2015年11月30日

今年最後のツーリング行きます!

12月13日(日)

2015年最後のツーリングに行こうかと思います〜

第一集合 第三京浜保土ヶ谷PA2輪P付近
8時30分くらいにて

第2集合 海ほたるSAの2輪P付近
9時40分〜45分くらい

保土ヶ谷PAを9時くらいに出発

横羽線〜湾岸経由〜アクアライン
9時30分〜40分くらいに海ほたる着

10時くらいの出発予定で目的地は

館山の相浜亭

場所はこちら

館山の相浜漁港が目標ですひらめき

10時に海ほたる出発でここからはノンストップ

11時〜11時30分には着きたい感じですね〜

うまい海鮮系をいただきましたらちょいと休憩

13時〜13時30分くらいにのんびり出発。

来たルートを逆戻りですが館山道を通ってふたたびアクア〜海ほたるで。

帰りの方向もあると思うので解散は海ほたるにて。15時前後でしょうか


秋のツーリングの振り替えではないですが、、

寒さに負けずしっかり温かくしていきましょ!!!!



PS  忘年会は12月26日(土)ですよ〜〜〜〜
posted by ストライカー横浜 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2015年11月28日

ピレリ・メッツラー年末セール実施中です!!

ピレリ・メッツラータイヤの年末セールのご案内です!

今回はハイグリップタイヤからスポーツツーリング系まで各種銘柄があるので別表をご参照下さい。

期間は12月27日ご注文分まで特価となります!

もちろん通販もOKです!!
(送料等はお問い合わせ下さい)

ちょいと寒くはなってきましたが、この機会をお見逃しなく!!!


タイヤ1.jpg


タイヤ2.jpg





posted by ストライカー横浜 at 10:21| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年11月27日

29日(日)は臨時のお休みです

近々になってしまいましたが今週29日(日)は臨時のお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。


さてさて、、


先週のお話になってしまうのですが、しゃぼんだまさん主催の鈴鹿サーキットフルコース走行会に参加してきました〜〜

当日は横浜から5台と現地で待ち合わせのお客様1台、合計6台での走行会参加でした。

当日は朝4時集合!がく〜(落胆した顔)

前日にパワーゲート付のトラックを借りてきて朝一から積み込みスタート!
(すみません、写真無くって、、、)

ストライカーの鈴鹿工場にもさらっとよりつつ10時30分、鈴鹿サーキット着です!


DSC04143.JPG

サーキット走行行くぜい!というと筑波サーキットがメインになる自分達ですが、今回初の鈴鹿走行!
さてさてどうなることやら〜〜

IMG_1064.JPG

当日はトータル140台ほどの参加です。協賛のメーカーさんもいらっしゃってました。


IMG_1065.JPG

ん〜〜、車のナンバーが、、やっぱりアウエーですなー^^;


IMG_1051.JPG

ブリーフィング中に一枚・・
いつも聞いてる筑波の説明とはちょいと違う感じですねexclamation


IMG_1060.JPG


ぼちぼち、準備にとりかかりますかね〜〜

IMG_1061.JPG

前半と後半組に分かれての走行会スタイルで自分達は後半組です。

なんともサーキットに到着したあたりから雨粒がポツポツと、、、

なんとかもってくれるといいのですが、、、、

DSC04112.JPG

久しぶりだったね!
大阪のでの生活はどうですか??
現地集合お疲れ様でした!!!

DSC04114.JPG

スーツもnewでの鈴鹿初走行、
気をつけていきましょ!!!

DSC04110.JPG

イメージしていたコースと実際走行する鈴鹿のコース、
はたしてどんな感じか、楽しみですね!

DSC04109.JPG

往復とも積載車の運転をお願いしてしまってスミマセンでした!
SLでの参加ですが全開で行ってください!

お初の鈴鹿ですから〜〜
あんまり熱くならないで下さいね!!
安全運転でお願いします!

DSC04117.JPG

DSC04116.JPG

コースインです!

DSC04121.JPG

降らないでね〜〜



との、、思いもむなしく・・・・


ちょっとずつ雨足が強くなりながらのスタート〜〜


すんません、おいらも走っちゃって写真がないっす。。


でもまぁハーフウエットくらい?
もうチョイ濡れてたかな〜〜

にしても一回目無事終了〜〜


走行中から振り出した雨は一回目終了後、
やむ気配は無く普通に降り始めちゃって、、、、


IMG_1067.JPG

昼ご飯を食べた後にはもうこんな感じ・・・雨


本日2回目の走行はフルウエットです。。。

IMG_1076.JPG

さすがにこれじゃ・・・

ですよね〜〜


しかし、、

IMG_1072.JPG

行きます!!

雨が降っても全開で楽しむオトナがここにいます!!!!爆弾

IMG_1074.JPG

一回目でコースの雰囲気は掴んだか?!

いったりまっせー!!

って

気をつけてくださいね〜〜〜!!


IMG_1077.JPG


爆走!!!


IMG_1079.JPG



全開〜〜〜〜〜!!!


と2回目のほうがメッチャ楽しかったそうです!がく〜(落胆した顔)


いやー

参りました!ダッシュ(走り出すさま)


DSC04107.JPG

初の鈴鹿参戦、ちょっとお天気が残念ではありましたが、十分楽しんできましたよ!
ちょいと遠征ですがレンタカー借りて十分行ける事もわかったし、
来春、もう一度行きたいですね!!!

IMG_1080.JPG

帰りの晩ご飯は鈴鹿にいったら
「じゃんじゃん焼き」でしょーーexclamation×2


また来年だ!






























































posted by ストライカー横浜 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年11月09日

2015 テイストオブツクバ 神楽月

行って来ました。
テイスト 神楽月ステージ

参加クラスは毎度^^;
スーパーモンスターエボリューション
ゼッケン7 新 辰朗

結果は、、

予選 クラス1位(総合3位)
決勝 リタイア

毎度ではあるのですが、今回もレース前〜当日も早朝よりすっかり暗くなるまで
たくさんお手伝いいただきましてありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)

結果は残せませんでしたが、十分熱いテイストでしたよわーい(嬉しい顔)


IMG_1041.JPG

朝の3時に集合で筑波入りは5時くらい?
その時間はまだ雨も降ってなく、午前中くらいは曇りのまま路面はドライでいけるかな??

なーんて淡い期待ももちつつ、筑波サーキットにも大きいてるてる坊主が頑張っていたのですが、、

予選一組目がスタートする8時チョイ前から降ってきちゃいました、、雨


今回の新ネタは倒立フォークの導入。
意外と大きな問題もなくほぼほぼ狙っていたフィーリングにもなっていて
練習のタイムもまずまず。

まぁ、タイムはまずまずだったんですがもう一歩何か必要な感じのままレース前のテストは終了に。

いつもはあまり無い事なのですが前日の夜も最後の調整をしてなんとか形になりそうなとこまで持ってきた感じでした。

DSC07443.JPG

もちろん、走る車になったはずです!

DSC07444.JPG

すっかりフルウエットの筑波でしたが相変わらずこのレースは盛況です。

さぁ!本番!!


IMG_1042.JPG

ちょいとグリーンを増やしてみましたひらめき

これで0.1秒タイムアップ爆弾

IMG_1044.JPG

雨の予選スタートを待ちます。

IMG_1045.JPG

華が有りますな〜 ^^;

そして予選スタート!

IMG_1046.JPG

走行写真が撮れなくて残念!
15分間の予選開始から約半分の8分経過中のタイミングモニターですが
スーパーモンエボの2台がワン・ツーです!


IMG_1047.JPG

さらに進んで、一時はトップにも!!!

IMG_1050.JPG

ハードレインの中、ストライカーZEP1100激走です!!!

と、、この後ハーキュリークラスのマシン2台に僅差でかわされ予選は3位。
ポールタイムとは約0.1秒差の接戦でした〜

バイクもそこそこ走るようになり、決勝への期待も高まっちゃいます!!

IMG_1049.JPG

いやいや、、、エンジンからの熱気でスクリーンが曇っちゃう事件が予選中におこっていて曇り止め+撥水コートを念入りに、、、

これでスーパーモンエボ+ハーキュリーの総合優勝を狙っていざ決勝ですexclamation×2




、、、まぁ、、

ちょいと転倒がありまして、、、




次の走行は来年か?ふらふら


DSC07448.JPG

来週の鈴鹿走行会を激走の予定でしたが、、

またのお楽しみになりました。


DSC07447.JPG

もうチョイ絞れたかな??たらーっ(汗)


DSC07449.JPG

ずいぶん出ましたな〜〜

ウルトラCはなかなか無いですが、ちょっとずつちょっとずつ前進してます。


DSC07450.JPG

次は、、ドライのガチンコで59秒!

楽しみにしててください!!!






































posted by ストライカー横浜 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会