2015年10月29日

10月30日は臨時のお休みです

急になってしまい申し訳有りません。

10月30日(金)ですが、臨時のお休みとなります。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。


DSC07439.JPG







posted by ストライカー横浜 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2015年10月25日

水曜日は練習なんですが、、、、

またも天気がビミョーっぽいですねふらふら


DSC07437.JPG


こっちは本番仕様完成パンチ


DSC07438.JPG



こっちはもうちょい?モバQ






posted by ストライカー横浜 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年10月16日

筑波いってきました

ん〜〜〜

雨ってきました雨

まぁ、、、

昨日の夜、お店で整備中に突然外がシャーっと。。。。



ま、、現地は意外と、、、


DSC07391.JPG


奇跡的にセーフるんるん

軽く慣らし + 足回りとニュータイヤのフィーリングが確かめられれば、、
で9時からスタート。

DSC07396.JPG

結構ビミョーな空模様、、
慣らしもほどほどで軽くチェックしてもらいました。

連続走行で10時に一旦ピットイン。
次は11時30分〜

なのですが、、、、


DSC07397.JPG


ん〜〜〜 残念。。

まぁ、何となく雰囲気が解った?から、今日はOK?ですか^^;


DSC07395.JPG


今週末はツクバTT開催なのでたくさんの方たちが来ていました。

DSC07389.JPG

PITありがとうございました!
助かりました〜〜

と、雨で走行がビミョーになった隙にライディングアドバイスです。
いいタイミングでした?

DSC07393.JPG


一緒に聞けばよかった・・・あせあせ(飛び散る汗)




























posted by ストライカー横浜 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年10月15日

筑波テスト

長らくお休みをいただきありがとうございました。

休み前に筑波でゼファー1100の走行予定があったのですが
ちょっとだけ延期になってまして、、、

明日が今年の一回目^^;。。

DSC07388.JPG

とりあえず仕様だったりして、、

帰ってきてからエンジンはもう一度、、。

足回りもどうなるやらで。

でも、、

楽しみです〜〜!



こちらは研修中の一コマ


IMG_1018.JPG

タップリ勉強してきました!
posted by ストライカー横浜 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2015年10月04日

10月度 臨時のお休みのお知らせです

誠に勝手ながら、、
10月7日(水)〜10月14日(水)

技術研修の為お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。


DSC07385.JPG


水曜日はゼファー1100での今年初練習予定^^;


DSC07387.JPG

なんとか、、。


あとはエンジンね爆弾









posted by ストライカー横浜 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ