで片道100kmちょい。
往復210km?くらいのゆるーいツーです。

寒さに負けず? 安全第一でいきまっせー!


posted by ストライカー横浜 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年12月15日

Ninja250SL

Ninja250SLを、、、、

DSC07486.JPG


ボケボケですが、、、


DSC07487.JPG


ん〜〜〜!

ヤル気になるポジションになりましたぜ!

JP250仕様って感じ??






posted by ストライカー横浜 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年12月12日

ツーリングは中止です〜〜

いや〜

なんか、、


降られますね〜〜〜雨

明日のツーリング、、中止です===

オイラは普通にお仕事です〜〜


順延にするか、、、

ちょいと考えますね。

ま、

次は忘年会ですかね〜

posted by ストライカー横浜 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2015年12月11日

今週日曜はツーリングです!

風は強いですが、今の横浜は青空が戻ってきました〜〜
(11日15時現在ですよ、、)

今週日曜の館山海鮮ツーリング、

なーんか天気予報のサイトによっては予報がマチマチで、、、。あせあせ(飛び散る汗)

一応明日の20時に最終決定にします。

ブログにあげるのでご確認を。

今の予報のままなら開催にしたいと思ってます。

ではでは!
よろしくです〜〜〜〜晴れ
posted by ストライカー横浜 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会