shop_banner.gif

2016年05月10日

5月12日は臨時のお休みです

近々になってしまいましたが、、、

今週の木曜日、5月12日は臨時のお休みとなります。
どうぞよろしくお願い致します。


さて、、

8日に開催されたテイストオブ筑波

レースへの参加はしていませんが、ギルドデザイン様と一緒のテントで終日お邪魔させてもらいました。

IMG_1373.JPG


相変わらずの盛り上がりで、ずいぶんと盛況なイベントですね!

IMG_1371.JPG

IMG_1372.JPG

IMG_1376.JPG

Z125のマフラーももう少々お待ちください!!

IMG_1370.JPG


やっぱりこれですかね黒ハート




















by ストライカー横浜 at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - お知らせ

2016年04月23日

おお〜〜!

IMG_1345.JPG


IMG_1344.JPG

5月25日までに慣らし完了させておいてくださいね!!


by ストライカー横浜 at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム

2016年04月12日

ファントラックデイ&ゼファー祭 行ってきました!

先週の土日2日間、袖ヶ浦フォレストレースウエイでの走行会と山中湖畔でのゼファー祭りに行ってきました。

袖ヶ浦の走行会は毎回お天気が心配で、、、
まぁ袖ヶ浦に限ったことではないですが、バイクのイベントはやっぱりお日様の下が良いですよね〜

IMG_1236.JPG

お天気もですが、この渋滞もね^^;

7時集合で15分遅刻、、、
すみませんでした。。

IMG_1240.JPG

すでに皆様おそろいで。

IMG_1239.JPG

IMG_1238.JPG

今日はよろしくです!
出発しますか!

IMG_1241.JPG

途中でパチリ

IMG_1242.JPG

到着〜

IMG_1253.JPG

IMG_1252.JPG

今回も大盛況の走行会。
申し込開始3日で定員オーバーになるほどの人気ぶりです!

IMG_1248.JPG

新店舗のテーブルその他とありがとうございました!
今日も全開でお願いします!

IMG_1249.JPG

この冬のアップデートでハンドリング改善なってますか??


IMG_1251.JPG

新たな伝説がまた生まれるか??
今年の一発目、よろしくお願いします!

IMG_1250.JPG

初の参加ですね!
これからもよろしくちゃんです〜〜

IMG_1254.JPG

ひさびさの900Rですね!!
車体もオールリフレッシュでその真価は?

IMG_1256.JPG

ライセンスホルダーの熱い走りを見せてください!
映像もろもろお世話になります!

IMG_1255.JPG

NEWのFCR間に合わず〜〜
すみません〜〜
本日はビシバシ行っちゃってください〜〜


IMG_1266.JPG

前回はウエットの鈴鹿だったのでその分まで走っちゃってください〜〜


IMG_1304.JPG

ダエグで初のサーキットですね!
楽しんじゃってくださいね〜〜

おいらのバイクを入れて今回は10台で参加です。

IMG_1268.JPG

IMG_1263.JPG


さてー
さっそく走行開始にて、

みなさん気をつけて〜〜〜



、、、

すみません、、すっかり放置してました^^;

参加のみなさんの雄姿をひとつわーい(嬉しい顔)

IMG_1272.JPG

IMG_1271.JPG


IMG_1275.JPG

IMG_1276.JPG

IMG_1277.JPG

IMG_1278.JPG

IMG_1279.JPG

IMG_1280.JPG

IMG_1281.JPG

IMG_1282.JPG

IMG_1283.JPG

IMG_1284.JPG


んー
IPHONEの限界が、、、、
ちゃんとカメラ要りますね。。。

IMG_1286.JPG

IMG_1287.JPG


IMG_1289.JPG


IMG_1288.JPG

IMG_1290.JPG

IMG_1291.JPG

IMG_1292.JPG

IMG_1293.JPG

IMG_1294.JPG


IMG_1295.JPG


IMG_1296.JPG

IMG_1297.JPG

IMG_1298.JPG


IMG_1299.JPG


IMG_1300.JPG


IMG_1301.JPG


IMG_1302.JPG

IMG_1303.JPG

ダエグでの初コースデビュー!!

IMG_1304.JPG

IMG_1306.JPG

IMG_1307.JPG

IMG_1308.JPG

IMG_1310.JPG

お!♯7が、、

IMG_1311.JPG

お!デフォルメバージョン
、、、第2弾がありそうですか??



写真がなくて残念ですがボリューム満点のお弁当を食べて無事終了、、
(なんじゃこりゃ、、、はしょりすぎっすね)

とまぁ 楽しく走って帰ってきましたぴかぴか(新しい)


、、、、Oさん、、すみません、写真無くって。。

自分と一緒なもんだからぜんぜん撮れてませんでした。。。




そして、帰りも、、、、、


IMG_1314.JPG


これが無ければね〜 ^^;


次回のファントラックデイ袖ヶ浦は11月の予定です!
またもあっという間に埋まっちゃうので走りたい!
という方は早め早めでお知らせください。
自分も案内があり次第アップするのでよろしくです!!!



そして次の日はゼファー祭り〜イベント

IMG_1319.JPG


こちらもたくさんの方の参加でしたよ〜〜


と、今日はこの辺で。。。


さて!

本格的にバイクシーズンですね!!

みなさんも気をつけて走ってくださいね!!



































































by ストライカー横浜 at 12:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2016年04月03日

ファントラックデイ・ゼファー祭り参加のお知らせです

4月9日(土)
ピレリファントラックデイ IN 袖ヶ浦フォレストレースウエイ
4月10日(日)
関東ゼファー祭り IN 山中湖

ストライカーシステム横浜では両イベント参加のため、9日10日とお休みになります。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。


9日の走行会、参加の皆様へ〜

8時から受け付け開始なので海ほたるの2輪駐車場に7時集合、適時出発にて。

今年の一回目、安全運転でいきましょ!!

IMG_1216.JPG

いまイチなお天気の中、ご来店ありがとうございました。

IMG_1215.JPG

新製品のタンデムステップバー、ご注文ありがとうございます。
入荷しましたらご連絡いたしますので少々お待ちください!


IMG_1219.JPG

本日はありがとうございました!

IMG_1218.JPG

ポジションの若干の変更とベアリング仕様のペダル類とグッと良くなったタイプ2ステップです。
バッチリですよね!
900RのMさんともどもまた遊びに来てくださいね!














by ストライカー横浜 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS - イベント・レース・走行会

2016年03月28日

落ち着きました〜

お初の参加だったモーターサイクルショーも無事終了。

引っ越しも無事終了。

ようやく普通に仕事ができ始めました。

IMG_1214.JPG

オイル交換やら何やらは先週からちょこちょこしてたのですが、本格的に始めるのはこのバイクが新店舗第一号ですかねるんるん

さて、エンジンOHですぴかぴか(新しい)

by ストライカー横浜 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のストライカーシステム